スポンサーサイト


心配なポジ(´ヘ`;)

おはようございます~


金曜日から、何度も何度も、ブログの更新のためにパソコン前に座りながら、
別のことで流され、ついに月曜会社のPCにたどり着きました(-"-;)

先週の相場は週明けは高く始まり、各国の指標の結果で下落しても、また値を戻し、週末にはまた上げ・・と方向感なく終わりました。
米企業決算もだいたいがほぼ良い結果終わりましたが、NY株は大きく上昇して終わりました。
今、日経平均株価が大きく上げているのがどう影響してくるのでしょうか?

待ちに待った給料日( ̄∀ ̄*)
定期代が先持って入ったので入金してやりましたよ(* ̄ー ̄)v

口座の残高を3万円にして始めましょかね…σ( ̄∇ ̄;)

入金。
5万の時は15~6万になり(結局ロスカットされたんですけど)
2万ではあっけなくなくなり、
3万でもあっけなく…

大きく入金して火傷も負いたくないですし、
少ないと真剣味に欠けるんですよね。

金曜日の夜は早速、ドル円1万通貨ショート!
夜は方向感のない相場だったので、これはスキャルで決済する"はず"のショートです。

前の週にこれで「切れない女ままんちゅ登場」で、損切り決行してるので、
先週の間に手仕舞いたいところだったのですが…

24時
ちょっと10pipsくらい上げてて、損切って切り返そうかと思ってるとき。

ハッピバースデートゥーユー
  ハッピバースデートゥーユー

携帯に電話がはいりましてんッ!
そうそう!!ワタシの40ちょっと歳の誕生日

「ど~も~♪ど~も♪(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

なんつってたら含み損が2000円弱くらになっててぇ~∑∑∑(/゚□゚)/
でも、誕生日になって、まずやることが損切りってσ( ̄∇ ̄;)

イケてます?

あかん!
40ちょっと歳のスタートを損切りからは絶対イヤ

で、そっとパソコン落して飲んで寝ましてん…

終値が94.76円でしたから900円の含み損で先週を終えたんですけど、
ちょっと感じ悪くないですか・・・・?

これ、保有ポジになったら危険なポジになることもあり得るわけで、
このもみ合いをどっちに抜けるかなんて眺めているわけにも行きませんので、
建値で決済したいと思います。

あくまでも最初の決済が損切りにしたくないッ!!執念の94.67円のドル円。

建値決済にしておけば、週末のサイゴン最後でぎりぎり決済出来てたんですけど。
今朝は1pip届かず(´ヘ`;)

がんばれ~!!
大げさなようですが、
今年1年のトレードを決めるような感じ~
がんばってくれよ~




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさんへo(*^▽^*)o~♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

誕生日といえば リセット日(^_^;)
なのに・・・・・

すみません 大爆笑させてもらいました・・・・・
まだ 笑ってます(*≧m≦*)プッ

人のことを笑ってる場合では ありませんが・・・・
早く 保有ポジと 利確サヨナラしたいところですね・・・・

東京タイムは 無理かな?
今週は 難しそうなので 無理にポジらないほうが
よさそうです・・・・
それに耐えられるかどうか・・・・・

お互い 乗り切りましょうo(*^▽^*)o~♪
良い一年になりますように♪

くるりさん!

ありがとうございます♪

お祝いされるのがうれしい年齢でもないのですが(/_;)
リセット日である意識は強買ったんですよ~(ToT)/~~~

ほんとあり得ないわ~
今上げてきてますので心配ですが、
一気に上昇とはいかないようですね。
ほんとドル円でよかった((´д`))
ポンドちゃんなら危なかったかも・・・・

今週もよろしくお願いします♪

Mr小林

ままんちゅさん こんにちは ショートですか。
今日のMrの配信ではロングなので私も指し値で発注しました。しかしこの注文が刺さるにはいったん下げないとですからこれが約定したらままんちゅさんの玉も建値決済か利益決済できてるってことです。
Mrの配信当たるといいですねー。

お誕生日おめでとうございます♪勝利で飾れますよーに!

ハッピーバースデー、トゥーユー (*^◇^)/

今日は今のとこ、まだまだ小動きですね、ドル円。
だからこそ、ドキドキするナァ・・。
はっきり動きがでるまでは、なんだかね、
何かしようにも、ってカンジですね。

「念ずれば花開く、2度とない人生」
うちの母方の祖母の口癖でした・・・。

とりあえず念じてみましょ。
わたしも一緒に、念じておきます。



kkkさん

ありがとうございますぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

私もMr.コバヤhシの配信をみて、94.50~と見た時に、
「サクッと1700円頂いてから反転さしてロングぅ~ (*´▽`)*アハハ」って
思ってました(笑)
しかし、どうにも動かないのでうんざりですね!
配信通りになってまずは1勝かざりたーーいい!

ノポさん!

ありがとうございます♪

バブリーな時代を生きた私です(笑)
暑い中の撮影大変だったみたいですね!
いま、大阪はどしゃぶりで、おつかいに出た私は靴の中までびちゃびちゃで凹んでいます(ノД`)シクシク
東京に向かって梅雨沿線が行くと思いますので気をつけてねぇ~

「念ずれば花開く、2度とない人生」
いい言葉ですねシミジミ(^人^)

そう!2度とない人生!
記念に損切りもいいかもヾ(=^▽^=)ノデヘヘ



お誕生日おめでとうございます。
ちなみにあたくしもこないだ誕生日でした。
かに座B型、おや?(笑)

ドル円どうでしょう。
一勝飾れますようにヽ(^。^)ノ

こんにちは

ままんちゅさん、こんにちは&お誕生日おめでとうございます。
Smileといいます。
私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
FXスウィングトレードのブログを書いています。
買い転換、売り転換もわかりやすく、順張りでリスクも少ないトレード手法と自負しています^^
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます^^
是非是非プラスで決済といきたいところですが
まだちょっと難しいようですね(汗
勝利出来るように星空に祈っておきます!
・・・と思ったら雨が降っていました(汗

お誕生日おめでとう♪

金曜日はお誕生日だったのですね!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
バースディプレゼントはやはりトレードで大きく利益~♪
が一番うれしいところですよね^^;

追加入金もして頑張ってるのですね!!
お誕生日早々、損切りにならないように祈ってます!!

☆お誕生日おめでとうございます☆

すっかり遅くなってしまいましたが
おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆。
『40ちょっと歳』って良い感じですね♪
まだまだ若いっ!

私の予想にも反してドル円が上がっているので
何事かと・・・やっぱり月曜・・・・わからないです(;´▽`A``。

このまま持ちこたえて反転するといいですね。
誕生日記念のプラス決済、祈ってます(。-人-。)。

ステキな奥さん!

あら~
おめでとうございマシタ~(*´▽`)*
ちなみに"ししB"でして…どっこいどっこいですね(* ̄ー ̄)v

100円ドルには負けますが、ここは一旦下げて、さきに軽く一勝さしてもらって、
その後の上昇を期待しませんか?(笑)

奥さんLIONで1000通貨でできるので、
一緒に餃子あつめよ~
坊ちゃんのためにヾ(=^▽^=)ノ


Smileさんへ

初めまして。ままんちゅです(@゜▽゜@)

ブログのぞかせて頂きました!
ずいぶんとしっかりした相場感をお持ちなんですね!
また勉強と参考に遊びに行かせていただきます。

リンクOKです。こちらこそよろしくお願いします(*´▽`)*

sktmさん!

こりゃまた雨の夜にわざわざ空を見上げて頂いてありあとや~っス( ̄∀ ̄*)
やっぱり今週は難しいかもしれませんね゜。(p>∧<q)。゜゜
"お誕生日前夜祭ポジ"って名前で大切にしようと思いますので、よろしくお願いいたします(´ `)ノ
しばらく雨模様ですが、星空ではなく、夜空で結構ですからね(人´∀`) ・・・・(* ̄ー ̄)v

asukaさん!

ありがとう~!
でも…本当はスキャルでガシガシ稼ぎたかった為の入金なのに、
眺めてるだけなんてねぇ( ̄、 ̄A)

一つ、保有中を作ってしまうと、怖くて他のトレードができない私です。
口座の資金の比率が減るのがいやなのもるけど、二重債務になるような気がして(^_^;)これが片付かないと・・・・。なんだかすっきりしたくて損切りするか~とか思ったりします。リセット症候群でしょうか??
それもそれで…ね(´ヘ`;)
ま~気長に付き合うかな~(。-ω-)ノ~

今回の沖縄はそろそろ蛍の光♪かな?

martyさん

ありがとうございます♪
martyさんはまだもうちょっと若いんじゃなかったですか?
「40ちょっと」とか「40++」くらいでどうでしょう?(笑)
若くありたいのですが、職場ではおばさんでうんざりです(-"-;)

このイケてないドルについて…
本当は真剣トレードに誕生日も記念日もへったくれもないのですが、なんだか先の運命がかかってるような勝手な思いこみがあって(^~^;) だめですね
愛情が執念とか怨念に変わる前になんとかしなければ~

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
