スポンサーサイト


月初です!

おはようございます。

月初は気持ちが引き締まります。
今月はどんな風に過ぎていくのか?
どう進めていくのか???

仕事も家事も子育ても、一応のビジョンが必要かと思いますね(´∀`)

仕事は夏休みをどこかでもらいますが、
子供たち犬も私も…病院!という、それぞれの課題が残っているので、
休み中に片付けたいところです(~ヘ~;)


相場もあちこちで8月は大暴落があるとか、怖い時期と言われてますが、
初めての8月です。

そういえば、今年のおみくじで「8月の相場に手を出すべからず」って書いてあって、
相場ぁ~??知らんがな。関係ないよ~(_´Д`)ノ~~と思っていた、ド素人の私でしたが、
怖いよねぇ~
ちゃっかり相場にカランでるし!

気をつけよう・・・

なのに。
実は資金は5万円に増えましたが、持ち越しありました( ̄~ ̄;)

スキャル、ナンピン、あらゆることをやってどうにかあの爆下げにも対応しましたが、
多い時で1000通貨から20,000通貨まで10個くらいのポジを操って?たんですけど(゜^ ゜ ;)
あの下げが収まって、最後に持ち越しOKのショート94.60円を仕込んだら、
両建てになってて、どう動いても評価損益6600円がゆ~らゆ~ら(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)

95.26のロングが一つ残ってしまってるんですわ!
爆下げ半ばでの両建てのロングが取りこぼされてのこってますやん!

どうなっても6600円。
66pipsも離れた両建てがあろうか・・?
ドル円で(;´∩`)

対処法がわかりません。
上がるか下がるか。どっちもを救いたいのですが(。=`ω´=)

絶対救う!!

含み損6600円ありますが、
口座残高
59800円(10円以下切り捨て)

今月も頑張りますが、今週はまず含み損の回収から!!

今週もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



ちょっとばかり応援のほど、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村・女性投資へリンクしています♪


「小林芳彦のマーケットナビ」への近道で~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

両建てどっちも良い感じになって救えますように(=゜-゜)(=。_。)

夏休みは病院ですか。お大事にね。
うちはどこも行く予定もなく二学期を迎えそうです。
冴えない人生やな~w

こんばんは^^
またどん底から這い上がってきましたよ~^^
ままんちゅさんもドル円なんですね^^
がっつり足元固めたら、ポン子にリベンジしてやりましょね!
含み損の回収応援してまっせーーー
頑張りましょね!
またこれからもよろしくお願いします。
私も早速リンクさせていただきましたよ~^^

ままんちゅさん 気をつけてね♪

ストレス半端ないですよ(^_^;)
もう どうにもできなくて
今日 思い切ってきりました
LION君口座
切ったというより LC寸前でした
LCみたいなものです
とっても 痛いです
半端ない金額です・・・・
ままんちゅさんは 後悔しないように
無理しないように頑張ってくださいねヽ(〃^・^〃)ノ

ステキな奥さん!

うちも、ハハ仕事・ムスコ野球・ムスメ吹奏楽でで、それぞれがピンで活動してるので(笑)
どこにもいけないし、このメンバーでこの歳になって出かける先も難しい~(~_~;)
下手なとこ行ったらずっと携帯ばっかりやられて切れるのがオチやからね!

坊ちゃまもバスケで忙しいでしょ^??
春休み、大陸横断してるしね(^・^)

こつこつ稼いでおきましょ^^
ロングをまず救えそうです!

menaさん。

消えちゃったときはびっくりしたよ~
生駒山頂から叫んでも応じてくれる人がいないと(*^_^*)

また一緒にどん底から這い上がって、ポンドちゃんにぎゃふんと言わせてやろうね!
こちらこそよろしくお願いします♪

くるりさん?

何があったのかしら・・・?
コメントつけてくださってるみなさんのところへコメント付ける時間もなく、申し訳ないです(T_T)

半端ない金額です・・・・

↑これが気になるのでシュワッチ

とにかく、冷静にね

訪問していただきありがとうございました♪

金額は、さすがに勘弁を・・・・

そのうち気が向いたら 復活したら暴露するかも(^_^;)

すでに がんばって戦ってます
無理しないで今度こそ(^_^;)
コツコツがんばりますヽ(〃^・^〃)ノ

いつも励ましありがとうございます♪
ホッとします♪
元気の源ですねヽ(〃^・^〃)ノ

こんばんは。
暴落説はあちこちで目にしますね。私は2回目の8月ですが
この時建てたポジが命取りになった記憶しかありません(涙
毛穴と気を引き締めて8月を乗り越えていきましょう!

くるりさん。

ごめんなさい。
表現が悪かったようです。

半端ない金額そのものが知りたかったのではなく、
全部なくしてしまったのッ?と慌ててしまったからです。

損切りの額を超えて、どこまで行ってしまったの?・・・と。
先月の最後に絶対ドカンしないでおこう!と言ってたから心配になってしまって(~ヘ~;)

コツコツの姿勢崩さずがんばりましょうね。

sktmさん

2回目ですか?凄いですね!
やっぱりポジは手仕舞いして、様子見が鉄則ですか?

それとも、sktmさん的好みで言うところの、
鋭角の下げ狙いがいいでしょうか(σ・∀・)σσσ

初めての8月相場ですが、乗り切りたいと思います!
よろしくお願いします~

こんにちは

ヒロセ、今度は豚マンキャンペーンですね。
頑張って『豚マン&利益』いただきましょう♪

ふうさん

餃子はゲットできましたか?
私は7月は少額+ストップ狩りで万通貨単が苦しかったので、
最後の最後日にそりゃ~ガンバって申し込みましたよ!
豚まんも間違いなくもらえそうです♪

助かるね!こうゆうの!
そしてプレゼントがもらえるためのトレードが全部いい決済だといいですね♪
ガンバです(@゜▽゜@)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
