スポンサーサイト


金曜のトレードと黄ばんだ応援シャツ

こんにちは

すっかり夏になってしまい、ままんちゅ一家の誕生日月に入りましたよ~
ままんちゅ
息子

全員ゴトー日です
全員、しし座
全員、型です

怖そうでしょ~( ̄∀ ̄*)

ちなみに元パパはままんちゅと同じ月で
あの人だけ型だったので、
息子は「だから仲間外れにしたん?。・゚・(ノД`)・゚・ 」とか言ってましたっけ(笑)

ってことなのですが、

今日はまず初めに・・・
タイミング的にまったくもって最適でないような気がしますが、

「ブログ拍手の管理」で、6月3日の記事に「陰ながら応援してます」と、コメントをつけて下さってた方。
また秘密のコメで、東のほうから「スマイル&ハッピー」と応援してくださった方。
コメント、うれしく大事にコピペして娘にもらったノートに貼っています

どんな形でお返事したらよいかと思って、いつもいつもこうやって記事を更新するたびに気になっておりました。
遅い返事になってしまい、失礼にあたらなければ良いのですが、本当にありがとうございます。
お陰様で毎日頑張っております  (=^▽^=)ノ


ブログを始めた当初は、一日2回の記事は土日も含めて欠かさずやっておりましたが、4月より仕事の都合上、どうしても更新ができないことが多くなっていますが、
長く続けるためにはマイぺースで行くのも大事かなぁヾ(^▽^)ノと勝手に思ったりしています。


今日、コメントのお返事をしたブログ友のみなさんにも、いつものみなさんにも、せっかくのコメントに中3日以上あけてのお返事になったり・・・ここんとこサイテーってのは自分で十分思っていますので、お許しいただいて末長くお付き合い下さいね!中10日になってもお返事いたしますので~懲りずにコメつけて下さいね♪

金曜日は翌日は息子の甲子園の予選大会だったのに、ポンド円で遅くまで売ったり~買ったり~してまして、結局
プラス2600円
計算しにくいのでトータルをきっちりにしたいのですが、
そこに合わせて取りにいく計算がまた面倒なのでwww

口座残高、
12058円


やっとやっと1万円越え(@゚ー゚@)♪

それで野球大会ですが、
16三振に2安打でしか対抗できず、5年連続初戦敗退チームに、
弱小ながら毎年ベスト16以上の戦績を残してきた息子のチームは
15年ぶりに初戦敗退しましたよ~

ラッキー!

そのわけと、黄ばんだシャツについてはまたあとで!
急ぎの仕事が入ったので、しれ~と仕事してきますわε=┏( ・_・)┛



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おおーっ

ままんちゅさんのところはオールBですか!私もなんですよー。きまぐれとか計画性がないとかいろいろ言われるB型ですが実は芸術家とかスポーツ選手には多いんですよね。
私は残念ながらどちらも縁がありませんがFXとB型の亜いょうはどうなんでしょ。
やられてもすぐ立ち直り明日があるさってのは向いていると言えるのかも。ままんちゅさんの【幸せの黄色いポロシャツ】詳細UP早く読みたーい(笑)

ままんちゅさん こんばんは~♪

すごいすごい コツコツ頑張ってますね♪

きょうのくるりは、損切り嵐で・・・・微妙な感じ
やっぱり 損切りって 苦手(^_^;)

ままんちゅさんの 返信コメは 更に コメいれたくなるぐらい
つっこみどころ満載で 楽しみにしてます♪
足跡 いっぱいついてるんでしょうが・・・・・
気にしないでください(^_^;)

誕生月ですか?この歳になってくると微妙な感じしません?
誕生日 すっごい好きだったのに
今年の誕生日は 微妙かも(-_-;)

kkkさんもB型?ままんちゅさんも?
明るくてサバサバしてそうなとこ あと 意外に心配性なとこ?
似てますよね(^_^;)
くるりは、O型ですよ♪

忙しそうですが、体調には気をつけて♪
無理しないようにねo(*^▽^*)o~♪





kkkさん

おはようございます♪

こりゃまた、「Mr.小林」につぐ「幸せの黄色い・・」

(。≧∇≦。) ナイスですv

そうですね。B型の特権を多いに生かして、
すぐ立ち直ってまたやられる・・・が、すぐ立ち直る・・・
いつか太陽の塔を建てるくらいのデカイことやってみましょうよ♪


くるりさん!

足跡・・?はて・・。
FC2のは機能してくれてないし、なんかカウンターみたいなものを
最初につけた記憶があるのですが、
見たことがないのでよく分りませんの(~ヘ~;) 失礼しました!
突っ込みに来てくれてたとも知らず~ッ!
またよろしくお願いします♪

くるりさん!!!!!!
誕生日がビミョーなんて若いわねッ(。-ω-)ノ~
そうゆう地点はとっくに過ぎましたよ~♪
もうちょっとしたら吹っ切れますからねぇ~
そこまで頑張ってちょ~

損切りは解っちゃいいるけど、
気分が凹みます。
でも放っておいたらもっと凹むことになるかも。
でも救えるかも。

あいつはどうしようもない奴で・・
見切りをつけて新しい恋に進んだら、
また同じことになっちゃうのね(-"-;)

結局、"わたし"なのね・・・
って感じかしら????
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
