

昨日から今日にかけてのドル円

こんばんは!

7月29日~30日にかけての60分足では、ダブルボトムに見える部分の底値94.00円から、現在ぐ~~~ぃんッと上げて、95.70円をタッチしました。1.7円の幅になっておりますが、ここまで上げたか…。

昨日は95.30円あたりで戻り売りにあって、94.80円近くまで下落、もじもじしてると思ったら、米新規失業保険申請者数の減少と米企業決算も好結果で、NY株も大幅高となって、ぐんぐん伸びて、結局12時すぎてから、1円分の95.80円まで上昇。

今日は、Mr.小林の午前の携帯配信の利食いポイントにあと5pipsと言う所で反転、急上昇しました

m-090731

このあと、米GDPがありますが、また「おりこみ済み」とやらで、結果が悪くても上昇するかな
( ̄~ ̄;) う~む。
ポンドちゃんのショートでやってきたので、なぜか落ちろ落ちろと思ってしまう。
別に落ちなくても、今はロングでエントリーしたらいいんだけどね(笑)

昨日は、「様子見です!」、カッケー♪っとステキな奥さんに評されたワタクシでしたが、
ちょこちょこと、貧乏ひまなし!の王道のようにスキャルで出たり入ったりしてました!やっぱり(* ̄0 ̄*)ノ

1540円ゲット

口座残高
41288円

今日は5万目指して夜通し頑張ります!


ちょっとばかり応援のほど、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
会社の子に"目を皿にして探してる図"作ってって頼んでみました!サンキュ♪
買い場を探してる・・・なんて言えないもので(^~^;)ちょっとポチっと応援お願いしますね♪
応援よろしくデス♪


「小林芳彦のマーケットナビ」への近道で~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

皿!張り切って押しておきましたよ♪

なかなか上手い絵ですねー。
こんなスカートと足、描いてたなぁ小さい頃(笑)

五万円達成の記事楽しみにしていますっヽ(^。^)ノ
ああそれと。Mr.小林の配信、私も取ってみました。
なかなかツボを抑えてますね。
読み物としても楽しいです。
教えてくれてありがとー。

こんばんは。
指標でガ~ンと落ちてやや戻していますね。
指標で下げた時に今夜の波が出来たと思いましたが
そうは甘くないようです・・・。
バナーアイデア面白いですね^^
今も目を皿のようにして戦場を見ているのでしょうか(笑

応援ぽちです♪

様子見です^^は カッコいいのん?

私が様子見ですって書いてる時って 結構いつもイラっとしてる状況なので
出来れば 書きたくないフレーズw
でも 実際 ポジションを持ってる時間よりも エントリーポイントを待ってる時間の方が うんと長いので ほぼ様子見の時間かもw

自分の頭の中で しっかり戦略ができて この地点にくるまでは 様子見で
この地点にきたら 自信を持ってエントリー!と言えるトレーダーになれるには まだ道のりは長そうwwww

精進しますwwww今ごろ 土日のバイト中かな?
                    休める時は ゆっくりしてね^^

ステキな奥さん!

うふふ。ありがとごじゃいますヾ(^▽^)ノ

これからも記事にそったイラストが載せれたらいいんですけど!
Mr.小林の配信!奥さん旨いこといますね!そうなんです!その通りで、なんか"読み物として"相場観とか、どんな位置から物見てるのとか面白いんですよね!で、あれ?庶民と変わらないの?と、思ってみたり、しくじったの?と思ったら思惑通りやったり?
「?」と「!」の発見がちょっと楽しいです!近く、遠く相場を覗けるような感じです。
ガシガシ稼げたらいいですね~
春休みに続いて、夏休みもデッカイドーにかえることはないのかな??

只今相場と格闘中!

Re: タイトルなし

応援ぽちっとしてくれて、ありがとうございまーす♪

なかなかいいでしょ~(o^^o)

指標の波待ちせずにスキャルで稼いでたんですけど、
期せずして波が来たときに、ロングのポジをひとつ置いてきてしまって(゚Д゚≡゚Д゚)ギョギョギョ
両建てになり、決済出来ずにいます(>ε<)
一方に利がしっかり乗ったら決済して、今度は上昇を待ちたいのですが・・・
傷は深くないと思いますが、ちょっとした失敗が睡眠を削ってくれちゃって泣きたい気分です (;´▽`A
どうでしたか~今週??ヾ(=^▽^=)ノ

Re: タイトルなし

やっぱりこの時間のmariさんが本物やわヾ(=^▽^=)ノ カモーン

やっぱ、いつもいつも下手なポジ抱えているより、
様子見から一転、がっちり稼ぐってのはカッケー♪じゃない??

mariさんは、たいがい一撃でしとめて、損切りもして、持ち越しなしでしょ?
それくらいスタイルが出来てるといいよね(≧ε≦)
じっと様子見してて、サクッ!!やもん。
ある意味で様子見できてるトレーダーよと思うわ!
私はすぐ長持ちしてしまうからねぇ・・・
狙い撃ちしたいよ(^・^)

日曜日もそろそろ終了だよん、ままんちゅさん。
バイトのオシゴトもそろそろ、かたがつきそう?  (・_・?)

金曜日は5マン達成したのかナ・・・

ままんちゅさんみたいに、気合いいれて
わたしも来週はがんばりたいっす (´▽`)

早く今のシゴト入稿して、
FXに集中したい~。

ちゃりの生活から抜け出したい~。


タイトルなしになってました(泣)sktmさんへ

ごめんなさい!sktmさんあての返信が名無しのごんべぇさんになってました!
申し訳ありませ~ん(´ヘ`;)




> 応援ぽちっとしてくれて、ありがとうございまーす♪
>
> なかなかいいでしょ~(o^^o)
>
> 指標の波待ちせずにスキャルで稼いでたんですけど、
> 期せずして波が来たときに、ロングのポジをひとつ置いてきてしまって(゚Д゚≡゚Д゚)ギョギョギョ
> 両建てになり、決済出来ずにいます(>ε<)
> 一方に利がしっかり乗ったら決済して、今度は上昇を待ちたいのですが・・・
> 傷は深くないと思いますが、ちょっとした失敗が睡眠を削ってくれちゃって泣きたい気分です (;´▽`A
> どうでしたか~今週??ヾ(=^▽^=)ノ

ノポさんへ

大丈夫~毎日お仕事大変そうで…!
休めるときは爆睡しよね!

私は昨日、あと回しにした仕事まで取りこぼして、
夜中になってしまいショックでしたわ(;´∩`)

ノポさんのコメントで残りの仕事を思い出して慌てて始めました!
ありがとう!!
もう感謝感謝ですヾ(^▽^)ノ

入稿して…?
撮影?
雑誌ですか??
なんだろ~???
ヒント!ヒント!プリーズ(* ̄0 ̄*)ノ


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
