スポンサーサイト


図解!さっき貼り忘れましたのよ。

先ほどの記事から>>>>

昨日、寝る前に各足を見て、まずロングが救えるとおもって、
次の節目の95.50円でリミット指値をして寝た。

朝方の4時ころに94.43円まで上げたけど、そこまで。
朝見たときには「指値が高すぎたかな・・・」と少し弱気になったけど、
まだ、自分なりに95.50円あたりまではもうひと伸びすると思って、
指値は、利確2000円分に当たる94.46円にした。

95.50円からちょっとだけ下げることで
「神さま欲ははってませんのよ(人´∀`) 」アピールで!

これがハマった!!
ドンピシャの94.46円が高値でした(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
2000円プラス!

0804のトレード



実は、息子が右肩を はく離骨折 したんです。
3年が引退して、新体制になって、と同じポジションに、今回の予選大会にも3年生を差し置いて出場した2年の先輩がいるんですけど、このままじゃポジション奪う以外は今季出れない!と、張り切って、張り切り過ぎて。

受験でしばらく投げてないし、1年"ごまめ"で走ってばっかりだったのに、グランド入ってすぐからそんな張り切り方するから…です。

1週間前から痛がっていて、かかりつけの接骨院でマッサージしてたんですけど、整形外科に相談したら解って、今日、ちょうどいまMRI撮ってます。

高いねん
MRIっちゅうのは高いねんな・・・

まだ成長期やから骨折しても骨は強くなるし、
こうゆう挫折しても、どの程度で自分が壊れるかの目安になるし。
ええねんよ~

頑張ったから。
頑張り方を間違わなければ!!

でも何度も言いますが、高いんですぅ~

昨日は、ショックでイライラ満開で、ドタンバタンと家中で音たてて、
娘の塾のお迎えに10時ころに出て帰ったら、部屋でふてくされてるから

「我慢やってば」と言ったら

・・・・ 「我慢なら、いつもしてるし、もうしたし」

え??

「えぇ~ここで五・七・五ぉ~?負けたッ」って言ったら、

プププププばっかじゃんってなって二人で笑ったんですけど、本当は泣きたいし、なんでも放ってチキショーって大声出したいよね。

しぁーない。

パパがいたらなんて言うんかな。

ま。
おらんでも、切りぬけるし。
でもは、どうなんだろ?私で納得してるんかな??

さて、今日は早く帰ってあげようと思います



ちょっとばかり応援のほど、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



「小林芳彦のマーケットナビ」への近道で~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪我

ままんちゅさん こんばんは ポイントずばり!口座残高みるみる増えてきましたね♪でもちょっとハイペースみたいですから気をひきしめて注意深くいきましょう(笑)
まず原資回復 がんばれーっd(^0^)b

息子さん 最近痛い思いばっかしですね。やさしくしてあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kkkさん

kkkさん
そうなんス~

引き締めて行こうと思っておりますハイv(。・・。)
でも万通貨単位なので、ポンドちゃんには手を出していません。
ポンドでも十分にやっていけそうです(´ε`*)

そう。。
この前の自転車での怪我の時もご心配おかけしました(≧_≦)
やさしくしてやりましたよ!昨日だけはね~(。-ω-。)ノ

ありがとうございます♪

こんにちは。
ネ申はしっかりと見ていたようですね^^
ネ申頼みばかりしすぎて最近効力が
薄れてきているのを痛感していましたが
私もその技使ってみます。
新たな手法伝授感謝です♪

ままんちゅさん こんばんは♪

いろいろと大変なのにご心配をおかけしました・・・
励ましとっても嬉しかったです♪

追加資金を入れたいところですが
ままんちゅさんを見習うのと
落ち着きを取り戻すため
少ない原資で頑張ってます(^_^;)

本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ

sktmさん。

so・・・(^。^)y-.。o○
いつも裏をかかれてるので、たまには可愛い顔して、あっち向いてアッカンベしてやったり!なのです
(>ε<)
でも、これはやりすぎると、大変な目に合うような気が?します?(笑)

もう命がけでバカシ合いですね(´ω`)
こっちも本気ですからねΨ(`∀´#)

がんばりましょ~(o^∇^o)ノ


くるりさ~んヾ(^▽^)ノ

元気ッ!かな?

"FXに夢中です"
やったよね~(o^^o) くるりさんのブログのプロフ。
最初にすごい惹かれるコトバって思ったよン゜+。(*′∇`)。+゜

政権交代のポスターにどう?
"日本に夢中です"
・・・ってのはッ☆ヽ(▽⌒*)

ウチが大変なのは、朝起きて(^・^)を洗うみたいに自然なことなので(爆)大丈夫です!ありがとう。
それより「ままんちゅさんを見習って」はイケてないと思います(-"-;)

こつこつこつこつこつこつ■□□■■■□□□□
自分に言ってるのね~トホホ
ファイトです!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
