スポンサーサイト


絶妙~(^・^)v

こんばんは♪


下記のように、偽善的ブログを書いたのが、17時半!

この頑張ったフリが、ポジを救う運動につながるのでは・・・・
( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)


↑この30分後これ↓ですわん(^_-)

下げ~

これを待って待って待ち続けてたのよん(*^^)v

ありあとやーす♪
晴れて40ちょっと歳!カモ~ン

94.67→94.53
1400円・・・えッ?
うん。まぁ。
ドルやし?

ポンドちゃんのナイアガラとはちがうよね(~_~;)

いいの!損ぎりしませんでしたから~(ToT)/~~~



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

良かった♪ 良かった♪

このまま バンバン稼いじゃってくださいo(*^▽^*)o~♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

参りました

こんばんはー ままんちゅさんの深い読みに脱帽です。Mr小林の配信 いったん下げてすぐ上昇のはずが んっ たった5pipsあげただけで怒濤の下げですか。

いったん取り消した注文再度復活させて参入したらシナリオのようにはいかず下げっぱなしって笑えません。

ロスカット 6300円也 痛い しばらくリアルでの追跡はやめます。一回はずれるとこれだからねー Mrごめんなさい★

ままんちゅさん

念じた?

ほんと、よかった~。

やっぱ、「プラス」がいいもんね。
つぎも、「プラス」でいってみよ~。

テンションもっともっと、あげてこ~、ファイ!




おめっとさんです。

これで良い一年の幕開けとなりましたね良かったわあ。
まずはともあれステキな一年になりますように(お互いに。笑)

くるりさん

ありがとう~ヽ(▽⌒*)

でも…くるりさんの
>もうちょっと下がりそうな気もしますが
>指標で戻すかも?
ドル円ではあそこではまだ戻したうちに入らないのかもね。
1万通貨使って1000円も安心だけど、
あの後をさらに追っていくべきだったと思います(´ヘ`;)
まだ、チャートの上げ下げの幅がポンドちゃんのときと同じ感覚になっているから、もう少しドル円になれなきゃ~と思います。

くるりさん元気になってるかな~

よかったね!

無事手放しましたか!大成功ですね!!v-411
晴れてお誕生日をあらためて迎えることができましたね(*^_^*)

この調子で今日からまた波に乗ってゆきましょう~
リズムよく・・・だね(〃'∇'〃)ゝ

kkkさん

あぁ~配信、方向転換、指値届かずがありましたもんね。残念(´ヘ`;)
私はその前日の「ストップを94.60円くらいで」とか、「…と94.50から94.25にかけてサポートが多くあることから…」という部分に気をつけていて、昨日、下げるとしたら、ここを目指すような気がしてました(*´∇`*)日々の指し値はたぶん、取引枚数の違いからか大きく取り過ぎてるので、ちみっとトレードの私とは合わないので、どこに注意を置いているのか、どうゆう視点で相場をみてるのか、インターバンクの事などを気にしていたんですよ(。-人-。)

63pipisは痛い(-"-;)システムが上手く稼働して取り戻せたらいいですけど!!

ノポさん!

念じましたとも~ヽ(´▽`)/
ブログに我慢です!と書いた瞬間ですものヽ(▽⌒*)
もうちょっと大きく勝ちたいな~とか言うと撃沈されるかな(笑)

昨日は遅かったんですね( ̄、 ̄A)
大丈夫?
よっぱらった裸の草なぎ君に出くわすよ・・・(^▽^;)

ステキな奥さん

奥さん、今月もあれ?もう目標クリアで余裕トレード?
いつまで貯金がある暮らし?σ( ̄∇ ̄;)
出だし好調どころか、前祝いがあったのでわッ( ̄∀ ̄*)

ここからと行きたいところです♪
上昇気流に乗るパワーが欲しいッス(^▽^;)

asukaさんへ

手放しても稼げないんじゃぁね(´_`。)

でも!トレードに入るのもリズムで、
この調子を維持するのもリズムかな≧(´▽`)≦
吸ってぇ吐いてぇのリズムだと思います♪
呼吸が整わないときは、どこかが不調のサインですかね(笑)

また忙しくなるね~(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

おひさしぃ~

はーい!

生きてるよ~。
んっとね。。。

ハッピバースデトゥーユー
私もモウジキなの~~^^
しし座の女ねー。

誕生日にしたことが損切りとは!!!
そうよねぇ・・辛いわよねぇ・・

じゃぁ・・・そういうときは
バースデーパーチー談義w

その調子でふぁいとよ~
燃えろ~いい女ぁ
燃えろ~~ままんちゅさぁん

あんず姫!お久し~

アリガトウ♪
誕生日に損切りが嫌で、もがいてたのを昨日救ったのよ( ̄∀ ̄*)フフフ

これだから、しし座の女は『誕生日月は強運』だと言われてるのね(笑)
あんず姫もね゜+。(*′∇`)。+゜いいことあるわよ~
やっぱり、合同バースデー談義かしら?
"かぶとむし"この季節は特に歌ってほしいわね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



こんにちは。
いやいや~ショート日和になっていますね。
ショートが多い私ですがこういう時って波に乗れないんですよね・・・。
しかも安値更新中に追っかけて売るのも苦手でして(笑
うをぉ!?ドル円ショート無事救出出来たんですね!
星空に祈りを奉げられなかったので盛り塩にしたんですが
効果があってよかったです^^

応援ぽちです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
