スポンサーサイト


難しいから短期で!

こんにちは

こうも上げ下げされると、どっちが順張りでどっちか逆張りか解らなくなりますね。

ドル円の日足で確認すると、相場はいま明らかに売りなんですね。
近く96.20円くらいまで上げて、75日線にタッチしたら状況は少し変わると思っています。

30分足でも、60分足でも、まだ75本線にもタッチしていませんから、
このデットクロスは続くと見ています。
次の狙い目は94.50円あたりでしょうか?
今日は、戻り売り、戻り売りで5pipsずつ5回で利確できたので
2500円プラス

はぁ(_´Д`)ノ~~

苦しんで下げてくれての1400円もありがたいのですが、
慌てず焦らず結構気持ちも楽に500円ずつを稼ぐってのは助かる~≧(´▽`)≦


今朝、息子からベーシャツ(ベースボールシャツ)をチームで買うんだけど(人´∀`;) って、控え目なお願いがあって、聞くと980円。

おしおし、待っておれヾ(^▽^)ノ

私は、可愛い女の子かこってるおっさんと、金額に差があるだけで変わりないな(^▽^;)ハハハ

ベーシャツ

「買うてきいやにいちゃん!」

青春ってすばらしい

口座残高
39748円


ア・・
なんか
30分・60分足で25本線突き抜けてきたし・・






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

心配ありがとうございます♪

へこんだへこんだといいながら
結構、タフなので・・・・
心配無用????

昨日の下げで LION君 ポン円様で
3枚 5枚掛けで
追い込み
意地で半分取り返しました(^_^;)

ちょっと・・・・
危険な賭けだったかも?

結果オーライでした(^_^;)

ままんちゅさん♪稼いだ分は
吐き出さないと 次が回ってこなくなるから
息子さんや 娘さんに ドーンと貢いでください(^_^;)
きっと 戻ってきますってo(*^▽^*)o~♪

なぁんだ

上手くやっていたのね~
細かくとも、増えれば大きい。

ままんちゅさんは
お子らを眼の中に突っ込みそう・・はは・・

うちも~
なんとか今月も
マイナスではないようなので

小学生最後の夏休みの思い出に・・
初TDLを計画中。

私も可愛い子を囲う
おっさん?wかな。

くるりさん

ヨカッタねぇ取り返せて!!゜+。(*′∇`)。+゜
元気になってヨカッタヨカッタ♪

損切り間際や、損切り後なんかのくるりさんって男前よね(笑)いつも!!
ぐわ~っと力だして、あの手この手で回避するとか最小限に食い止めるとかd(@^∇゚) パワー感じます!
そうだよね!トレードって命がけなんだよね!
今日も貢ぎたいのですが、様子見~

あんずさん!

おっさん同士だね(笑)
いいのいいの!人の子まで可愛いとか、保母さんになろうとかってのじゃないの!自分の子くらい突っ込んじゃう(^ε^)
TDLか~楽しみだね(*^ ・^)ノ⌒☆夏は夕方も楽しめるからいいんじゃない?
3度ほど行ったけど、私はスーパーにも並べない女なの・・・しかも冬で寒くてさ~。子供たちは数回行ってて、うちは中学の修学旅行もTDLですヾ(^▽^)ノ行ってこ~い!!
そのうち一緒に行ってくれなくなるから絶対行った方がいい!!
また花火見ながら腰に手まわしてもらって(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

帰ってきたらおっさん同士で談義じゃ!

やっぱり~

コメント、やっぱりままんちゅさんだったんですね(*^▽^*)。
似てるな~って思ってました( ´艸`)。

今日の相場、難しいですね(ノω・、)。
上げなの?下げたいの?
昨日のダウも、今日の日経平均も小動き?な感じなので
手を出しづらい・・・。(´д`lll) 。
こんなときは無理せず、お休み(θωθ)/~。

関東はとっても晴れていて、大汗流して
モルタル練ってブロック積みました( ̄▽ ̄)=3。
今から木材のペンキ塗りです(≧▽≦)。

martyさん

> 関東はとっても晴れていて、大汗流して
> モルタル練ってブロック積みました( ̄▽ ̄)=3。
> 今から木材のペンキ塗りです(≧▽≦)。

ええーーーッ!?
だから・・・モルタル練るってなんですのん??
ブロックとブロックの間のボンドみたいなやつかなぁ・・
ペンキ塗りまでするんですね!
それくらいはするかな(^。^)モルタルは・・・ちょっと・・・(笑)

そうこうしてるウチに・・・プププ
草ぼうぼうなんだよねヽ(^▽^;)ノやだよ~もうもう!

でも、これだけ解りにくい相場なら、離れてるほうがいいのかも知れませんね!
頑張って~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
