スポンサーサイト


スキャルで餃子を求める夜

お疲れさま~っす

昨日の23時の上昇にうまく乗れました
昨日は、ついにポンド円で堅く、10,000通貨での取引

アップできなかった日のビビり取引も含めて
口座残高13558円からでした。

この残高で10,000通貨取引をするのは結構大変で、
有効比率は35pips上下すると100%切りますから

ストップ浅めのスキャルで、ストップ3pips、リミット5pips。
これは5勝3敗で稼げる数字。
で、PC前にいますから、臨機応変にリミットは動かして。

2860円ゲット

口座残高
16418円

10,000通貨で5pips=500円てすぐですね


コツコツやってると増えるもんですねぇ~
しかも1万通貨での取引きを5回以上やりましたから、
餃子50個申し込むぞ~

冷蔵庫ごと食べそうなのために・・・
いつも娘と100個作ってホットプレートで餃子パーティしても
ぺろっとたいらげますので、今夜も明日も頑張って、200個は欲しいっす

これって損切りしても新規にポジションを建てたことに対して・・・ってキャンペーンなんですけど、餃子はゲット、しかし、決済は損益ばかりってなれば笑い話にもならないので、がんばります


ヒロセ通商「ポンドで大阪王将の餃子をゲット!」

それから、JFKでもMr.小林の配信があります。
ポンド円のスプレッド1pip~魅力です





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
金色のオーラを発している餃子にロックオンですね^^
餃子パーティにご招待頂きありがとうございます(笑
わたくし餃子大好きです!
お邪魔する際にはマイ箸と調味料を持参で駆けつけます。
もちろん手土産に酒も持っていきますので(笑

応援~

こんばんは。
すごい!!!かなり増やしてますね♪♪
餃子、いいなぁ。王将、おいしいんですよね~っ。
ヒロセの口座は持っていないので、写真を見るだけで
我慢しますT-T。

げん玉からEMCOMの口座を作って1万円(もらったげん玉ポイントを
現金に換算)+5万以上の入金後に1万通貨以上の取引で5000円!!
だけはもらいました^^。
でも餃子の方がうれしいかも。

今日は動きがにぎやかっぽいですね。
気をつけて、資金も餃子も増やしてください v^^。

ままんちゅさん こんばんは♪

餃子 くるりも今日申し込みしました♪
ポン円様の取引高キャシュバックキャンペーンは
さすがに 300万通貨・・・・・2万円キャシュバックの
応募は無理でした(^_^;)

今日は、コテンパンです(-_-;)

ままんちゅさんを見習わなくっちゃo(*^▽^*)o~♪

こんばんは

5pips~3pips、ポン円ですか?
最近、負けが続いてるのでポン円のスプの広さが恐怖です。
餃子、儲けて笑顔でおいしく食べられるよう頑張りましょう♪

餃子、美味しそうデスね~。
ヒロセの絶妙なセンス、いいですナ。

ヒロセは口座開設キャンペーンでお世話になって以来、
1度も使ってないんですけど、
せんべい、いか焼き、ってきて、とうとう餃子です・・・。

夏に餃子、っていい!
結構、餃子のこと、みんながブログで書いているので
うらやましくなってしまいました。
わたしも次回のキャンペーン時には使ってみよっかな。

餃子といえば、ビール?ですかね、やっぱ。
「勝利」の美酒、プハーッ、といきたいですね ( ´∀`)

ままんちゅさん、こんにちわ。

わあ!餃子仲間です!(笑) 私も狙ってます。
いか焼もゲットしました! 結構、嬉しいプレゼントですよね。

ポンド、上手いことトレードされてますね!
ぎりぎりの資金でも、これだけトレードできたら、すごいです。

忙しい中でも合間を縫って、がんばっている、ままんちゅさん、
私もがんばります。
今までは、そこそこ上手く出来ていますが、油断は禁物ですよね!
FXやっていると、1週間過ぎるのが無茶早い気がします(笑)

sktmさん

まぁ!!
うちの不足分の餃子まで持参して下さるなんて(T^T)
えっ?違うっすか…orz

なにげに短めでツルツルのお箸は用意しときますので、
アルコールと追加の餃子をヨロシクです( ̄∀ ̄*)

気になる相場ですが、sktmさんのおっしゃる通り、
「先日までの急降下の勢いはどこに行っちゃったんでしょうかね。
円高フィーバーは終焉?」
そう。なんか愚図愚図してやぁな感じです(´ヘ`;)
ドカドカ下げてドカドカ解り易く上げてほしいスね(~ヘ~;)

応援♪ありがとうございます♪

martyさん

あら~LIONの口座、お持ちでないのでしたらど~ぞ~!!

トレードで稼げないのでアフィリでも…
そのうち、ダイエット食品とかアクセサリーとか化粧品とかのサイトになってるのかも(笑)

京都王将と大阪王将と、関西では「どっちが好き!」とかあるようですが、
私はどっちでもいいで~す!
お店に行くのはちょっとした勇気がいるので行ったことはないのですが、配送されてくるのは嬉しいですね!
草ぼうぼうの家のガ~デンで焼きますよ~
近所迷惑…(^~^;)

くるりさん

申込したのね!!4箱=200個分ね!!!!!
うちに↑sktmさんが"餃子&アルコール"もって来てくれるので、
くるりさんもど~ぞ!!""つるり""お箸用意しとくククク
200個抱えてきてちょ~♪ヾ(^▽^)ノ^^^^ウキキ

300万通貨の2万円なんてどうにもならなかったけど、
私も30万通貨は狙っていこ~

間違ってたてたポジで稼げて、利確もできて
イライラ①②解消でホッとしてます(~_~;)

ふうさん!

でへへへ・・・・ふうさん!良い所にお気づきで( ̄□ ̄;)!!

なんかね~ちょっと前の何回目かの失敗のあと、
「堅く3~5pipsを『ドルで』10000通貨で取引したいですぅ§^。^§」って記事を書いたのは誰だったかしら・・・ワタシです…(_´Д`)ノ~~

本当はこの手法はドル円トレードで使いたいと計算してのことなのですが、ポンドの魅力でしょうか=懲りない§^。^§
でも、ヒロセのLIONでスプ2とかありますから、2~4pipsのスプ狙ってます!実際、ポジった瞬間にマイナス2~400円とかですからね!5pipsまでトータル10pips近くは狙ってかなければ(σ・∀・)σσσ
で、なぜかストップの3pipsはすぐ!で+2pipsのリミット5pipsまでは遠い気がするぅc(゜^ ゜ ;)

ノポさん!

プハーヾ(=^▽^=)ノ と行きたいですね!

せんべい!いか焼き!ゴ―フルもありましたよ~
餃子に対する世間の冷たい視線を、あと言う間に覆す手法でしょうか(笑)
王将ブランドを使うあたりが憎いですね(^ー^* )
最近、この不景気で業績を上げてる企業としてよく出てますもんね!
こんな時に景気の良い話で盛り上がりたい組に行きたいですわん(´∀`)
ノポさんも餃子ねらいませぬか~~~~

ねねさ~ん!

うふふ(*^^)v
もうすぐドカンと損失出しそうな気配しません?
ワタクシ気を引き締めておりますが、
昨日ちょっとやってしまいましたダ((´д`))

ぎりぎり資金なので、いまは本当にギャンブルです(~ヘ~;)
胃はキリキリ心臓バクバク…

ああ~こんな生活いやだ~
嫌だから耐えるのよ~
嗚呼…FXなんてやめちまお~
でも好き・・・§^。^§
勝手にせいッ!って感じなのデス。

1週間があっという間っての物凄くわかります!!
年とる訳だよ~
お誕生日まであと1週間(^ー^* )v
ちょっとゆったりした1週間で締めくくりたいwao(@゚ー゚@)

今日はいい形で終わりましょうーね(。≧∇≦。) 絶対!

餃子いっぱいゲットできますように♪ヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

出てきた~娑婆に!!??

きゃ~すぐ引っ込みそうな雪女ステキな奥さん!捕まえるのが大変そう\(◎o◎)/!いそげ~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
