スポンサーサイト


どっと疲れた両建て(T_T)

おはようございます


久ぶりの晴れ~

息子の体育の授業で使う柔道着がずっと洗濯を待ってました
ものすごくゴッツイので、じめじめした日にほしたら、うっかりカビでも生えそうな感じ(~_~;)

今日は、まだカラッとしてませんが、
どうにか学校関係のあれこれがぱ~っと乾いてくれますように

庭にどんどん干したいのですが、
その前にこの雨で伸び切った雑草を刈らないと・・・

このまえ、ホームセンターで、
畑仕事の時にかぶる日よけの帽子を買ってきたので
それ、かぶるのちょっと嬉しい

今朝は、部活への出発
 6:00
 8:00 
二人ともお弁当

私はすっかり週末は一人になってしまいました。
去年まで、週末はと一緒に、
息子の野球場ドサ回りにつきあっていましたが、
月日の経つのも、子供の成長もあっという間で、
毎日の慌しい生活の中でも、ちゃんと子供らと関わっていかないと
次に眼を覚ましたら、もう独立してる!なんて事になるかも…

そうして、子を持って知る親心。
あーーーーッ!!
お父さんにも、手元にずっと置いてる≪父の日のプレゼント≫
はよ送ったらなあかんな


昨日は残業疲れの週末。9時すぎに帰宅。
そのまま、なんやかんやで12時をまわってからトレード開始!
あんな小さい幅の中でのスキャルに両建てでトライ。

4つのポジションまでOKとして、
ストップは、6pips
リミットは、10pips

これだと3回ストップにかかっても
2回決済できたら2pipsの稼ぎ・・・・20円ですど

100回くらいやったらええねんな。

最初は放置してポジション建てだけを慎重にしてましたが、
そのうちに、待てなくなってきて、
せっせと自分で決済したり、ストップ動かしたりして。
もうヘトヘト。

眠いわ。腰が痛いわ。

16勝6敗

980円ゲット

これが疲れた身体に鞭打ってやることでしょうか(笑)
980円くらいなら、稼ぐより節約したらいいような気がするけどな(T_T)

口座残高
4158円


先週のポンドは、雇用統計の悪化で下落したところから戻して、
昨日の夕方には157.80円まで上昇。
日経平均株価が思ったより下げませんでしたから
雇用統計あけ一気に下げるのかと思いましたが、
そうではなかったですね。
朝、出勤時に(調子に乗って)売って出ようかと思っていたのですが、
止めといてよかったです。

欧州時間になったら、いつものごとく下げはじめ、
どんどんポンド円は安値を更新!156.38円まで下落。
その後は動かない相場に突入でした。

月曜日には窓を開けてあげてくれるのでしょうか?
そうしたら(また調子に乗って)売ってしから出勤しよ~

よい週末を・・・

洗濯洗濯

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは

ふと。気がついたらそのうち1人なんだよね~(涙)
毎日バタバタしている今のうちが花なのかも知れませんね。

トレード順調ですか?
ちりも積もればいつかは山となりますからね。
いつか・・・はなるべく短いのが希望ですけどw
お互い頑張りましょう♪


ままんちゅさん、
初めまして、こんにちわ。

私も関西在住です!

最近から、拝見させて頂いています。
FXは、昨年から。全然上手くなりません。
でも、ちょこちょこがんばっています。
お仕事、家事、子育て、FX、いつもがんばっておられて、私も元気を
頂いています。
私も、父を早くに亡くして、母ががんばって育ててくれたので、
つい、ままんちゅさんを母に重ねてしまいます。

感動、感じて動く、良い言葉ですね。
応援ぽちです!

おーっ

ままんちゅさん こんにちは いい休日おすごしですか?凄いですね。またまた急回復!今度こそは慎重かつ大胆に大きく花を咲かせましょう♪

新潟もようやく本格的な梅雨入りでときたま小雨がぱらついています。お天気も相場もからっと気持ちよく晴れて欲しいですね(笑)

お弁当

今日は「たこ」、入れましたぁ??
なんとかレンジャー、気づいてよかったですね♪
以前、市販のドラえもんかまぼこ入れたら、気づかず食べちゃってたことが
ありましたT-T。普通、気づくよね?
ほかにも、お花も、チューリップ(お花とは別物です)も甥っ子、姪っ子には
好評なんですけどね^^;。良かったら是非!!!
お弁当も高校生までしか作れないので、今のうちにプチキャラ楽しんでくださいっ。

いつの間にか、残高がめちゃ増えですごい!!
このまま、取られた分全部、取り返しちゃってくださいね!
応援してます☆

ステキな奥さん!

停滞宣言解除??
寂しかったわよ(*^_^*)

更新してない間に6か月分の稼ぎを眺めて暮らしてたんでしたっけか?(笑)
私も一人ボッチになるころには、ふくらんだ口座残高をニヤニヤ眺めていたいわ!それがせめてもなぐさめの暮らしを望む!!

もうそろそろ万通貨でやりますかね(^・^)
ぼちぼち。

ねねさん!

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

お近くでしょうか?
大阪から見て、生駒のお山の向こうですよ(^・^)

お母様、大事にしてあげてくださいね(ToT)/~~~
お父様が亡くなられたのなら、恨むことも出来ず、ただじっと我慢されたんだと勝手に想像してます。
私のように、憎しみをバネに!!!!踏ん張る事も出来ず(笑)

どたばたブログで勉強にはならないと思いますが、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

ブログ書いていらしたら応援にいきまーす(*^_^*)

kkkさん!

新潟なんですか~?
「潟」がバランスよく書けなくて苦労しました(~_~;)

この資金、100万になるのはいつのことでしょう!!

貯まる端から食われるような気がします(笑)
v-14に・・・

martyさん

いや~♪
そこまで出してウケるためには
インターバルが必要かと・・・(*^^)v
忘れたころにサプライズさせて見ますよ!
かまぼこなんて、腹の足しにも何にもならん!って
怒られそうだけど!!

FXの目標は取り返すより「食べていく!」なんですけど、
むずかし~ですね(^・^)

来週もがんばりましょーね♪

根性ですね!!

ままんちゅさん!あの動かない相場でそんなに勝てたんですかぁ!!
すばらしい!!
私は動かない時は即!あきらめます^^;
私のブログにアップした時間帯ですら、入らなかった方がよかったと
思ってますから、その後の動きでなんて・・・
根性ですね!!

柔道着!確かに天気のいい日に干したいですね!v-278
草刈りは帽子をかぶっても、日差しが強いと熱射病とかなりやすいから
気をつけてね~

そうそう!子供たちはあっという間に独立しちゃいます^^;
でもうちの次男、もしかしたら夏からアパート引き払って
自宅から通うことになるかもしれません
遠距離通学になるけど、その方がいろんな面でよさそうなので・・・
来週ハッキリ決めることになりそうです

ままんちゅさん こんばんは♪

お~
見事な口座残高♪

ままんちゅさんもガンガン派ですね(^_^;)

相場の鴨になるよりも
息子さんの胃袋に入るほうがいいですよ♪
チリツモ頑張ってくださ~いヽ(〃^・^〃)ノ

asukaさん。

こんばんは~
体調いい?大丈夫?

もう根性根性ド根性で980円なんだから・・・
そのおかげで今日はしんどかったです。
パワー使い果たした感じで(゜.゜)

次男さん。
戻れるなら中途半端に一人暮らしに半分なれてからより、
さっさと帰ってこさせたらいいと思う!
一人暮らしのッペース持って帰ってこられたら大変だし。お互いに。
次男さんがしんどいようなら尚更だよ(^・^)
あら??asukaさんが、もうすかっり一人暮らしでのんびりしてた?(笑)

女は柔軟性があるからね♪

両建て♪

色んなことを考えて、試して・・・。
忙しい日々のなかで、いつそんなに勉強してるんですか?
私は、ダメだと思いつつ~ついウトウトe-261~そしてベッドへ。
寝てる暇なんてないっていうのにね。
万通貨~復帰間近おめでとうございます。

くるりさん

なんか、くるりさんに触発されちゃって!!
私のメインはLIONちゃんなので、
そのLIONちゃんでチリツモヮパー炸裂させてるのが羨ましくって♪

ありがと(*^^)くるりさん!
やる気スイッチおしてくれて~

でも、980円、時給にしたら・・・・・(~_~;)
はるかなる旅路です(w)

あらあら(^_^;)

失敗したら責任重大????(^_^;)

時給に換算しては いけません・・・・
これは 将来 万通貨でガンガン行くための
練習だと思って(^_^;)

負けが続くと どんどん ダメージをうけて
疲れて 最悪の地獄を見てきました・・・・

千通貨で コツコツがんばれるようになってきたら
最初は 一日300円くらいだったのに
だんだんコツが分かってきて
一日 1,500円くらいは いけるようになりました
朝の仕込み 半分 
帰宅後 
動いているときは かじりついて
ガンガンポジとってますが
動かないときは 
仕込んで ご飯食べて 仕込んで お風呂に入って
なんて 気楽にいけるようになりました
精神的なものだと思うのですが・・・

ままんちゅさんは チャートが読めるので
慣れてくるとできると 思いますよ♪
ファ━(`・ω・´)━イトォー

くるりさん

ありがとう♪

コツコツの大事さをつい忘れるときがあるのデシタ!

入金して万通貨で本気トレードしようと思いますが、
失敗のあと、次へつなげるまでが長くかかっています。

今はデモトレみたいなものかな。
大きくジャンプする前に大きくかがむ感じです。

やっぱり、くるりさんも、みなさんも、タイミングを図って、
家事や仕事や生活の合間にトレードをきちっと埋め込んでるんですよね(^_^)
がんばらなくちゃな~っと思います!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
