スポンサーサイト


臭い・・・

こんにちは

朝から更新!更新!と思いつつ…(/_;)こんな時間に!

今朝の通勤は最悪でした
このジメジメ~ムンムンの空気。
"読む"空気じゃなくて、本当の空気デス。

最近のエコ運転のお蔭で、バスは停留所に止まる度にエンジンを切る。
始発の停留所で待ってる間もエンジンは切っている・・・

と、言うことで車内は半端なく蒸し暑く・・・・・臭い
最近のバス。窓があかないので吐くかと思った( ̄□ ̄;)

電車に乗ると隣に座ったのは、50代の男性。臭い。
この年代の人達で臭くない人って愛されてる人=気を使われてる人だけなんちゃう?
人に使えるふぁブリーズってないの??
いくら加齢のせいとはいえ、気をつけたらどうにかなるでしょー( ̄~ ̄;)

その白髪交じりの中途半端な髪は洗ってないの?
整髪料でごまかせるとか思ってないか??と。
臭いを増やさんと消して欲しいんやけど・・・

息子の野球帰りの靴下をなかなか洗わず(自分でします!モチロン)、
洗面所に放置しときやがると、ビニール袋にいれてベットに置きにいくε=ε=ε=<`~´>

でもあの臭いは可愛いのかも~

今日は、朝から吐きそうで、新聞読むのも気が散って、
「席立とうかなぁ。失礼かなぁ。」って思ってるうちに着いた…

50代と思しき憧れの小林さんからの配信はいい感じでビンゴ♪
彼は臭くないと思う・・・(*^_^*)ポッ


10:55分の配信分
=======================
ポンド円 売り
参 入 : 152.65・152.85
利食い : 151.55・151.30
損切り : 153.75
=======================

Image046.jpg

この配信。
私のi-phoneには11:10に到着
i-phoneはタイムラグもあるし、まぐまぐシステムも真ん中で結構時間をとるもの。
ぶぅ

チャートを確認したときには、152.10円くらいだったのでちょっと戻りを待って、
150.30円 ショート2000通貨
リミットは151.50円。

後で確認したら多少戻した場面もあったみたいだけど、
13時45分約定で、
1600円プラス

口座残高
9,958円


10,000円に合わせ行くべきやったかな~
どうしても計算が面倒なので、
端数のないところに合わせに行ってしまいます。

配信の151.30までは、その後1時間ほど。
リミット動かすこともできなかったので仕方なし!

しばらく、この配信追ってみます!って小林さんの追っかけのようでしょうか!

『小林さんからのお告げ』 
1000通貨からトレードOK!ヒロセ通商 LION FXに口座があれば
取引画面のツールバーの「情報」から入手できます。

メルマガ配信は、こちらから申込できまーす!
シグナル配信は携帯版ですPC版もあります。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
好調のようで資金も着々と増えていますね^^
わたし・・・?臭くないと思いますよ♪
まだ・・・、もう?ピチピチの20代ですから!
この時期は電車に乗るの辛いですね。
以前通勤で往復2時間乗っていたので
思いだしただけでも(汗

おっさんの悪臭に 殺意を感じる私でござぃますw

今の職場には そこまで臭い奴は いませんが 前の職場には
出勤するのが 憂鬱になるほど臭い奴が おりましたw
しかも そいつが勘違い野郎で 自分はいけてる男だと思っていて
そこがまた 腹立つ!!!

あの悪臭に自分は 気がつかないもの?


こんばんわ~ 僕は貧乏トレードでがんばりますわ。

おおお~(゜ロ゜)/

小林さんからのラブメール~???・・・って何?って思ったら
ヒロセ通商の無料配信メールだったのねぇ♪
ギョーザキャンペーンばかり見てて、気づかなかったわ^^;
私もさっそく登録したよ!!明日から楽しみ♪

ところでままんちゅさん、すごいじゃないですかぁ~!!
672円からスタートして14倍に!!!オオーw(*゜o゜*)w
私もままんちゅさん見習って、朝のうちに仕込めるようなトレードを
やれるようになりたいなぁ!!

今日の日記読んでファブリーズのCM思い出しちゃったプププッ (*^m^)o==3
夏のにおいはねぇ・・・

ままんちゅさん、
こんにちわ。

ポンド急落ですね。さすが殺人通貨。
ドルもですが・・
ポンドはこういう動きがあるから、好きな人は好きなんだと
思います。 
ままんちゅさんは、ワンコイントレードから始められて、すごいですよ~
必死さが伝わってきて(ひしひしと・・) 私も学ばなければ。

私も決して気楽ではないんです。一家の主ですし、自営なので
自分が倒れたら終わりなんで、とりあえず、健康だけが
とりえです。 
少しでも足しになればと始めたFXですが、まだまだダメです。
よく、FXは、なくなってもいいお金でしなさいといいますが、
私は、なくなってもいいお金ってあるのかな?と思います。
大金持ちほど、お金の大切さを知っているのでケチですし。
FXを始めて、更にお金の大切さを感じています。
その意味では、勉強だと思います。少しでもプラスになるように、
がんばりましょうね! ままんちゅさんのエネルギーに元気を
もらっていますよ~

sktmさん

おはようございます♪
コメント有難うございます(^。^)

あら~まだ20代でしたか\(~o~)/ピッチッピチ??
それはモウコハンちゃいますかぁ・・・・(-。-)y-゜゜゜
加齢臭というより、乳臭いのではッ!!
だって何とか牧場でムツゴロウさんみたいに、
牛から直接お乳飲んだんでしょ??(爆)

洞察力とその表現力からして、
そんなに若いとは思ってませんでしたけど、
こちらアラふぉ~ですが、まだまだ絡んじゃいますよ(笑)

昨日の下落。全通貨が殺人通貨ですね( ̄~ ̄;)

mariさん

今朝も悪臭と闘ってきたよ(ToT)/~~~

50代に向けて旦那さん大事にしてあげてね(笑)
ダウニーもったいないけど、倍くらい入れてね♪

清潔第一やないとモテへんで!!って魔法かけといて!

mariさんの前職の感違いおやじみたいにならんように頼みますぅ



カミさん

私も貧乏トレードですが、
カミさんに離れ技で取り残されないように
がんばりますε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

asukaさん!

昨日は快勝オメデトウ\(~o~)/

沖縄においてきぼりの旦那さんに、
汗臭さが若者とまるっきり違うってこと力説して、
留守の間はしっかり資金管理と体臭管理をするように言ってねw(^O^)w

高校生になってからの息子の臭さにもマイってたけど、
うちには、おっさんがいなくて良かったわ~と昨日は思った(爆)
みんなはあの臭いと引き換えに大黒柱があるんだもんねぇ~(^ー^* )フフ♪

小林さんからのラブメール♪取引画面と、PCと携帯でちゃっかり情報もらおうね!まだ餃子を申し込むまでには至ってないわ~
うちでは息子が60~70個は軽く食べるので、いったい何万通貨トレードしなくちゃならないのかな(^_^;)

がんばりましょうね!


ねねさん

そうですねぇ(_´Д`)ノ~~

なくしていいお金も、
なくなっても大丈夫な量のお金も、
投資の"勉強"に使うお金も・・・ないのに初めてしまったワタシ(ToT)/

今考えるとFXを始める前は甘かったわン
でも、無駄なお金は結構ありますね(^~^;)
ん。無駄にしてしまってるお金?

半額で買い込んで食べきれなかった食品とか(笑)
楽するために使った必要以上の交通費とか、
着ないくせに買ったビキニとか(爆)

これを集めて資金にすればいいんじゃないでしょうかッ!!

増やすことより、減らさないことが優先のトレード。
アグレッシブでありたいと思う反面、
守りでがちがちのエントリー♪
意味があるのかしら~と思ってしまいますけど(。≧∇≦。)

ポンドえらいことになってますねぇ・・
さすがに寝てましたzzz

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
