スポンサーサイト


「オールインワン」に思ふ・・・・

おはようございま~す(・∀・)ノ

オールインワンの記事を見てがっくり。
みんなお金あるんや・・・プンプン<`~´>

そこ?

はい(T^T)

月30-40%の高配当をうたい、総額100億円超の巨額資金を集めていた疑い。
全国で約2万人ですよ!2万人が騙されたんです!
目先使わないお金のある人が2万人以上!!
その前の大阪の会社では20億!

この世には、老後の資金とか余剰金とか、
投資のためのお金が120億もあるんですわ!
この10日間でこの2つの事件での話でも。

「1億出資したのに…」

待て待て待て(。-ω-。)ノ
1億・・・
その中に18000円のこの前の給付金入ってないよな?

騙されるとか、騙されないとかは個人の考えやし、
良かれと思ったことが裏目にでたとか、
そこは人の価値観やからなんとも言えない。

でも、不景気なん違うん?
景気は底を打ったようでいて、近畿でも上半期の倒産件数は伸びたし、
まだまだ路上生活者も減らず、高額の医療も受けれない人もいる。
先行きは明るくない・・・はず。

みんな疲れた顔して下向いて暮らしてるから、
がんばろう!にっぽん
そう信じてたわ~(。-ω-)ノ~

あ。
みんな一緒にしたらダメですか。
価値観を合わせたらダメですかしら(笑)

相場も自分に合わせたらダメですね。

ショートで含み損がある時!
基本、景気悪いねんからまた下がる下がる(~ヘ~;)

ロングで含み損がある時!
もうそろそろ景気回復するから上げる上げる(´ヘ`;)

5分足でスキャルしてる時は
5分置きにこの呪文が順番にでてくるのよね(笑)


ママんちゅ口座は損切りして、12,000円もきったので(/_;)
スワップも清算したら4,052円

昨日の夜、下げた所を恐る恐る4000通貨でエントリーして、
ちょうど損切りした値くらいから66pips。

2640円ゲット

でもそれでも先週末に上げた分だけ昨日戻したことを思えば、
口座に資金に対する建て玉の大きさが悪すぎる反省を噛みしめています。
上下で耐えれるようにしておく。
いやいや耐えれることより、損切りか。

昨日は大きく下げたことで、
今日はショートカバーが入り易く、
市場では少し買い戻しては、少し安心して売り・・・の
小刻みな戻り売りの相場だと思います。
まずは目先の節目、昨夜のナイヤガラの底を目指してショートです。

反転したところはすぐにロングで。
今日はあげて買い。下げて売りのリズムが合うような気がして帰りたいです(ToT)/~~~
トレードしたいよ~


口座残高
6692円

がんばりましょ♪






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

う~ん^^;

ホント!ホント!!この手の事件が出てくると
世の中不景気だのなんだのいいながら、だまされるほど
みんなお金持ってんじゃ~~~~んv-364って
不思議に思うよね・・・(@_@;)
やっぱあるとこにはあるんだわよ!!

でもさすが!ままんちゅさんv-344
早くてもうそんなに取り返したんだぁ!!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
66pipsゲット!すごい!すごい!!

この調子でどっか~~~んだけはやらなければ
ままんちゅさんは大丈夫だから!!v-411
今度はどっか~んのないように、増やしていこうね!!

asukaさん!

ありがとう>^_^<

今度は「年金たまご」だって!なんじゃそりゃ?

今日は少しだけ皆既日食見れたんですね!
大阪はダメでした。残念。

ずっと忙しいからと自宅のパソコンをさけてたんだけど、
そうは言っても15分は座れるでしょ^と自分に言い聞かせてます(/_;)
たまたまですが、いい時に建て玉持てたりするのでラッキーでした!

体調どうかな~??

こんばんは。
こういった事件は氷山の一角でしょう・・・。
フタを開ければもっと出てきそうですがFXの評判が悪くなって
風当たりが強くなるのでコレくらいに・・・。
それにしても持っている人はもっているんですね~!
そして持っていない人は本当に持っていない・・・。

わかりマス~。
そのお金、ワタシに賭けてみてくれないかな、って
思うのはワタシだけ?

オイシイ話なんてないってこと、気がつかんとね。
昔から、親に「オイシイ話なんかない」って、
超現実的なことばかり言われて育てられたから、
こういうことには一切夢みないですが
それも悲しいかな・・。

それにしても、ままんちゅさんのハイレバトレード、
わたしもマネしたい。
ビビリゆえ、ここんとこ枚数少な目でさっぱりダメです。

資金が1マン、2マン・・・100マンと
ガンガン増えていきますように (*´▽`)*




世間は 持ってるな・・・

私なんて 馬鹿だから ちょっと増えると嬉しくて 気が大きくなって
儲かった^^儲かった^^って喋ってまうけどなw

私に!とは あつかましくて言えないけど せめてうちの娘に!誰か
投資してくれへんかなw

お久しぶり~♪

みんなこっそり持ってるね~
うんうん。

ままんちゅ家はままんちゅ家!
ふぁいと一発でんな。

こう暑いとビール飲んで
パソコンに向かってるかな。

私は風呂上りのアイス^^

ではねー☆

Mr小林

ままんちゅさん こんばんは 今日のMr小林乗りました?もー神の領域でっせ(笑)なかなか指し値に届かずいらいらしっぱなしでしたがいったん届いたら速攻で下がり始め私うれしくなっちゃってわずかな利益で降りてしまいました。
その後爆下げはじめてあと4pipsで利確までいいってからはだらだらであーやっぱり降りて正解なんて思っていましたが。

しかし夜に入ったら一気の下げで軽くリミットライン突破!ポンド円はもっと早くにリミット到達 やっぱりプロは違います。しかもドル円はリミットに届いてから反転、今度は爆上げですからおそれいりました。

ままんちゅさん、こんにちわ。
関西もやっと梅雨明けしそうでしょうか(苦笑)

ままんちゅさん、損切りは残念でしたが、すぐに切り替えて
がんばっておられますね! 
私もちまちまながら、がんばってます。
おかげで、93円台のポジはわずかながら利益を得て
決済できました。 餃子もゲット確定(これの方が大きい?)

>その中に18000円のこの前の給付金入ってないよな?
爆笑です!ほーんと、この人たち、もらったのかなあ・・
もらっただろうなあ・・って。

この頃、FXがらみの詐欺が多い気がしますね。
この手の詐欺に引っかかった場合、私は、不謹慎ながら
同情はしないんですよ。
そんなに美味しい話があると信じるのが不思議です。
こつこつ貯めたお金なのか、相続したりしたラッキーな
お金なのか・・それはわかりませんが、そんなに簡単に
大きな単位のお金をよく・・・出せるなあって。
犯人も、それだけの莫大なお金を詐欺れる口の上手さ。。
反対の使えば、犯罪も無く、儲かるのに。。
と思ってしまいます。

お金、あるところにはあるんですねぇ。。
この手の詐欺、これからも続発でしょうね。
一生この手の犯罪に縁が無い私は、今日もぼちぼちがんばってます(笑)
いつも元気をありがとうです!

sktmさん

…ったくもう!世界を相手にトレードしてる、ワールドワイド派で胃キリキリ言わせてる私らに失礼ですよね。-ω-)ノ~
でも本当はsktmさんも持ってんだ…  |_・) ジーー
もう誰も信用できないわね(笑)

なんでも次は年金たまごですって?
なんじゃそりゃ??

ノポさん!

> そのお金、ワタシに賭けてみてくれないかな、って
そのお金ワタシにくれませんか?・・・ですね(爆)ワタシの場合!

> それにしても、ままんちゅさんのハイレバトレード、
> ビビリゆえ、ここんとこ枚数少な目でさっぱりダメです。

枚数少なめも少なめ!4000通貨ですもん!
1000通貨でビビッてた私ですが、5万通貨位で1000円とか、ササっと取りたいです(´∀`)
これが本当のビビりかも~(´ヘ`;)

逆に金額が大きいと怖くなるものなのかも知れませんね(^~^)
捨て身・・それと600円から始めた捨て金に近いものなので一気にやれるんですよ!
これ万単位になったらケチくさ~なると思います!

ノポさん、渋谷の近くに住んでるんですか?
娘に行ったら羨ましがるッ!!ヾ(^▽^)ノ
「夏休みどこ行きたい?」に、「原宿!渋谷!」ですもん!
行くとなったら案内してね(^ー^* )

mariさん

いや・・・
まだまだ私らに投資してもらおうよ~( ̄~ ̄;)
やりたいことも、いきたいとこも、食べたいものもあるし。。。
あかん??(^~^;)
それで、資金を大きくして子供たちにヽ(´▽`)/
ありゃ?詐欺っぽい(笑)

あんず姫!

ほんとお久しぶり~
ヤフオクの日々だったの~??(@゚ー゚@)

夏休みに入ったね!
働き者の息子ちゃん、来年は毎日部活でいてないよ!
蜜月のときを大切に・・・(。・・。)

ビールって披露度が増すって聞いてね、
一口飲むたびに疲れるような気になって、
可愛くチュウハイサワー飲んでます!
これがまた飲みすぎるんだわさ~
ぷは~!
脱!おっさん(・∀・)ノ

kkkさん!

コバヤッサン!
今日もやってくれましたね(*´▽`)*
"神の域越え"ですが、どれもこれもリアルで終えなくて、
あとになって配信と値を合わせて唸ってる感じですね(笑)
仕事中の携帯メールの着信で、「あ!(*´∇`*)」と思うのですが、
バタバタしていて(このフレーズ、コバヤッサンもよく使いません?)タイミングを逃します。・゚・(ノД`)・゚・

いまJFXで小林さんに電話で相談できる企画あるんですよ(笑)
なんの相談しよっかな~ヾ(^▽^)ノ・・ちがうってば!

ねねさ~ん!

はい!
今回の損切りで学べたことがいっぱいあって、
(あんな金額切るまでわからんの?と言わないでくださいね(~ヘ~;) )

ねねさん、また値を下げたので上手く利確できてるといいなって思ってましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
ヨカッタ!
餃子もね~♪

ワタシたち、肩寄せ合ってコツコツ頑張ってて
「餃子だ!」「いか焼きだ!」って言ってるのに(笑)
単位の違うお金で騙し合っこなんて悲しすぎる世界ですよね(-"-;)

さてさて頑張りますかーッ!!
今週はちょっとお疲れ気味で~す(。-ω-)ノ~

明日は飲み会だからがんばろ~

ε=┏( ・_・)┛
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
