スポンサーサイト


21勝10敗6建値決済(´∀`)

おはようございます


昨日は耳が痛くて、キンコンダッシュで帰宅して、
娘の塾の向かえまでに延々と5―3をやりました。

直観と相場と呼吸を合わせつつ騙し合う感じです。

スキャルらしくマウスはグッとつかんで画面をガン見ですわよ!
リミット5pips―ストップ3pipsでポジる
これの繰り返し。

5pips×3回決済で15pips獲得
3pips×5回損切りで15pips損失

ストップを身近に感じられますよ(^~^;)
Oh~My Friend ,Stoppyちゃん・・・みたいな??(^з^)-☆Chu!!

タイトルのように、
反転して救済に間に合った6個の建値決済と、
21勝10敗
昨日は耳が痛いので邪魔くさいというのがあって
もっと取れそうでもリミットは動かしませんでした。

10500円-3000円で7500円プラス
口座残高
70300円と含み損
94.60円ショートは保有中

m-090806

今日は木曜日。

英のBOE政策金利発表
ユーロ圏 では欧州中銀金融政策発表
米では新規失業保険申請件数

指標の時にうっかりのんびりポジを持たないように注意しまーす!


ちょっとばかり応援のほど、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村・女性投資へリンクしています♪


「小林芳彦のマーケットナビ」への近道で~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんちは☆

なんか頑張ってますね~
いやいやー素敵ですな。
コツコツと^^着実に。

必勝法を教えて欲しい。
(でも、私なら全滅だろう・・うははw)

ふぁいと~~!!

ままんちゅさん、こんにちわ。
息子さん、大変でしたね。どうぞお大事に。。。
そうそう、検査費用って、結構かかります。わかります。。v-395

ご無沙汰しているうちに、1万通貨勝負!にされたのですね。
いい調子です!
v-91のマークが勇ましいですよ~
夏ばての暇なし!ですね。
私もがんばらなければ!v-411
ままんちゅさん元気に応援!
 

あんずさん!

やっとビビる感じがなくなって、大胆に《って人からみたら少額やけど(^▽^;)》トレードできるようになってきました。きっとドルのおかげやと思うのよ(人´∀`) ポンドならここ数日でやられたよねぇ~

夏休みのTDL、おあずけになるかも??二人でいってき~♪
""8(^∇^8)(8^∇^)8""

うちは部活だの、怪我だのと、相変わらずお金がかかることばっかなので、
ここは稼がせてもらうよン!
調子悪い時は自粛で、いい時まで自粛してたら稼げるときがないもの~

ありがと♪
あんず姫もがんばるのじゃ~≧(´▽`)≦

Re: タイトルなし

どうされてるのかなぁって、思ってマシタ。
待つしかなかったので~・゚・(ノД`)・゚・

お元気でしたか??

そうなんですよ♪
1万通貨で、しかも現在110倍くらいに資金が増えています(´ε`*)
これドッカ~ンってやったらFX止めるつもりですから、がんばります♪こつこつ慎重に…

この前とられた息子の自転車を週末に買いに行く予定です(。・・。)
相場から取り返すのも変でしたけど、肩を壊しているいま、足腰を鍛えるチャンスですから♪(* ̄ー ̄)v
往復20キロ強!25キロくらいかな・・・(。-ω-。)ノ
ぐあんばってぇ~ですね(^ε^)

ねねさんも暑さに負けず、夏を乗り切って下さいね♪
また§^。^§だしてくださいね~
応援ありがとうございまーす!

こんばんは~
コツコツ作戦頑張っておられますね!素晴らしいっす^^
私もStoppyちゃんと仲良くしなければ・・・反省してます・・・

ココ最近は、動きませんが明日くらいにどどどーんときそうですね!
笑って週末迎えれるように!共に頑張りましょうね^^

こんばんは。
着実に増えていっていますね^^
私の鼻くそトレードとは質が違います!
最近PC前に張り付けないのでスキャルは
していませんが適度にやらないと
感がにぶりますね(汗
思わず感と言ってしまいましたが
手法の間違いでした(笑

menaさん

おはようございますーになってすみません(^~^;)
コメントありがとうデスヽ(´▽`)/

これで、ショートの含み損がなければいいんですけどね・・・
↑このポジ、stoppyちゃんおともしてなくて(゚◇゚;)
上げ下げしながらジワリジワリと"上げてる"ドル円がちょっと怖いですね。
今日の雇用統計で動いて…下げて!…くれないかなぁ。
ちょっとヤバいです( ̄~ ̄;)

今日で今週はおしまい!
なんとか良い形で終わりましょう♪

sktmさん

あら~打出の小槌さんヾ(^▽^)ノ
いつもありがとうございます♪

コロコロに見えてる私にはツキが回って来ないような気がするので、sktmさんにあやかって、髭のローソク足を"打出の小槌"と名付けて大事にしようと誓いました(人´∀`)
スキャルも1時間もすれば、キーパンチャーみたいな?キーボードの操り方に変わってしまうので(パンパパンッパンパンッ)そこらへんが限界かと思います。心をこめて(…る、フリ)で操作しないといけませんね(・∀・)直感が大切かと・・いや、直手法が大事かと?( ̄、 ̄A)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
