スポンサーサイト


黄ばんだ応援シャツは着ませんでした~

こんばんは~

今は、この後どんな風に動くのか見たいところ。
Mr.小林は、「買い下がりは危険な匂い」といてますが、
この意味がイマイチ・・・・・・(~_~;)

買い下がり・・・
買い下がり・・・・

ポジを立てていいものかどうか・・・??
どういう意味なんでしょ?

悩んでいてポジがたてれないので、
黄ばんだシャツについて報告します


朝から蒸し暑かった土曜日。
そうそう
私、(スーパー銭湯ではありませんが)土日の仕事が見つかって、
Webの仕事で家でポツポツ仕事をしています

出来高なので、外出は問題ないのですが、
前日は遅くまでトレードしていたし、仕事を先に片付けとかなきゃなんないし。
結構ハードだったので足が重~っい

寝不足、蒸し暑い不機嫌の塊の私に、誰もえらそ~に言いませんように!
プチっとくるスイッチいれませんように

集合場所は正面玄関前
入学して間もないし、1年生はごまめ扱いにする野球部なので
交流もないし、監督さんの顔も覚えてない

知ってる人も、少年野球の試合やなんかで会ったことのある人が数名いるかいないか?
苦手なシチュエーション

あ~みんな着てる あの黄ばんだシャツ!
このまま知らん顔~とかしてよっかな?

点呼
「1年父兄から~」
「○○さん!お父さんとお母さん!」
「△△さん!お父さん!お母さん!」

ああ・・・最悪。
だから、嫌やってんな====

「ままんちゅさん!お父さん!お母さん!」
「はい
「お父さんは?」

なんで色んな角度から色んな事を考えるデリカシーがないのかしらん
誰かすっごい恐そうなんとか、
めっちゃ若いのんとか、
めっちゃイケメンとか、連れてきたらヨカッタ

「・・・・・・・・。」聞こえないふりしよ。

「・・・・で、チームシャツは?届いてませんか?」
「あ。結構です。」
「あ。え?結構って?」
「ああ。いいです。」
「いいですって?意味が・・・・」
「あ。だから今日は着なくて結構です。有難うございますぅ
「あ。はい・・・・。はい?」

「◎◎さん!お父さん!お母さん!」

「主人は・・・・・いてません」
ほらほらほら・・・知ーらね

難しいなぁ。
人生って。

あなたは悪くないと思う。
寝不足の私が悪いのね。

お茶運ぶのも、お茶配るのも、
応援も手を貸すのも、人の5倍くらいやりました!

笑顔笑顔!笑顔が1番!!!
何でもやりまっせ~♪

負けた瞬間。ポーズ!

はいはいはい!
政権交代~!!

お疲れ様でした

応援団で声をからしていかにも応援してた風の息子が視界に・・・





みんな汗だくだくだくだく
私だって卒倒しそうなくらい汗だく

シャツも黄ばむわ
折をみて新しいのを注文してもらおうっと!!


馴染めない私は一生少し人の外にいるのかもねぇ~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん おはようございました♪

シャツ 結局着なかったんですね(^_^;)
何はともあれ お疲れ様でした・・・・

買い下がり ナンピンみたいなもんです
もっと 良いイメージかな
余裕資金で 下がったら 買いポジを増やしていく・・・
って 感じ?

底が見えない相場なので
危険ですよ・・・・ってことです
NY時間 解散の影響か 上げてますが
いつまで続くか・・・・・
って ところでしょうか・・・・・

では、仕事いってきま~す(^_^;)

くるりさん

あら~早いですね(ノД`)
遅くまでトレードしたりしてるのに・・

買い下がりって"余裕資金"カテゴリーの手法なので
しらなかったんだぁ~(笑)
ありがとうございます♪

ここのところ、自分の更新で精一杯で
訪問する出来ていませんでしたが、
今、訪問して帰ってきました
ε=┏( ・_・)┛

たいへんだったんだ!
でも、いつもくるりさんすり抜けるよね!
トラブル回避能力が高いような印象です(@゚ー゚@)ヨカッタ

日曜日の夜に書かれてるような内容のことを
私も感じて昨日アップしたんですけど、
そうそう!こうゆう世界はめちゃくちゃバーチャルかと思っていたので、
入りこむまでどうかと思っていましたが、
生活の一部になってるといってもいいくらいで、
みなさんのポジの心配までしています(^人^)
また一緒に頑張っていきましょうね!

追伸:デートにFX禁止だよ(* ̄ー ̄)v

ままんちゅさん、こんにちわ。

合間を縫って、マメにトレードされていますね。
忙しい人ほど、時間を作るのが上手いです!
私は、ドル円メインなので(というか、他の通貨は勉強不足でして)
なかなか口座残高が増えませんが、7月は順調で、コツコツです。
ただ、忙しくてトレードの時間がありません。私に限っては、
忙しい人ほど、時間を作れない!です。(苦笑)

少年野球いいですね、甲子園目指してがんばってください。
知り合いの方が、3人息子さんとも野球部。
お母さんはお手伝いに応援にと、無茶苦茶大変だったみたいです。
土・日も、応援にお仕事に大忙しで・・体に気をつけて、がんばってください!

いつもがんばる、ままんちゅさんに元気をもらっています!
ありがとです!

びっくり!!(@_@;)

子供の野球の応援で父兄の出欠までとるんですかぁ!!
しかもお父さん!お母さん!まで聞かなくても
どっちか来てれば、いいでしょうに・・・
たとえ父兄誰も来れなくたって、悪いことでもないんだし
今時そんな出欠の取り方するなんて、びっくりです!!

小林さんのメール・・・・2日で解除しちゃった^^;
昨日の買いのメールをもらった先入観で、うまくダウントレンドに
乗れなかったよ・・・
小林さんが悪いわけじゃないけど、私はやはり先入観入ると
チャート素直に見れなくなるからダメだぁv-393
私には合ってないみたいです(;´▽`A``

ところで買い下がり
私もたぶんナンピンみたいな意味だと思いますが
よくわからないです^^;
ショートカバーも意味がわからない
勉強不足かしらv-356

それにしても土日も仕事始めたなんて大丈夫???
家でできる仕事ならスーパー銭湯よりよいかもしれないけど
なんだかままんちゅさんの身体が心配だなぁ・・・
頑張ってね!!

こんにちは。カタランです。

ポジションを建てる時は慎重になりますが、
慎重すぎて機を逃してはもともこもないですね(^^;

クリックです!!

親の遺言で黄ばんだシャツは 着てはいけないんです・・って
涙ながらに言うたったら よかってんw

しかし 土日も働いて大丈夫?
体を壊さないように 気をつけてね。。。

いつか パーーーっと飲みにいきましょ^^

こっそりコメント以来のカキコです。
お久しぶりです、こんばんは。

ままんちゅさん、タフですね、想像以上に・・・。
わたしは、子供がいないので、
土日に面倒みなくちゃいけないのは、ツレだけです。
ほっとけば、なんとかなるので、
わたしなんかラクしすぎですね。

反省。

ツレが記事みたら、「もう少し働け」って言いそうで
怖いス。

webのシゴト、良かったですね。
ままんちゅさん、多才すぎます。
今まで、いろいろと技術を溜め込んできたな~、って
びっくりです。

webだったら、ある程度マイペースでできるからいいですよね、
って書こうと思ったんですけど・・
ん?でも、マイペースでできるからこそ、ムリせずに・・。
マイペースでお休みもしてくださいね。

身体が資本ですから。



追伸:
コメ、ありがとうございました。
こっちのほうがうれしくて、アホみたいに涙でました。
涙腺弱い・・・。



こんちは~♪

黄ばみシャツ着なかったのね。

私はヤフオクで毛玉シャツなんかw
使用感ありあり
たまーに血迷って
買っちゃうこともあるよ~ww

まぁデリカシーがないのが世の常。
一生ちょと外側にいる感じなん
此処にもおるから~あははぁ。


んー買い下がりってもうないもんポジ。
売り切ったし・・おほほ。損切りw
そろそろ買おかなぁ。

ねねさん

違うの~(~ヘ~;)
ねねさん。わたし、ドンくさいので忙しいんだと思いますww
忙しい人ほど要領が悪いのかも知れません゜。(p>∧<q)。゜゜

ねねさん7月順調なんだ~!
今週は指標満載で動きそうですから注意ですよね!
昨日みたいにアメリカ人の楽観性とかで財政赤字1兆ドル超えてもGSの決算が良かったからOK!・・・おっけー?なの?
ってことで、指標が怖いけど怖いもの見たさ・・楽しみな私です(笑)

今週はなぜか元気ですヾ(^▽^)ノ
元気なうちにがんばりましょ~

asukaさん

沖縄の夏ってどんなんだったっけ?
ずいぶん前に行ったなぁ~ムーンビーチ(@゚ー゚@)
"ひめゆりの塔"で気分が落ち込んで、ブタのお肉のごつごつしたやつで沖縄料理が何ひとつ食べれなくて帰りたくなって、やっと翌日に昼ごはんにうどん!って涙流して喜んだ"ひめゆりうどん"。ど===んとブタのお肉が乗っかっててまた泣いた記憶しかないの(爆)(・∀・)ノ
早く行けるようになりたいわ~
ゆったりした風の中で昼寝してみたい (。-ω-)zzz

野球の世界っていまだに封建的で進歩がありませんよ。
親の前で監督は平気で殴るし、この暑さの中で吐いても吐きながらプレー続行だし。
親が応援に来ない!とか、役をしない!とか、お手伝いしない!ってのは、
A級戦犯扱いですから!子供のレギュラー争いにも影響しますからね。
本当は大嫌いなソサイエティです。馬鹿らしくて泣いたこともありますよ。
誰かが変えなきゃと思いますが、片親ってだけでずいぶん形見の狭い思いしてるし、面倒な気持ちもあるし。息子が好きなことなので、私の人生で一番の我慢です(-"-;)
レギュラーになれなくてもいいんです。気分よくやっててくれたら。
一生懸命やらんかったあかつきには、
どんな目に合したろかっ!!って感じです。

asukaさん、ショートカバーは、
売られ過ぎたときの買い戻しのことですよ!
「ショートカバーがはいる」みたいな使い方ですね♪

小林さん、なかなか難解な相場用語も出てくるし、闘志に火をつけてくれる感じですが、影響されてチャートを見る目が濁るのなら(笑)絶対止めてた方がいいですね!
確固たる指針もないのに何にも影響されない私って問題ありかも・・・(T^T)
お互い何かいいものが見つかるといいね!

カタランさん

クリックありがとうございます♪

そうなんですよねぇ・・・
慎重さと大胆さと、冷静さと勢いと。
進めて引いて、バランスよくってのが難しいですね。
綱引きみたいな感じでしょうか?
オーエス!オーエス!(なんだ?オーエスって?)
ひっぱり合いっこしてるうちにちょっとずつ勝利を引っ張り込むような感じ。

最近は損切りは経費と思えるようになったので、
トレードも楽になってきました(*´∇`*)


mariさん

また負けた(ノ゜⊿゜)ノ

「涙流し・・遺言。」
思いつけへんかった。・゚・(ノД`)・゚・ 負けた!

高校1年のときに憧れの先輩に大阪行こう!って言われて、
怖くなって(可愛い§^。^§)
とっさに、「お父さん大阪ヤクザがいてて危ないから行ったらダメっていってるので・・・」って断ったことあったわ。可愛かった私が40すぎて「親の遺言で・・」が言われへんのはヘタレですwww

恐れいりました(^人^)ごっつあんです!?
飲みにいったら先につがせてもらいますんで(^ー^* )

ノポさん

はじめまして・・・でいいでしょうか?

URLもはって下さってたので嬉しかったです♪
また遊びに行きますからね!
さっきもちょっと行きましたがブログ面白いですね(^ー^* )フフ♪

その節はコメントをありがとうございました§^。^§
応援していただけるのは嬉しいことで、
ましてや、あの!幻の記事も読んでくださったのですねぇ。
気弱な時でしたので(笑)

ワタシ、タフといいますか、
恥ずかしながら、どれもこれも"いっちょかみ"程度のものでして、
大きく1本に絞って生計を立てれるほどのものはどれもありません。
あれもこれも、人並みに毛が生えたくらいにできますが、
突っ込まれたら「ははっははははは……(^~^;) 」って感じで。
この4月から社会人にリトライして、自分の上っ面人生を恥じる場面が何度もあって、もう二度と世間にでるまい!とか思いましたけど、プロだけが必要とされるってこともなく、プロの人が落していったものを拾ったり、プロのやりやすいように動いたり、第一線の手前か後ろかわかりませんけど、ちょっと助けられるって位置もありかな?と思うことで(B型やんけ~)自分を奮いたたせています。

もういい加減、実を結ぶお年頃なのにぃ~(´ヘ`;)
早い人ならその実で更なる飛躍を・・・なのに。

ノポさんもweb関連のお仕事ですか?
またいろいろ聞かせて下さいね!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

勝率アップして自転車を買えますように・・・・(´∀`)


あんず姫

ヤフオクって怖いよねぇ~

こんなん売ってもいいの?ってのに高値がついて、おまけに感謝メールまできたりして・・もったいないほどのもの安値で落札といてありがたがらんかったりw。人の価値観なので押しつけたらいけないんだけど~~ッ(σ・∀・)σσσ
ま。黄ばんだシャツの場合は、それでいいと思って受け継がれてきたことの方が重要な気がするね(~_~メ)
これだけは我慢できないし、我慢する事でもないやろと思うよねぇ~
2-3000円のことで!

あ!相場は目先のもうお得な買い付けの時期は越えた?
でも、ポンドなら160円まで7円あるし。長い目でみたら買い時かも。

長い目用のキャパの大きい口座があれば、
いまから熟成させるんやけどな^^
目先で増やさなあかんので様子見てます
(@゚ー゚@)

さて、がんばりますか~≧(´▽`)≦


こんにちは。
買い下がり・・・
小林さんはとっても深イイ言葉を発したんですね。
とりあえずアブねえって事なんですね(笑

ままんちゅさんの口座資金も為替値動きと同様に
アゲアゲで調子良さそうじゃないですか^^
今の方法が良さそうだったらこっそり電報を
おくって下さいね♪

応援~

sktmさん!

口座は順調に増えていますv(^・^)v

小林さんの話は深イイ事だらけで、
「Oh!!!…ahhhhha~ン…」わかったような・・・わからんような・・?外人の返事になってしまいますが(爆)
とりあえずアブねぇのか、、とりあえず買いのイメージなのか、
やっぱり取り消し~?方向修正~?って事で、
凄い人も普通なんだ~って安心感をいただける感じです。
要するに相場は難しいってことみたいです(笑)


sltmさん。
新ミクシー連れてきたらダメですってばwww
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
