スポンサーサイト


今日は木曜日・・・

こんばんは~になってしまいました(~_~メ)

今日は木曜日。
木曜日はいつも大きく動くんですよね?
魔の木曜日といいいましょうか?
米休場で雇用統計が木曜日にあって、ものすごーく動いた時もありましたけど、
イレギュラーでなくても動くような気がします。
今のドル円5分足の静けさが怖いです。

m-090723.gif


この時間は英小売売上高指数でポンドちゃんの動くこと!!動くこと!!
ドル円でも最近は怖いと思うことがあるので、ポンドは指標のときはダメ。
こちらは1分足ですね。

m-090624

ああ・・
指標までにととっておいたドル円がポンドと一緒にぐんぐん下げる気がして慌てて切ったのですが、
ちきしょー!戻してきた!

800円マイナス

慌てることもなかったんだけどな~
でも、電車に乗るし、その間怖いし。

と、言いますか、無理してポジション建てたからです
切った800円はものうごく惜しいのに、
利益の800円は、「もう「ちょっとなぁ~せめてお札になるまで~」とか思ってしまったりして!
反省(´ `)ノ

口座残高
5892円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

指標?

(もうすぐなくなってしまう)FXキングのメールには
「本日は重要指標はありません」って書いてあったような・・・。
あったんですね・・・(^-^;)。

今日はブログで「やらない!」と宣言したにもかかわらず
別枠でユーロを買ってました・・・。
+30pipsのところに指値して
久しぶりに雨が降ってなかったので外で生コン打ちしていたら・・
いつの間にか確定していました。
その後も上げ続け・・・持っていたら100は取れたじゃん-"-・・・。

なぜ上げてるかは相変わらず不明・・・。
少し勉強が必要かも。

800円、もったいなかったですね。
でも、ポンドの下げスピードは怖いから・・・。
私的には金曜の方が動くと思い込んでたんですけど、
木曜も要注意なんですね。気をつけます!!
今週もあと少し。気合入れて乗り切りましょう!!!

こんばんは。
なんだかひっさしぶりにチャートをアップしましたね!
あと数pipsっていうのは遠く感じますよね~。
もうこれでいいよ的な決済したらもっと利が乗ってるし・・・。
ある意味指値を入れてログアウトしておいた方が
余計な神経使わずいいかも(笑

こんばんは。

ポン円、157円手前、ドル円も95円手前までいきましたね。
失業保険申請数、中古住宅販売件数って、指標が続くと
結構、キモチがざわざわします。
っていっても、ポジれるはずもなく・・です。

>ノポさん、渋谷の近くに住んでるんですか?
>娘に行ったら羨ましがるッ!!ヾ(^▽^)ノ
>「夏休みどこ行きたい?」に、「原宿!渋谷!」ですもん!
>行くとなったら案内してね(^ー^* )

原宿のほぼほぼとなり、代々木公園のそばに住んでます。
会社原宿のちょい先なんで、
竹下通り、ラフォーレ原宿、裏原、H&M、FOREVER 21・・・
なんでもござれ、です。
渋谷も109からパルコまで、おまかせデス。

原宿はオトナでも楽しいです。
いらっしゃるときは是非是非、連絡ください。
すみずみまで案内しま~す ( ´∀`)

martyさん

重要な指標かどうかは人によるのかもしれませんね。
でも、昨日は英小売と米住宅・失業があったのでそれは材料になるのでは?と思っていました。
指標の結果が良いと上げ、悪いと下げるって言う単純なものではなくなってきたので、単に「動く日」いきなりどうなるか分からない日って言う認識ですが~

来週は米国債入札があり、動く材料にはなると思います。真のトレーダーは指標を避ける傾向が強いような気がしますが、大きく動いて、流れに乗っていくのもいいのかもとギャンブラーの血が騒ぎます(゚ー゚?)(。_。?)誰?^^;
Mr.小林など、指標なんて全く配信に出てきませんけどね(笑)






sktmさん

今朝、会社の近くの販売機で何気に"苦味ばしったサイダー"by伊藤園を見つけた(。≧∇≦。)

お風呂上がりでもないしねぇ~
スタバのアイスコーヒー!今日は奮発よ!給料日だもんッ!!

あれ不思議と指値入れててもチャート見てさわっちまったりしてね(笑)
指値通りだとサクッと利確なのに…ってなるんですよね~
基本は指して逃げるε=ε=ε=┌(; ・_・)┘感じかな?
気になって気になって~

ノポさーん!

すごーい所に住んでるんですねぇ~v-352
今朝は娘より先に出たので話してませんが、行きの電車でメールしときました(^ー^* )
「うそ~!この世にそんな人がいるのぉ~」って返信でした(爆)
渋谷や原宿には住民がいてないという発送が中1ですね(~ヘ~;)モデルのはしくれみたいなことをうやっているので(今はアトピーとの戦いで戦線離脱…)ファッションに興味があって、自分で東京ファッションマップを作ってますが、お台場と国会議事堂も入ってる代物で、それは修学旅行で行くんじゃ~んって感じです(^_^;)中1!中1!!

あ!そだ!リンク貼らせてもらっていいですか~

リンク、こちらも貼りました。
お気遣いうれしいです。
ありがとデス、ぺこり。

原宿って、少し前まで田舎だったから、
一本、道入ったら平気でおんぼろアパートとかありますヨ。

中1だとファッション好きな時期ですね。
お小遣いやりくりしながらも楽しいんだろうな。
お台場と国会議事堂、アハハ、ついでに六本木ヒルズも
行きますか?

どこでもござれ。

昨日は・・・

ポンド円一日アップトレンドでしたけど、その途中で何度もレンジになるし
上げてる場面でもじれったくなるような遅い動き(ーー;)
それでも最終的にはずいぶん上げましたねぇ!!

指標発表前は、やはりポジション持たない方が一番安全かと思います
またはすでに持ってるポジションをせめて建値ストップのところにまで
持っていける状態で、指標の予想やテクニカル的に行けそうなら
持ってるのも手かも(*^_^*)

とは言っても、それで失敗したこともあるし、成功したこともあるし・・・・
で、なんとも言えないですけどね^^;

けど指標発表のない時間を探そうとすると、細切れ時間になってしまって
なかなか思うようにトレードもできないんだよね

ノポさん!

いろいろ面白い記事があって楽しみです♪ノポさんのブログ!
更新もまめにしてて…見習わなくちゃ~
これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

asukaさん

どうお~?お元気??

今週は長かったぁ~んc(゜^ ゜ ;)
禁断の帰りの電車で寝る!を連日繰り返してしまったよ(。=`ω´=)

指標。乗りたいし。恐いし。避けたいし。これしかないし…??
指標を外すことも惜しいので、指標がはじまって、遅ればせながら乗れるようなら乗る!って感じでいいんちゃうかと思ってます♪
建値までも持って行けずに反転したときだけが怖いんだよね・・━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
よくやるから…ゲゲゲ
今週はちゃんとおわるぞ~
asukaさんも無理せず頑張ってね ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
