スポンサーサイト


どうしよっか・・・

こんにちは

耳が痛いのと、ドル円の暴騰で、「あわわわわ~」となってる間に94.60円ショートのドル円が手元に残っているままんちゅです。

結構、いやぁな週末ですね(▼ω▼)
庭が草ぼうぼうで"終わってる"のですが、私も忙しいもので・・・
蚊いるし( ̄‥ ̄)=3


物凄くガックリきてるのは、あの上げてるときにどうして両建てをしなかったのかって事ですわ。じ~っと見てたんですからね(-"-;)さっさと両建てに乗っていればショートは切ってしまってても利確できてるのに( ̄。 ̄;A

こなんであわわわわってなっていたら、不測の事態に陥ったときに、咄嗟に子供を守ったり、何かと戦ったり出来るんやろうか(≡д≡)そのことで落ち込みますね。

口座はもうギリのギリです。
口座資金を膨らませてお盆のあたりの8月の暴落まで持ちこたえさせるか(本当に暴落するかは別として・・・)、週明けの下げたところで切ってしまって立て直すか。物凄く悩んでいます。

同じようなトレンドでの強制退場が3回ありますが、
どれもこれも、あともう少し耐えれてたら救えてたものばかり。

今回も、結局行ったきりって相場でもなさそう。

米経済が底打ちだとしても、そこまで本質的に抜群になくなったとは言い切れないでしょうから、また下げる場面もあると思う。
そりゃ一気に2~3円ものドル円が動く日はそうそうないでしょうから、下げたとしても時間かかるけどね。

月曜日の様子で決めようと思います。

仕事が一段落したので寝よ・・

耳の心配、沢山いただいてありがとうございます(ToT)/~~~
カゴちゃんでも、絢香でもアユでもなく、ままんちゅに戻りたいわたしです(~_~;)


来週も張り切っていきましょ~♪
起きたら耳治ってるとかないんかな・・・。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
ショートポジの事を考えると萎えますよね・・・。
しかし私は別手法で持っている豪ドル円の方が
気がかりです。
kisekiの66円ショートです。軽く1500pipsほど
逝っていますがなにか?
損切りしない手法なんで覚悟の上ですが毎回
ポジを見るとため息が出ます・・・。
いかがですか?ちょっと気分的に楽になりましたか(笑

応援ぽちです♪

明日!!

ドル円ショート!!
う~ん、やはり明日どう動くかを見てからでしょうねぇ・・・・
上がったまんまになってるので、一旦下げるカンジがしますが
どこまで下がるか???

ままんちゅさん!うまく決断してくだされ!!

耳、明日起きたら治ってるといいねぇ。。。。

耳とか目とか 鼻とか頭に近いところが スッキリしないとうっとおしぃでしょ。。痛さもハンパやないし。。
早く治る事を 願ってます。。

んで どぉするよ?ドル円ショート。。。
ドル円は 全然見てへんから わかれへんけど 逃げられたらいいのにな。。

天気もうっとぉしくて ダルダルやけど ちょっとでもテンションあげていきましょ^^ 

ままんちゅさん、こんにちわ。

ご体調いかがですか?
バセドー氏病とか、甲状腺とか、深刻なことにならなければ
いいですね。 私の母も、甲状腺でものすごく苦しみました。
だから、その辛さはとってもわかるのです。
ストレスでメニエールになることはよくあるそうですよ。でも、
治るので、とにかく、大事でないように。
いつもがんばる、ままんちゅさんに何事もおきませんように。

突然のドル高、びっくりでした。
夜はノーポジで行きましたので、朝、ドルの爆上げを知り
驚きました。
ままんちゅさんのポジ、心配ですね。。。
よくわかります。 私も、恐くなってどれだけ損切りしたか。。
それで、今は、ちまちまです(笑) 
無理せず、8月もがんばりましょう! v-410

sktmさん・・・(^▽^;)

毎度応援ポチ♪ありがとうございます。

1500pipsですか…(^▽^;)
15円オーバーですね…Σ(~∀~||;)
ドル円110円くらいの感じで…(///∇//)
まったく私の敗けでございます(・∀・)ノ

そして・・♪(* ̄ー ̄)v
めちゃめちゃ元気でますやんッ  (○゚ε゚○)/~
sktmさんの豪ドルの上で、「大丈夫!大丈夫!ヾ(  ̄▽)ゞ」叫んでしまいました~~~ッ

でも、それはそれで置いといて他のトレードができる強さには完敗です!
そうやって「損切りしない手法」と言い切れるとこがナイスですね♪
んん。
胃とかほんま大丈夫ですかしら??

今週もよろしくお願いします!

asukaさん φ(´_`。)

ご心配、ありがとう~デス♪
横向くたびに痛みで目が覚めたし、起きても耳は治ってなかったし、
ドルは小幅な下げやし・・・・・・・・・・・(≧_≦)
体でどっか痛いとこがあるってのは辛いねε-(´・`)

ドル円ですが、下げる場面あっても一時的な気がします。
ただ、朝の出勤の際にでも売って、ちょっとナンピン仕込みかけてきたら、
50pipsほどとれてたのにねぇ。
こうやって動きが鈍くなることがいやなんだけど、
これで買いでも売りでも深追いして、痛い目にもあってるので様子見しかないのかなぁ~(´д`lll)

オフ会などで元気復活みたい(人´∀`)
ヨカッタ~!
また今週もよろしくお願いします♪

mariさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おお~ありがとッ(^з^)-☆Chu!! 夜中のmariさん!

どぉしようかドル円。
タマぁにこうやって膨らます自分に感動すら覚えるわ(*´▽`)*
なにより、ショックなのはじ~と眺めてた自分よ。
瞬時の判断できなかったことでテンションさがりまくりまくってます(´;ェ;`)

ま。
どうしようにも今は切りも救いもできないので、別の口座でトレードしようと思います!
3枚トレードまでの道のりはまだまだやわ(・∀・)ノ

今週も笑かしてもらお~よろしお願いします♪

ねねさん(*^ ・^)ノ⌒

ご心配ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

お母さん、ご苦労されて大変でしたね(´ _`)
お母さんを支えてきたねねさんも。
甲状腺は大変と聞きます。私も実は怖くなってちょっと調べましたが、怖かったので止めました゜。(p>∧<q)。゜゜ お母さん、すっかり治ればいいのですが。一緒に石切さんいきましょう♪

ストレス社会ですもんね、私もストレスは、たーーんまり持っておりますが、溜めこんでる暇も、つもりなんですけどねぇ…とにかく、早く痛みから解放されたいです。耳の中に違和感があるのですが、金のなる木が耳の中に育ち始めてるってことはないでしょうか(笑)

金曜、ノーポジのねねさんは上級者ですよ!
ぼちぼち行きましょう!
今週もよろしくです(*´∇`*)



うーん

ままんちゅさんこんにちは お体の方も心配でしたがドル円の行方も心配ですね。なにか悪い指標でも出てくれればかなり上げているのでどすんと落ちるのでしょうが。
待っているときにはなかなか希望する方にはいきませんし。

東証が最高値更新しているうちは難しいかもしれません。資金追加してもうまくそこから反転してくれればいいですが万が一さらに上にいかれると精神的に耐えられませんよね。
以前裁量でやってたころを思い出しました。なんにも出来ませんがナイヤガラがありますように祈っています。

kkkさん

いつもご心配おかけしてます(~_~;)
ありがとうゴザイマス♪

下げないけど、上げないし。
安心してるとどっか~んと上げるんでしょうか~??

資金追加もしてみましたが、もしかするとつぎ込んだらつぎ込んだ分までさらわれるのかもしれませんから寝るに寝れませんわ(T_T)
頼もぉ~頼もぉ~頼もぉ~v-355
ドル円買い占めてもらえませぬか・・・・・<(_ _)>
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
