スポンサーサイト


ドル円…遠慮がちですね(;´∩`)

こんにちは~

ちょっと疲れています。
耳は痛いのを通りこして、何か住んでるみたいになってきました(TωT)

週末に近所の病院に行かなかったので、前の荒い耳鼻科の肩コリ薬をのんでいます。
ビタミン剤です…┐( ̄ヘ ̄)┌これは肩コリなんですから(笑)

ドル円が下げるのかと思いきや、ちっちゃなちっちゃなローソク足でちみちみちみちみと動いていますね( ̄、 ̄A) とっとと下げんか~い━(`・ω・´)━ちきしょ!

あんなに敬遠していたポンドちゃんなど、雇用統計でいっちまった分だけ、きっちり戻してるのに。
だったらポンドちゃんでいきましたやん!
どうしてドル円でこんなことになるんです?
危険回避の能力が低いのか…やっぱり。

94.60円の・・・・どなたか今、笑ってくれちまいましたか?

ながーーーーーーーいおつきあい(-。-)y-゜゜゜なんです!

まあ、1年くらいのつもりです(*´3`)
損が少なければ!いつまでかかっても!
願わくば利益がデタラ(-^益^-)それでヨシ!

昨日、寝る前にCS放送で「なんとかかんとかFX」って番組がやっていて、洗濯物をほしながら、なんとなく見てたんですけどね。
あるトレーダーの方が紹介されて、
「なんたらかんたら~ヾ(  ̄▽)」言うてたんですね。
この方、とっても有名で常勝トレーダーですから、どんな手法なの??って手を止めたんです。

「ビギナーズラックでたくさん稼いだものが、一気に吹きとんでガックリ。含み損が膨らんで家事も育児もできず・・・それからは必ずストップを入れています(^.^)」

「え~?そんだけ??」

なんとかかんとかテクニカル!とか、なんとかなんとかラインがどうした?とかナシですか。

そうなんですね。
やることだけきっちりやってればいいんですよ。きっと。
それが口だけじゃなく、本当に100%出来るか出来ないか?だけなんでしょう。

今回だけは・・・…(★;´3`)σ
結果がこうなったから、この手でどうやってああやって・・・ε-(´・`)

そんなのは一切なし!
きっちり出来るの?出来ないの?
やるの?やらないの??

そうです。
エントリーしたらストップなんですね。

いいえ。
違います。

エントリーした瞬間に入れておかないと、止められないストップでは意味がないんですね。
そんな意志の弱いストップじゃなくて!
ここまでは大丈夫という目安が常に描けていて、自分の確固たる意志で操れるストップ

これが出来るから、あの方は常勝トレーダーなんですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
夜更かしした甲斐があったわ!

ま。アシスタントの女の子が、ホケーっとしてて(_´Д`)
うちの可愛い娘が、私から方程式を説明されてる時に、あんな顔でして、
「聞いてる~?やる気ないんやったら止めても・・ええねんで<`~´>あ""?」って言われてたときみたいな・・・( ・д・)/--=≡(((卍テェ~~~~~ッイ


今日は、Mr.小林の配信がまたしても指値に届かずでしたが、私は配信が来た瞬間にエントリーしましたので、96.90円でエントリーして、96.60円の利食いのところだけは、配信どうりで30pipsゲットでした!
3000円プラス

口座残高(含み損ありで)
54300円



ちょっとばかり応援のほど、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村・女性投資へリンクしています♪


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

なんちゃらかんちゃらFX

ままんちゅさん、おばんです。

昨日は夜、FC2のブログが調子悪くて、
管理画面に入れなかったり~、だったんで
わたしもボンヤリとテレビみてました。

そう、なんちゃらかんちゃらFX、わたしもみてました。
なんか、すごいヒントがあるかと期待しちゃったんだけど
わたしにとても耳が痛い話でしたヮ。

耳といえば、ままんちゅさん、耳が溶けちゃうといけないから
お早めにプロに診てもらってね。

とりあえずコメ、これからお弁当買って少し残業です。

こんばんは~☆

コメント、ありがとうございました^-^。
毎日、寄らせていただいてるんですけど・・
コメントしてなくて^^;。お久しぶりになってしまいました。

耳、大丈夫ですか?
私も以前、メニエールに・・・ストレスらしいです。
お忙しいとは思いますが
悪化したら怖いので早めに診てもらってくださいね。

ドル円、じんわり下げてますね。
プラス決済を祈ってます。( -人- )

ままんちゅさん ファ━(`・ω・´)━イトォー

なかなか下げてくれなくてイライラしてそう・・・

イライラすると お肌にも 耳にも良くないですよ(^_^;)

今週が 勝負週間なので 
これをすぎて オバマさんが頑張ると
長期戦?

でも 意外に早く決済できるような気がしますが・・・・
あ!思い込みは、いけませんでした(^_^;)
くるりだったら 見ないように
別口座で稼動かな(^_^;)

ガッツリプラス決済できますように♪

まじ心配(∋_∈)

耳って大事だからさ、早くちゃんとした病院で診てもらって下さい。
何か住んでるってそれタダゴトじゃないですから(`∇´ゞ
ドル円下げてきましたね。ホントこれは良かったですね。
ええまだ抱えてますともw。

ノポさん(^ー^* )

おはようございますぅ~
お弁当つき残業お疲れ様デス  A=´、`=)ゞ
ついでに"ぷはぁ~"はついてなかったのかなぁ(笑)お茶ですか・・やっぱ。
いいとこで切り上げられたかな?

Fc2。そうそうそう!
大事な時間にジーッとと固まってしまってよ~σ( ̄∇ ̄;)
ビビったよ!深夜のPCトラブルかッ?とね。

あの番組は一回こっきりなのかしら?
次回もお楽しみに~('-^*)/言うてましたっけ??
じっくり聞けるようにこの耳を直して(汗)
耳の穴をかぽじって聞きたいと思います(^ε^)



martyさん(^▽^)

くりっく365、開設できたんですね!
いよいよ税金対策ですかd(@^∇゚)

メニエールってストレスなんですよね!
突発性難聴も、胃がんも、太るのですらストレス!
痩せるのも、アレルギーも!!全部ストレスですよね(´д`lll)

ああぁ・・・
ストレスフリーになりたいわ~

お祈りありがとうございます♪
まだ祈り足りないんですけど(笑)
引き続きよろしくです( ̄▽+ ̄*)

くるりさんヾ(^▽^)ノ

心配してくれてありがとうございます♪

ドル。頑張ってくれちゃってるけど、もうちょっとしっかり確実につき進んでくれないと…
がぁ~ん~ばぁ~れぇ~!!!

イライラはしてないんだけど、 ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
上げ始めるとイラッとくるかも(笑)

米国債をどうするか…FRBがまだまだ買取延長だと
ドル売りで私が助かるわけ(^~^;)
FRB対ままんちゅなのよねぇ~(-。-)y-゜゜゜

昨日、くるりさんのコメみてから別口座で稼働させた
(*^o^)乂(^-^*)ありがちょ



ステキな奥さん(@゚ー゚@)

大切なおポジ様、お抱えのところ…
ご訪問ありがとうございますぅっぅぅぅ(人´∀`;) ゜゜
奥さんとこの建値あたりに、そっとさわって下落でもよかったんですけど、
先にこっち済ませたらすぐいきますんでね!ねねね(^ε^)

耳ですが、タダゴトではないでしょうね。はい。
自分でもわかってるんですけどね(゜Δ゜*)
正直、怖くなってきたのですね…
と言うことで、今晩、プロのお医者さんにかかってきます∑∑∑(/゚□゚)/ 遅い!
お盆前最終日の耳鼻科ですので不安ですね(~∀~||;)

ご心配ありがとう♪
言いたくないんですけどね。ココだけの話。
耳の中からこおろぎが出てきそうな感じなんすよ~(笑)

こんにちは。
耳はまだよくなっていないんですね(汗
お医者さんも色々いらっしゃいますから・・・。
救命病棟をみてしみじみ思いました。
信じるも信じないも本人次第!
あとは気合いで治すかです。
どうかお大事に。

応援ぽちです♪

オーラの消えたsktmさん

大丈夫ですか??

耳はやっと今日、時間を作って会社帰りに行く予定です。
当初の病院は信じられないので(^▽^;)
sktmさん、熱もでましたが
ユーロも、ドルも益がでましたね(*~▽~)ノ

しんどい時に、わざわざコメントしていただいて
ありがとうございました゜+。(*T∇T)。+゜

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
