

月曜日なのに…(ノД`)

こんにちは

"BD前夜祭ポジ"を抱えていますが、ドル円って動きませんね
これ、含み損でもポンドちゃんのときと鼓動の早さが違います!
慌てて切ることを考えなくてもいいような気もしますが、それでも用心しないと!

今週は米国債の入札があり、この入札は史上最大規模とか?
そのために中国との会談も頑張っているオバマさんなんですけどね。
中国は米国債の大量保有国ですから、中国が求めるのは金利の安定でしょうか?
金利がうごくと債権にも影響しますから、中国も困るのでね。そして、その結果がどう私の"BD前夜祭ポジ"に影響するのか…
これは、米・中・ままんちゅの会談が必要では??

こうやってポジを保有してしまうと、身動きできなくなるから嫌なんですよ。
他のポジは今の状況だと売り買いのどちらにつけばいいのか分からず不安なので建てる気はないのですが、実はもう手放したい気分です(。-ω-)ノ~あばよ~

我慢です
ある意味で すっきしたい症候群 もいけません!



月曜だというのに結構な労力をつかってしまった昨日

昨日は残業のあと、最寄り駅には8時につき、
娘の塾にお金を払いと買い物に寄り、バスに揺られて帰宅は9時。

夕飯を作りかけて…9時半。
あっ!娘の塾が終わってた?!!一緒に帰ってきたらよかったわ

メールしても電話しても出ないし
うっかりしてた!!
どこ行ったん~

あちこち探してたら10時…
「いま終わったぁ」って電話!
あああ・・・時間まちがってたか~
「ご飯なに?ぺこぺこ」とか言われても、可愛いあなたを探しててまだ作ってないねん…ごめんやで~

そのうち息子帰宅。
また3人でなんやかんやと騒ぎながら順番にお風呂だ!明日のことや!いつもの騒ぎ
食事をして片付けたら12時やん

そうそう!息子の靴下!どれがいいです?

くつしたズラリ

って・・・・。
どれもこれも…この靴下自体がもう嫌なんですけどね。
どうしても買ってほしいらしく(^~^;)
2人で一致したのがこれ!
がんばりましょう
突破してもらいましょ。

限界突破!

後は野となれ・・・で、洗濯ものもたたまず、とりあえずお誕生日にプレゼントされた梅酒飲みましょ
一級品らしい「梅まんさく」
んん。ちょっと苦味がきついです。大人の梅酒。

梅酒

なんだかんだで洗濯回したり、アイロンしたり、寝たのは1時すぎちゃいましたよ~
月曜なのに!
月曜なのに?
月曜なのに…

今朝も5時半おきよ~
の食糧確保してやらねば!
ワタシもちゃんとやってますよ~
飲んでるばっかじゃないですよ~

息子の食糧

夏休みの1日練習。
これでも足りないらしいので、
「野球などやめて家におれ!」と言っておきましたが!!

今週はしんどそうやん!
がんばらねば!

この頑張ったフリが、ポジを救う運動につながるのでは・・・・
( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

つながってるかも~

ドルが不安定に動いてますね。
ポジを救う運動の効果かも???

私のトレードって全然、適当なんですが
さっきいただいたコメントにお返事させていただきました(^-^)/。
時間があるときに立ち寄ってくださいね♪
全然、参考にはなりませんが・・・^^;。

書いている間にもう一息っぽいですね。
がんばれ!前夜祭ポジ!!

いろいろ苦労はあるけれど、
        毎日 忙しいけど 楽しい我が家^^じゃ~ん^^

人のお弁当の中身って気になるもんで・・・・・
ままんちゅさんの作るお弁当って お母ちゃんのお弁当!って感じで
おいしそう!!!!
    
      またお母ちゃん弁当のアップ楽しみにしてまーーす^^

取った?取れた?

ままんちゅさ~ん 決済できましたか????

もうちょっと下がりそうな気もしますが
指標で戻すかも?

利確でコツコツよ♪

毎日、大変そうですね(-_-;)
体調 大丈夫ですか?無理は禁物ですからね!
ファ━(`・ω・´)━イトォー

martyさん

お陰様で運動の成果ですわ!
顔で困ったちゃんして、心でペコちゃんでした(・∀・)ノ
たまには、こっちもやってやらないと!
martyさんの戦法が
------------------------------
適当で~
------------------------------
には、正直バビリましたけど、
秘密の手法をお持ちなのかもしれませんね(人´∀`) きっと!


mariさんへ

お弁当のさ、"ちくわにカニかま"は、mariさんとこでも入ってたよね(*^ ・^)ノ⌒☆
見た瞬間に笑ってしまった!あれはお弁当の定番だよねぇ=中がキュウリとね(笑)
娘のは別途可愛く作らないといけないの(´_`。)これが大変なんだぁ。
きっとmariさんの塾弁当をみたら羨ましがる゜+。(*′∇`)。+゜

こんにゃくゼリーまたは、凍らせたカップゼリーも必須です(笑)


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
