スポンサーサイト


とにかく流れについていく!

こんにちは

昨日の華麗なるトレード結果を大公表したかったのですが、
本業で忙しくもう次の波の話になってしまいました(~_~;)


昨日の午前中の記事にあるポジションは、
乗り遅れであっさり建値で決済されちゃいまして、
その後、5分足で75本線に触れたところで再度ショートにトライ。
リミットつけて2000円通貨で30pipsだけ!!
600円プラス

ここで、仕事が忙しくなり、トレード終了させたんですけど、
夕方3時ころからの下げに心トキメキ

155円のところでショート。154円リミット。
2000通貨です!

勢いがあったので1円以上下げてくるし、
153円は目指すと思ったのですが、
なんせ仕事中なので、ドキドキするのも嫌だし。
あんまり欲はださんとこ・・・

実際には153円割れまでいったようですが、
んん・・・

2000円プラスと朝の600円で、
2600円プラス


口座残高
6758円


昨日の下げの後ですが、ポンドちゃんはいつも一気に下げて、
深呼吸のように戻すので、そこをロングするか迷いましたが、
昨夜はトレードする時間がなかったので見送り。

今朝は、この天気で洗濯物をどうしよ~って迷ってたら遅くなって
また売り仕掛けられず出勤・・・トホホ(/_;)


先ほど、小林さんからラブメールがあったので・・・・

(*ままんちゅはインテリの年上の人が好き)・・どうでもよい??

そそくさとショートをしかけました
2000通貨で、154.30円からのショートです。

ただいま153.50円あたり。
80pipis=1600円で決済。
またまた仕事に戻ります!


1600円プラス  で、

口座残高
8358円



『アラフィフ?ロマンス小林さんからのお告げ』 
1000通貨からトレードOK!ヒロセ通商 LION FXに口座があれば
取引画面のツールバーの「情報」から入手できますよ!

また、メルマガ配信も始まりました。
PC版と、シグナル配信の携帯版があります。






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

すごいっ

ままんちゅさん こんばんは トレードはしたいしお仕事はいかなくちゃいけないし わかりますよお気持ち 特に調子のいいときは集中してトレードしたいですよねー。
しかし驚異的な増加率ですね。昨日はポン円のチャートみながら、きっとままんちゅさんもくるりさんも爆勝してるなって思っていましたがやはりですね♪
1万通貨取引になってもこんな感じで勝ち続けたらすごいことになりますよ。がんばりましょう!

ままんちゅさん こんばんは♪

あら?
こんなところで kkkさんに見抜かれてるし(^_^;)

ポン円様チャート 昨日はわくわくしましたね♪
今日も休みだったら なお ♪ だったのに(^_^;)

ままんちゅさんは お仕事中でも頑張ってるし(^^ゞ
ヒロセのメルマガ知りませんでした
早速 登録してみます♪
ままんちゅさん ありがとねヽ(〃^・^〃)ノ

ままんちゅさん、こんばんわ。

順調に利益を上げられていますね! 
私も励みになります!

ところで、ままんちゅさんが、ポンド円をメインにトレードされている
ように思えるのですが、私は、殺人通貨ポンドは、千通貨でも、
手が出ません。 ポンド円にご興味を持たれて、トレードしようと
思われたきっかけは何ですか?

FXで儲けて、母に何かして上げられたらいいなあ・・と日々思います。
子供は、親の働く姿を見て学ぶものなので、ままんちゅさんのお子さんも
お母さんが必死にがんばっておられる姿を見て、ご成長されますよ。
そんなお子さんはきっと親孝行になります。太鼓判!(私は親孝行が
まだまだ足りません・・母に長生きしてもらわねば!v-410

私もがんばります!

kkkさん

>>>1万通貨取引になってもこんな感じで勝ち続けたらすごいことになりますよ。

やっぱりですか(-。-)y-゜゜゜

あっ!ダメだめ!!
調子に乗ってはね(笑)

コツコツコツコツ§^。^§
まだ1万円にもならないもんですからね!
まずは5000通貨で買える位置まで頑張ります!!

応援ありがとうございます♪

くるりさん

ミステリアスな女を目指してるのに、
すっかりkkkさんに見破られてましたわ(笑)

くるさんもガンガンいったようで、何よりです!
ハイ・タァーッチ♪♪
3000通貨でいったならさすがに口座も潤ってますが、
今日もまだ勢いつけて下げてて、151円台行くかも?
おいてきぼりのくるりさんのロングに
そろそろ10円分の含み損が・・・・

大丈夫かな($・・)/~~~


ねねさん

私も最初はドルでした(^。^)
But!「やさしい人より悪い奴に魅かれる」の法則(笑)
証拠金がまず半額!ってことのお得感と、
乱高下で値が動くことの面白さに、ビギナーズラックが後押しして、
ポンドトレードに変更したんです。

1月末に初めてトレードをしてから、
調子に乗って乗って乗り倒して、大事な儲けを含む原資をサクッとなくした3月、息子の確定に近かった受験の失敗、子供二人が一度に中・高へ進学した4月に、私も正社員になって働きだし・・・etc。
いろんな要素が絡まって、しばらくはきちんとトレード体制ができてない中で、無理してトレードして、その後また2回退場してます。その後はトレード恐怖症で損切り大魔神になってしまって、
デモトレにもどり、ドルでやってみましたら、
エントリーしたとたんに胃が痛くなるような感じもなく、
これぞ!!!とか思ったんですけど・・
1000通貨だと本当に稼げなくて(ToT)
証拠金もカサとるし~<`~´>

試行錯誤の末、ストップのつけかたも、自分なりに工夫できるようになったし、ポンドの動きの方が慣れているので、とにかく口座資金が回復するまでは、ギャンブル的ですがポンド円トレードに戻しました。
ポンド封印します!!宣言までしてたのに(~_~;)

もっと口座残高が大きくなって、枚数大きくトレードできるようになったらドルでやると思います。
スプも狭いし。

目指してるのは、枚数高いポンのトレードの荒稼ぎより、スプの狭いドル円を1万通貨でスキャルして、一日3000円くらいとりあえず確実に稼ぎたいんですよ♪
やっぱり極道もんにはついていけな~い!
目指す所もいろいろですし、資金やモロモロの事情をさっぴいても決してお勧めはしませんよ(笑)ポンドちゃんは!
私も心優しいブログ友さんから教えてもらいました!

ねねさんは専業ですか?
仕事しながらですか?

ポンドちゃんに手をだしたら、たぶん痛い目に合わないと元に戻れないので、気をつけてね(ToT)/~~~



ままんちゅさん、
こんにちわ。

ままんちゅさんも、ねねちゃんと呼ばれていたというお話、そうですか、嬉しいです。
ままんちゅさんが、ポンドに手を出した(笑)わけ、教えていただいて、ありがとうございます。なんとなくわかる気がします。 私もポンドの大きな動きを見ていたら、これに乗れたらすごく儲かるだろうなあ・・と指をくわえてみています。
私もトレード恐怖症が完治していません。
ほんとにヘタだし、我慢が足りないし、肝っ玉が小さいなあ・・と思います。
損切り大魔人・・・うわっ・・わかります! 
損切りしたとき、何かほっとして。。苦しみから解放されたような・・
で、その後、空しくなって。。

お子さんが今年からそろって進学されて、色々と大変だったと思います。
お疲れ様でした。そんな時、トレードする気持ちになかなかなれませんよね。
私は専業では、全くございません・・そんなこと出来そうもありません(能力的にも性格的にも)自分で仕事をしながら、空いた時間にチャートを見て・・
スキャルとかでしたが、気になって、仕事に支障がきたしてしまう時があり、
また、そんな時に限って損して、だから、気にならない小さい通貨で始めました。すると、余裕があるのか、無茶もしなくなり、損切りはほとんど
ありません。 
おっしゃるとおり、1日3000円コンスタントに(ここがポイントですよね)
トレードで利益上げられたら、結構すごいですよね。
ポンド、デモトレードで満足しておきたいと思います(苦笑)
専業トレーダーって、何をベースに言うのかなあと思います。
それで生活しているから? 自称? こればっかりは、線引きが難しい
ですよね。
昨日からドルもどーんと下がって、面白い相場なのでしょうけれど、
そんな時に限って忙しいんですよね(苦笑)
少ない資金で、上手くトレードされている、ままんちゅさんを見ると、
まだまだ工夫が足りないと反省です。ドル円でぼちぼちですが、
私もがんばります! 応援してます!

ねねさん

wao~恐縮で~す(~_~;)

この残高、ダメにしたら、
止めようと思っています(^_^;)

もうこれ以上は私の場合は"勉強代"とかって言えないもので・・!

ねねさんも仕事があるんでしたら、
おこずかい稼ぎと思って気楽にできるから、
そうゆう感覚の方がまた気楽に利確できるんですよね!
お金稼ぐのにストレスフリーはないですけど、
なるべくストレス減らす方向でがんばりましょ♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
