スポンサーサイト


ダラダラグダグダやん…

こんにちは

ち~ともいい感じで動きませんね。
まっ。いい感じってなんだかわかりませんけど(笑)

先週書きましたが、木曜日は結構"魔の木曜"となる事が多いのに( ̄、 ̄A)
欧州の始まりからでしょうか?

指標で動いたからと言って、取れるより怖い思いした方が断然多いし、
動かない方がスキャルでもやり易い気がするんですけどね(^▽^;)

ドル円に見なれてないせいか、じわじわ動いてくれちゃって、
ポジションたてて反転しても大したことないような気がする。
でもハッと気がついたときには手遅れ~みたいな感じで、
戻りも遅いし長期戦になりそうで、ちょっと怖いですね。

「今日は様子見です。」
こんな記事を見かけますが、
どうにか稼いでやろうと、ポジを建てるよりも、
チャンスがくるまでじっと待ち、一気に仕掛けるのが真のトレーダーなのかしら?

「ままんちゅは本日、様子見です」

どうですか??


先日、娘のアトピーのことを記事にしましたら、KKKさん から「HB-101」がいいかもってコメント頂いたので、早速ネットで検索、【フローラ】とい会社でサンプルを注文しました。
HB-101

冊子には動物には抜群に効くようなことが書いてありましたので、人間の年齢にしたらもう"ええおっさん"のウチのスネ男に使ってみます。
足の指の間がただれていて歩けないのでスネてるからスネ男

ニオイノンってのが瞬間で臭いを消すらしく、これは電車で持ち歩こうかなぁ…(^~^;)

娘には入浴剤を今夜使わせてみよ~!
kkkさん、ありがとうございました(*´▽`)*

ダメでもともと!やってみよ~


さて、Mr.小林の配信ですが、朝の携帯配信では"買い"でした。午後のメールが来た時点で、買いは取り消されていましたが、LION FXの取引画面にある「小林芳彦のマーケットナビ」では、メール配信までの11時30分に「ポジションをスクエアにしました。」とあります。※スクエアにするってのは決済するってことですね※
相場は生き物ですし、プロのトレーダーなら尚更、方向転換も見切り(損切り)も早いようですので、メルマガ配信だけでなく、「小林芳彦のマーケットナビ」を併用されることをお勧めします!

少し難しいのですが、どこのラインのどこに目をつけてトレードに向かうのかがわかります。先日の私の"前夜祭ポジ"も保有で我慢できるかどうかを自分で決めていたのは、その前々日あたりの配信で94.50にはインターバンクのポジションが溜まっている(みたいな)ことが書かれていたので、94.50円にポイント置いていたから、また戻すならここまでは来るだろうと予測の参考にできたのです(´ε`*)
これも相場は生き物でたまたまなんでしょうけどね(笑)

売り買いのリミット&ストップの置き場所のイメージがつかめますよ!

今日と明日で今週の良い締めくくりができますよ~に(人´∀`)


ちょっとばかり応援のほど、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「小林芳彦のマーケットナビ」への近道で~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

よくなるといいですね

ままんちゅさん こんばんは サンプル届きましたね。ワンちゃん潰瘍ができてたんですか。犬ってよく皮膚病にかかって足?でがしがしかきむしっていますよね。
あれってほんの微量を飲み水にまぜるだけでいいようですし成分も完全植物由来なので安心できます。実家のワンちゃんも長い間暇さえあればかきむしっていましたがさっぱり完治しました。スネ男くん早くよくなるといいですねー。

人間様の方はいきなり飲むわけにはいきませんからまずは入浴剤でしょうがサンプルって少ない量なものだから効果があるのか無いのかわからないのが残念(笑)

Mrのお言葉ってプロならすぐ理解できるんでしょうが私たちにはちょっとわからない専門用語がおおすぎ(汗)溜まるはいいとしてからむとかなんとか,,,,,
もう少しやさしく解説してくれー☆

わんちゃんも娘たんもこれ1本ですっきり良くなりますように
お祈りしておりますよ ( ´∀`人

ところで「様子見のままんちゅさん」ですか?
カッケー♪

けどやるんでしょ?(笑)[影]ω ̄)ジーーー

こんばんは。
う~ん・・・なんとも言えない相場ですね。
様子見というロングでしかけましたがなんか
ひとありそうな予感も。
そしてあわよくばロングポジは長期保持できたらなと
企んでおります。ふふふっ。

応援ぽちです♪

kkkさん!

どうもありがとうでしたヾ(^▽^)ノ
シャンプーも売ってるみたで、アトピーちゃん治療の盲点であるシャンプーを見つけられらので、さらによかったです!スネ男は目の周りのうっすら皮膚が薄くなったところが、今日、パッチリお目めになってました(。≧∇≦。) ビックリです!
今、犬の世話が結構必要以上に大変なのでこれで少しは軽減できたらな~

Mr.ですが、私はムキになって解読しています。やっぱりインターバンクのディーラーだったって経歴はどんなもんで、庶民の私とどれだけ違うのか知りたいんですよねぇ(^~^;)

今週の締めくくり!がんばりましょ~

ステキな奥さん

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ 早速スネ男には効果ありでした!
カッケー♪はずの、ワ・タ・シでしたが…やっぱ見られてましたね(´ω`=´ω`)ノキョロキョロ
だってぇ~相場がそこにある限り、1pipでも2pipsでもいいんですから!

食べれない赤福見つめながら、こっちも見てましたか|_・) ジーー
あのヘラみたいなん・・5本くらいつけといてほしいんだけど(笑)あれは、結構あとで使えますよ(^ー^* )フフ♪

sktmさん

ううむ。長期でロングですか。そう思いたいのですが、いつも売りで見てたら相場を売り優位にしか見れない私になっています( ̄~ ̄;)
ロングの専門のときは全部がロング優位に思えていましたが(笑)色メガネの女ですね(◎o◎)

そうやってずっと眺めている間にすでに1円はあげてるわけですよ(゚◇゚;)
なんかペースがつかめないドル円に振り回された週でした(~ヘ~;)

いい形でおわりましょ~
ポチありがとうです!



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
