スポンサーサイト


調子にのって余計なポジ( ̄□ ̄;)

こんにち~

せっかく…せっかく…
いい形で"無になって機械的に"トレードしてたのに、ふっと魔物が滑り込み・・


一昨日は娘の懇談。
娘は素直で生活態度も、授業に対する取り組みも申し分ないのに、
成績が悪い……らしい。テストでわかってたけど。

毎日、夜8時以降に帰宅の私を待って、犬の世話やら、洗濯物取り込んだり、
お米といだりetc.文句も言わずにやってくれてる。

そのうえ素直で真面目で可愛いのに成績が悪いって文句言ったらアカンかな・・・・複雑な気持ち(笑)いま、本人は勉強が遅れたってことを感じているので、ストレスでアトピーが全身に出てる。一番ひどいのは顔で引きこもり寸前!

息子は校内成績5番で、先生から
「もっと本気になったらどうや?」って言われて、
私と息子は大笑いしてしまったo(▽^=)(=^▽)o
真面目にやらんかい!レベルの低い話やねんから!
それが出来ないからここにおるんですわ~~先生!

甲子園に向けての大会でそわそわしてる他校より一足早く世代交代した息子らのチームですが、
練習のすべてに1年生も参加することになり、毎日ハードらしく、帰ってきたら玄関に荷物とともにドサっと凄い音をたてて倒れる・・・

めっっちゃキタナイーーーー(゚◇゚;)

「先にシャワーしといで!」
「洗濯してしまって早く寝ぇ~」
「バッティングどうやったん?」
「死ぬな~~」
「お~いお~い」

ドタバタしてるときにポジをたてて、おまけにストップをいれてなかったのです。
それが、きっちり指標のとき。

底値でショートしてる。バカ!!
スキャルでも順張りでと気にしてるのに!
底値でショート!!何張りや!!

んでもって、ここからが悪いところ。
気がついた時には損益が1900円くらい。
即刻切るべきやったのに、
「戻るかも。。。」って無機質なはずのトレードに感情を入れてしまった( ̄~ ̄;)

こうなると切れない女ままんちゅ登場(σ・∀・)σσσ

そうして今日も一日どうして良いものやら抱えている・・・・・・
この上げもせず下げもせずの中で、2000円から6000円の含み損でうろうろしてるの。

一旦感情をもったポジは相場が上がると
「次で一旦戻すからその時に・・」
下げると、
「もっと下げてせめて建値いくかも・・・・」
「これって切ったら爆下げやねんで!」

などど、情感たっぷりのポジに変身する。
変身した!せっかくの稼ぎc(゜^ ゜ ;)

今から会社をでます。
その間に何が起こるか!!!!
そんなの期待をすてて切っていくにきまってんじゃん!
Mr.小林も「動かないドルは蚊帳のそと」と言ってるし。
 
動かないなら大丈夫なのか?
いいように考えるな(。=`ω´=)バカ!

ポジションに自分の感情を込めてはいけません。 






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

よーできた娘ちゃんやなぁ~^^
うらやましい~w
うちのバカ娘は 2人もいてるのに2人とも なんにもしやがらんと ヒナ状態で なにするのも私がしてくれるのを 口をパクパクしながら
待ってるだけw

うちの妹も アトピーちゃん、、、。
何故か 顔だけ出てないから みんなにはあまり知られてないけど
本人は あっちこっち痒くて たまらんようで、大して効きもしない
弱~~~~い薬を 肌身離さず 寝る時も持ってます、、、。
  スキっとかゆみがおさまる安心安全な薬があるといいのにね。。

さて 相変わらず トレードしにくいチャートの動きなので
これから ちと友達とお茶を しばきに行ってきます^^



こんばんわ

順張り、心がけてるけど、入ったら反転って・・・どうなってるんでしょうか??
アフィリ、ままんちゅさんとくるりさんのブログ確認したんですよ~。
セントラル短資。
お二人ともなかったので、ネコピカさんの所から申し込みました。
もう、ほとんどの会社を開設している私です。
最近は、サザインベスト(自動売買)とセントラル短資(メール配信)。
自分で頑張る気のないのがみえみえ・・・。
いいえ、自分でもコツコツ頑張ります。

わかっていても

ままんちゅさん こんばんは せっかくの週末なのにアクシデント発生ですね。順調なときほど気をつけないと。お金がかかってますからねー。
私も時々やらかします。一桁間違えて発注したりはそっちゅうですよ。なんとか爆下げナイヤガラがくるといいですね。

アトピーは大変ですね。私はタバコアレルギーで100M先でも吹かしてるしてるヤツを発見できます(笑)

動物の話で恐縮なんですが植物の栄養剤でHB-101というものがあります。実家のワンちゃんが皮膚病でひどかったのが飲み水にこれをごく少量まぜて与えたらすっかり直りました。
ひと用の入浴剤とかシャンプーとしても発売されています。無料試供品もあるようですので一度のぞいてみたらいかがでしょうか。

無事?

今朝起きたら、結局上げて終わってましたねT-T。
無事ですか??

庭で餃子?盛り上がりそうですね~♪
では、みんなでままんちゅさんの家に集合!と言う事で^^;。
ついでに草取りしちゃえば、あっという間にきれいになるかも。

第4口座として持っていたFXキングが業務廃止すると言うので
検討しますね(^-^)/""。
でも、当分参加できない・・・。

先週は爆下げ、今週は戻り・・・来週はどうなるんでしょうね?
気を引き締めてがんばりましょう!!

大丈夫?!( ̄□ ̄;)ギョッ

ままんちゅさん!今、18日土曜日の朝にブログ読んでますが
ままんちゅさんが日記アップした時間の後に爆上げがありました!
大丈夫でしか????v-12

底ショート・・・・昨日はポンド円日足からのダブルボトムネックラインまで下げて
そこからの上げだったので大きかったです
(私は取れてませんが^^;)

う~ん・・・少しでも戻ってくると、建値までいくかも!とか
ついつい思っちゃうんだよね・・・・
無事を祈ります

娘さん 素直なホントよい子だよね~(*^_^*)
息子ちゃんは野球がさらに本格的になってきたようだね!

私はもしかしたら、餃子4セット届くかもなぁ^^;
たぶん食べきれないから、ままんちゅ家に送ってあげたいとこだけど
いつ届くのかなぁ???
私が沖縄にいるうちに届いちゃうのかな?
大阪から山形へ・・・そこからまた奈良へ・・・・
たぶん冷凍だろうから、難しいね^^;

mariさん!

茶しばきどうでしたか~?
優雅なひととき?

アトピー・・・うちも顔にはでてなくて、内肘と膝裏くらいやってんけど、
ある日の朝、おきてきたら顔真っ赤で耳切れ、目の周り口の周り、首筋・後頭部と2-3日でひろがったよ(T_T)
ストレスと成長期とかいろいろ重なって条件が悪かったみたいで。
今は、オリーブオイルだけ塗ってるけど、↓↓kkkさんのを調べてみるし、よかったら紹介するね♪

あえて、指標に挑戦する人もいるけど、避けて正解!!

Re: こんばんわ

> 順張り、心がけてるけど、入ったら反転って・・・どうなってるんでしょうか??
これは・・ままんちゅおバカだからです(~_~;)

長期・中期・短期と足ムキの揃うときを狙ってるけど、
だんだん緊張感がなくなってくると、こうゆうこと平気でやらかして
どか~んとやっちまうのですね(T_T)

ふうさん!
セントラル短資か~サザは気になるけどね!!
どんなやり方でもいいと思いますよ(^・^)

kkkさーん!

ええ。。。そうなんですよ(T_T)
グッと腐りかけのお荷物抱えての週末でしたが、
本日は出勤・明日は家で、祝日は基本休みでないのです(泣)

何回かの強制退場は「どうしてこのポジ?」ってやつで、
それに相場関係なく自分の希望的観測を入れて固執したからですので、気をつけたいのですが、すっかり可愛くなっていて手放せそうにもありません・・・・

来週、このまま調整されなければ切ろうと思いますトホホ

HB-101って知ってます!植物には遣ったことありますが、そうなんや~知りませんでした(^・^)
有難うございます。調べてみます。そしてmariさんにも紹介するつもりです(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

martyさん

先週は爆下げ、今週は戻り・・・で、来週は爆下げでどうでしょうか??(笑)
笑いより祈り・・・かな??

私も今朝おきてガックリしてしまいましたよ(゜.゜)
ストップ巻き込んで一旦下げてくるような上値の重たさやったような気がするのに、すくすく育つ子みたいな感じだもん<`ヘ´>

はぁ、martyさんみたいに「税金払うの困るから出来ない~」って言ってみたいな。
で、税額確定するのはいつで、いつまで出来ないの??

asukaさん・・・・ぐっすん

馬鹿でしょ~出た出た!!
ままんちゅ、いいとこまで行ったら突然これやるんだよ~って声が聞こえてきます(゜.゜)
スキャルも緊張が続かなくなった時点で止めないといけないって思いました。

週明けってどんな感じなんやろ~
自分がポジを持ってないときの週明けって、窓開けて大きく跳ねてるとか、その逆とかあるのに、
こうゆう時に限って思惑の逆に平気で上げてるのが相場やし、あきらめてる(T_T)

・・・ふふふ(*^^)v
あきらめてる(T_T)と言うと、その逆とか??
無理かなww
無事を祈っててね(ToT)/~~~

餃子、直接うちにくるのが一番近いよね~(笑)アリガトウ♪
絶対おいしいから、山形で次男さんとおじいちゃんおばあちゃんと食べてね!
あっ!パパさんとの分は沖縄でこの3週間のうちにせっせとトレードして!
asukaさんヒロセのキャンペーン制覇かな?(^_^)V

税金

1月1日から12月31日まで、だそうですT-T。
利益+スワップ利益-経費が20万を超えたら・・・
この分は雑所得なので、他に収入があったら
その分も入れないといけないらしいです。
オークションとか、アフェリとか・・・
ポイントを現金に換えたのも入るのかな・・・
かなり不安・・・。

とりあえず、減らします!

上げてますねT-T

上げて始まってますね-_-;。
下げを期待して下げ始めたところで買ってみたのですが・・・
一番下で買っちゃったT-T。
洗濯物を干して、確認したら上げてる・・・
あわてて決済しました。
またしても・・・。
思い通りにはいかないですね。

今週もがんばりましょうね!!

martyさん

「あわてて決済」できてたら~(-"-)
と、思うままんちゅですお(笑)

今思えば損益1900円なんて可愛いもんでしたね!
また大きく逆戻りです~

martyさん、税金のこともしっかいr勉強しないと行けないんですね??
ご主人の扶養の範囲内とかあると思いますし(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ

ポイント還元分とか問題はありそうですが、
先の長い話なので、この際税金を払う覚悟でそれ以上に稼ぐってのはどうでしょ~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
