スポンサーサイト


ポンドちゃん( ̄□ ̄;)

おはようございます

朝起きてチャートみてビックリ~

「148円台・・・?ユーロは?130円台やし。はて?
ぽぽぽぽポンドちゃんッ!!???」


昨夜は寝る前にトレード1回。

小林さんがラブメールにて、
「ここまで下がってからの売りは、ショートカバーに気をつけて」と言っていたのに、
そのショートカバーにちゃっかりストップを取られ、

口座残高 (500円減)
9458円

動きの幅が狭かったのでストップも浅め設定でした。
この爆下げの始まりの頃なので、大きめにストップをとっていたら反転して、
このナイアガラに乗れたのでは・・・??と、
惜しいような気もしますが、
まさかリミットを150円台前半とか、
140円台見越して\(~o~)/とか、できるわけもなかったしね。
ま。仕方ないかな。

これからの方向性はわかりませんね。
戻り売り待ち構えてると思う。
今からは、引っ張りあいっこでしょうか?
株価は下げ渋り、(豪)の雇用統計の結果は良かったようです。

今日は、いまから集中しないといけない案件があるので
(いつもは集中してないンか~(ToT)/~~~)
チャートが見れるかどうかわからないけど気になるな。

あ"ーーーーーーーーー!
そう

息子の高校の甲子園の予選大会の応援に着る、学校名の刺繍された
ダサすぎるポロシャツが配布されました(=_=)

でも、それ、着回し?着ふるし?
ズズ黄色のヨレヨレなのよ。

どっかのおっさんが、かつて汗だくで応援したヤツかも。
おばちゃんやっても嫌やけど。

とにかく、この季節に毎年応援するんやから・・・誰かが汗だくで来たやつですやん?
洗濯してたとしても。
風呂水で洗濯してたらダブルの攻撃やと思う・・・(゚◇゚;)

土曜日まで毎日洗濯したとしても!
当日、どんなに我慢しても!
この暑い中、下にTシャツを着たとしても!

こればっかりは、 着れませんッ

どうしたらいいの(@_@;)

「これは着れません」って言う…?

「忘れました・・」とか?ストック出して来られたら、自分で洗い倒したやつのほうがマシやん。


この前の日曜日、練習試合会場に迎えに行ったら、
汗だくの3年生の父兄が、何か汗だくで運んでた(;一_一)

感謝の気持ちもある。
こうやってお世話をしてくれる3年生のご父兄。

弱小チームであっても、最後の夏にかける3年の親の気持ち。
あとたった3日になってしまった。
少年野球は本当に特殊な世界。
その中で親子でずっとずっとチビの時からかかわり続けて、苦楽を共にした熱い思いも同じです
一緒に泣いて一緒に悔しがって。
私なんて、息子と夜の公園でノックして近所の人に怒られましたもん(~_~メ)
プロに行けるわけでも、何でもないのに。

でも・・・
でも・・・これは・・

無理です!



今日は絶対おっさんの夢見るわ!!

嗚呼・・・・・・






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

Mr小林

ままんちゅさん こんにちは 今日のMr小林は残念でしたね。メールにショートカバーであぶないかもって書いてありましたがそのとうりになってしまいました。

でもストップにかかったわけじゃないしリミットを狭くしとけばばっちり獲れていますからかなり有効なサインだと思います。
なんと言っても無料ってのがいいです。私も昔やってたサイバーエージェント口座に少し入れてしばらくやってみようと思います。ただ私が始めるとなぜかとたんに↓なんてことがよくあるんですが(汗)

こんばんは。
ユーロも殺人通貨の称号を狙って破廉恥な下げ方を
しています・・・。
売る勇気が無かった自分に情けなさを感じますが
あえてこの相場でロングを仕掛けようとする
私に決断力と勇気を(笑

応援でございます♪

こんばんは

ポン円、やっぱりこわいですね~。
最近、朝起きて「なんで~??」って叫ぶことが多いような気が・・・。
寝てる場合じゃない~でも、起きてても取れてないだろうけど。
予選大会の応援にも指定のポロシャツなんですね。
力入ってますね。
ボロボロよれよれは困りますが・・・。

お元気?

しばらくぶりでした~☆

なにやら・・・以前見たときより
増えているようですね。(うろおぼえw)
それは何よりなことです!!

私の口座は
いまとんでもなく減・・w
ちょっとやる気もなくしています。

こんなに下げているのだから
売ったらいいだけなのにねぇ・・・。
売ったら底ですからwまた買場を探します。

そのすごい黄ばんだ?Tシャツを着たか否か・・・
またご報告を~(笑)

どうだった?!

ままんちゅさんは昨日が野球の応援の日だったのかなぁ?
黄ばんだTシャツ、頑張って着てきました?!(='m') ウププ
今、リサイクルショップとか大人気だけど
でもやっぱりいくら着まわしであっても、他のひとの汗がしみ込んでるような
服はねぇ・・・恐怖だよね^^;

試合の結果の方はどうだったでしょうか?

水曜日のナイアガラ、見ましたよ~v-12
なんてたって私が売りを決済した直後にあのナイアガラです
あ~あと30秒決済を待っていれば・・・・
なのでした^^;

kkkさん

こんにちはv-22
返答が遅くなりましてごめんなさい_(_^_)_

Mr小林・・・ネーミングがナイスです!
金曜日は飲み会だったのかも(笑)そんなにおいのする彼の日常も含めた?配信でしたね(~_~;)

kkkさん先週は!!!ガッツリいきましたね♪
今週はダウン?アップ?どのように見てますか?
kkkさんがサイバーを復帰させた事で市場の動き全体が変わるかも(爆)ですね!
今週もよろしくお願いします。

sktmさん

こんにちはv-521
ごめんなさい_(_^_)_
コメントのお返事が遅くなってしまいました。

先週末の取り立ては、
といち・・ならぬ、いちよん(一日4割)ですか?

∑(゚◇゚;) ゲッ
っと、思い読みすすみ、現在し~んと仕事中のふりでPCに向かっている私ですが、
今朝の記事で「ブブブブーーーーーッ」って、声をだして笑ってしまったではないですかッ!

表現が最高で座布団3枚です♪
今週もよろしくお願いします。

ふうさん

ダルダルの日々から回復されましたか??

ふうさんのルール、
ストップは25pips、リミット50pipisは、
他のブロガーさんで、ストップはリミットの半分でって教えてもらった事があるので納得です!

私もマイルール!ありますが、きちんと書き出せないってことは、
テキトーなのかもしれません(^~^;)

やっぱり書いてみようかな?
んん~まとめないからずるずるっといってしまうんですねぇ~

今週もがんばりましょうね!こつこつ!
よろしくお願いします。

あんずさ~ん

あんずさん発見(´∀`)

バテ気味?
いいのヨン  (。-ω-)ノ~ 
じっとしてて!動くと暑いから(笑)

ジトジトが終わったか~と思ったらカンカンv-278
クーラーかけると温度差でやられ、
かけないと暑さでやられ・・
ワガママガワ§^。^§の私に快適な場所がない!

ままんちゅ口座は増えたようで、
ここからは万単位で倍々式に大きくなってくれってとこまでは届かない(~ヘ~;)

夏場はいいでしょ~
ムキになってメイクが崩れるとこわいのよね~

あんずさん好みの上げ相場がこのあときそうだよねぇ。
これだけ下がったら!
そのときちょこっとがんばりますかね♪

asukaさん!

決済した直後~??

嗚呼・・相場の神様にもてあそばれた感じね  ━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 

ほんとに、待てば急転したクセにねぇ|_・) ジーー

asukaさん、いま沖縄ですよね~
次に山形に帰った時くらいに、大阪王将が届いてたらいいですね!
パパに内緒で・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ

金曜は遅くまで大変だったみたいだけど、
負けてる時にムキになってしまうのってホント仕方ないよねぇ~
相場がやってる以上は何だ取り返せるって思えてしまうモンねェ(~ヘ~;)vv
PC落そうが、はなれようが、ドルが!ポンドが!ムズムズ動いでる以上、
気になって仕方がないよ~~

沖縄にいったら、トレード集中できそうだし、
勝率アップで頑張ってね♪ヾ(^▽^)ノ

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
