スポンサーサイト


加護ちゃん?絢香?マイケルか…

おはようございます


昨日のドル円相場は、豪雇用統計が良かったことでしっかり上げてくれまして、欧州時間には株価高でクロス円の上げについて上げ、指標でポンドが下げるとポンドに対してドルが売られたとのこと。
NY時間では、失業保険申請者数がよくてまた上げて・・・上げて上げて。
お陰様で私の94.60円の含み損は大きく膨らんでいます( ̄~ ̄;)
いま少し下げていますが、昨日の安値に対して半値戻しにも満たないのですね。

Mr.小林の携帯配信では「95.65円参入の95.00円利食いの戻り売り」とありますが、、さっき上げても95.55円、またしても指値届かずですね。でも、私は、94.65円からの戻り売りの方針なら、それ以下の値で売りはじめるのも、利食いの幅が小さくなるだけと思っていますので、95.40円で指値エントリー。上手くポジとれましたので、見てたらいきなり5分後くらいにクイ~ンと下げたので、パーテーションで囲まれたブースの中とはいえ、仕事中ですから大きな声は出せませんが、「ええ"ーーッ∑(゚◇゚;)」みたいな声とともに、ワンクリック決済しちゃいました(~ヘ~;)
んんん~痛恨の10pips(;´∩`)

まだ下げてるし、リミット95.00円にして、祈るようなナンピンのつもりだったのに(´ヘ`;)
ちょっと強く下げるのを見た後で、さらに追うのをためらってしまうのですよ。

仕事も週末で忙しいし、今日はもうやめておきます。

1000円獲得

口座残高(朝1番で2万円出金したので)
51300円


ヒロセ通商では午前中に出金手続きすると、当日中に口座振り込まれるの助かりますヾ(=^▽^=)ノ
だって、今日出金依頼して翌営業日と言われたら週末困るもの(T^T)

帰りにおろして、が盗られた自転車を、諦めて買いに行く予定です~(´ `)ノ


そ~そ~
耳が痛くて痛くて、会社のすぐ近くの耳鼻科に行こうとしたら、
会社の人に「あんまり信用できまへんで!」と言われたのですが、しんぼう堪らず行ったら、閑散としていて不安だったんだけど、「待ち人なし、すぐ帰れるわ( ̄∀ ̄*)」と見てもらいましたらねぇ。

「めまい、耳鳴り、詰まった感じ、痛いんですね…ふんふん。メニュエール病かな?」

「え??加護ちゃんですか?(* ̄0 ̄*)ノ」

「いや~甲状腺が腫れてるのでバセドー氏病の疑いがあるかも・・?」

「ええ?絢香ですかッ」

検査したのはいいんです(-"-;)
人の鼻にラッパみたいなん押しつけてブスブスやるのご存じ??
耳に圧をかけるやつですわ。

それをあてるときに、思いっきりめっっちゃくちゃやりますねん

(≧∇≦) 痛いやん!マジで!
この鼻はマイケルのつけ鼻やないんやで~~~ッ

結果が、疲れ、肩こりで耳が痛いんですねって。
家の近くの耳鼻科に明日いこ。

痛いよ~
くらくら回るし(@_@)
痛いです

今週最終日、どうにかいい形で終れますように… ヾ(*~▽~)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

プリントアウト中なので短くてごめんです。

耳、なんかあると怖いから、きちんと見てもらってね~。
うちの弟は先々週、中耳炎がひどくなって、高熱だしましたし ( ̄[] ̄;)!

ここんとこ相場は値動き激しいから、気をつけるですよん。

そりでは、また。

ままんちゅさん お大事に♪

忙しそうですね(-_-;)
本当に体調には、気をつけてくださいね♪

そうですか・・・肩こりで 耳にまできますか・・・
気をつけないと・・・・

今日は、デートできなかった腹いせに?
少し資金追加して マネパ 万通貨(^_^;)
怖々ポジってます

今のところ 3戦2勝 +2500円
現在ポジが △650円と
ボチボチです・・・・

今日は ちゃんとストップ入れてますよ

ヒロセの出金の早さは くるりもお気に入りです♪
ヒロセの出金は まだまだ 遠いかな・・・・
がんばります(^_^;)

ノポさん

プリントアウト中にも関わらずコメントくれてありがとです(=^▽^=)ノ
高熱はいやですね(~ヘ~;) 起き上がれないのはダメですよ・・基本的にね。

痛いのでジッとしてます。
クーラーの風も空気の動きも痛いのです。

なんだかチャートもギットンバッタン動いてますですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
うう~む。気をつけるです。気をつけるです。

しかし、神宮外苑の花火がおふぃーすv-484から眺められるノポさんが羨ましいヮ(*^ ・^)ノ⌒☆もう!おふぃーすv-484で、浴衣をきて、うちわ持ったらよかったのよ(笑)
安い女と言わないでね´д`lll)

くるりさん!

ありがとう♪
気をつけなければねぇ。
でも肩コリでこんなんなれへんと思うな・・・| 壁 |д・)
デート。残念だったねヾ(´_`。)
でもチャートが心おきなく見れるから…( ̄∀ ̄*)vvvvv

1万通貨だと利確も早いから、ハマればサクサクですよね~
ストップさえつけておけば、多少の反転も救われるし??
苦手分野だよね~ヮタシ達の・・・(笑)

雇用統計で下げたらいいけど、
下げなくても切る気ないし。
どっちにしても長い付き合いになりそ~(´д`lll)

一応休みなんだから、休みもやってちょ~(▽⌒*)

大丈夫ですか?

早めに寝て、無理なさらないように・・・。
明日はお仕事お休みですよね?
ゆっくり休んでください。

痛そう!!(。>0<。)

ちょっとご無沙汰してしまった間にいろいろ大変だたねぇ!!
息子ちゃん骨折?
ままんちゅさん耳が痛い?
娘ちゃんのアレルギーは落ち着いたかな???

けどそんな中、資金100倍にしたままんちゅさん!!
尊敬のまなざしだよ~v-10

やっぱ1万通貨だと、下手に粘らずに利確できるかな???

こんばんは^^

大丈夫ですか?耳鼻科って痛いんですよね・・・
とにもかくにもお大事に・・・
無理は禁物でっせー(-"-)

しかし、今日は爆上げですな・・・
お陰でこてんぱんよ・・・
またアップするんで笑ってくださいねーーー

ふうさん

ありがとうございます♪
でも夜更かししちゃってます(~_~;)
ワタクシ、在宅でですが、土日も仕事してるんですねぇ~
でも、今日は週1の楽しみ、夜更かしOkなので、ぶらぶらしてます。

雇用統計で爆死寸前で困ったちゃんをやってますの(>_<)

来週はどこへお出かけかな?
ウチは子供たちも部活で一緒に出かけることもありませんよ。
今が子育ての旬ですね(^・^)楽しい思い出いっぱい作ってあげてくださいね♬

asukaさん

次男さんとの会話弾んでますか(;´▽`A

ご心配ありがとう(~_~;)
犬と娘がアトピーで、息子は剥離骨折。これは骨折とはちがうので、骨が筋に引っ張られて裂けるのですが、痛いそうです・・・・・私は歩くだけで空圧がかかって痛くて、下手に粘って?じっと上げてるとこ眺めてて含み損がえらいことになりまして痛いです(≧ε≦)

せっかくの100倍が。。。
一旦戻すと思うので長期の保有になりましたが、
なくすことはないと思うので、慌てずに行こうと思いますヾ(=^▽^=)ノ

来週もよろしくお願いします♪

menaさん。

ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
耳、大事にするね

でも、叫び声こだましてた?大阪平野から果ては神戸の向こう、淡路島まで届いたと思う(ToT)/~~~
上げるんじゃなくて、下げるシナリオ無視するんやったら、出ていけやΨ(`∀´#)(ぇ?どっから?)
もう知らん知らん。知らんですまないね(';')

疲れた~
また来週ね(*^-^)ノ
お疲れっした!

こんばんは。
病院にはホント当たり外れがあるので要注意です!
私は皮膚科で肉をえぐるように手術しますと言われ
怖くて他の病院に行ったらそんなことやったら
穴ぼこが開きますよて・・・。
耳の痛みはヒドイ病気にも繋がるんで怖いですね。
お大事にどうぞ!

応援ぽちです♪

sktmさん

もしや"アユ"とかって呼びました?(゚Д゚≡゚Д゚)
突発性難聴の"アユ"を忘れてましたヨ~ン♪

sktmさんは落とし穴掘られなくてよかったっすヾ(=^▽^=)ノ
先週末はちょっと「・・・・。」でした。
神は欺けませんでしたので来週に期待です!

ポチ有難うございます(o^^o)

大丈夫~?

あんまりムリしない下さいね。
お母さんが倒れたら元も子もないですから。
耳もお大事に。心配だわ~(∋_∈)

ステキな奥さん。

ありがとうございます♪

耳・・・相変わらず痛いし、嫌ですよ(≧ε≦)
歩いて空気を感じるだけで痛むのでででです(T^T)

奥さんいよいよ100円ドルの時代でしょうか?
99円くらいでいっちゃいます?
利益でるまで泳がせときます??

どっちにしても近いですねヽ(´▽`)/
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
