スポンサーサイト


終わってみたら・・

こんにちは~

終わってみたらどうとでも言えるんですけどね、
FOMCが大したことなくてヨカッタ!


昨日の午前中ですが、
小林配信の戻り売り  【96.40 → 95.80】

いつもは、「売りなのか買いなのか」と、「どのあたりをリミット・サポートととらえているのか」を参考にさせて頂いているのですが、きのうは戻り待たずに即エントリーして、その時点で95.75円。
もう利食いの地点じゃん~んと言うことで暫くホールドしてました。

指値注文入れてなかったので、ちら見しながら、5分足で16時すぎにちょっとローソク足がヒゲっぽくなってきたので、95.30円で決済(^ε^)
4500円ゲット

その時点で、コツコツ他で稼いでるから7~8千円分くらいの含み損の、
あの悩ましい94.60円を決済してしまってもよかったのに、
決済できた解放感と忙しい時間帯に入って昨日の安値見逃したんだよ~
だからまだお抱え中!抱っこの腕がしんどいわ~
次にチャート見たときには赤いローソク足で埋まってたからちょっとビビった((((((ノ゚⊿゚)ノ

FOMCはお祭り騒ぎなるかどうか、半信半疑でした。
ポジは決済するにはまた上げ過ぎてて。
ノーポジにする勇気がなかった~

FRBが国債買い入れの制限をして一瞬ドル買いがあっても、
「やっぱり・・・」「やっぱり・・・」って及び腰になって、来週くらい下げてくれたらな~
雇用統計で上げ過ぎて、ドル円のさわぎにアメリカ人も疲れててきたやろうしヾ(@^(∞)^@)ノ
原油が下げてるのはエネルギーの需要がそれほどないと見られたってことで、実態経済はそこまで良くないんじゃないん・・・?と言う気持ちを大きくするとか!?
まぁ、雇用統計からこっち、戻すのが早かったので、多少上げても次の波を待つくらいの気持ちに切り換えるしかないかo(〃^▽^〃)o

待ってます!

口座残高(含み損を含む!)
58800円


書いてる間に小林配信。
売り  【96.20 → 95.70】
配信が来た時点でもう96.00円くらい。

あんまり下げてきそうにないし、スルー(_´Д`)ノ~~
戻りがあれば売ってみます。

耳ですが(゜^ ゜ ;)
お盆休み直前の耳鼻科が以外と空いてました!ラッキー人(・ω・*)ノ
でも左の耳の低音の聴力がほとんどなくなっていて、
そういえば2月か3月に突発性難聴になったんだったけど(忘れんなよ・・・)
その時より、もっと聞こえてないらしい。
左右の聴力の差が激しくてめまいしたりするみたい(TωT)

喉と鼻の圧のバランスが悪いので、耳の中の風の通りが悪いみたいな感じで、圧迫されるような痛みは、薬で多少は改善されるけど、突発性難聴で失った聴力ってもどらないみたいね。

左右のバランスが悪いと肩コリも酷くなるし、こりゃ二次災害もでてくるし。
この際、痛みさえなくなってくれたらいいいのにな~

お盆休みに入るので、点滴。
末端神経をすくう点滴も薬ももう手おくれだけど、気持ち!って。
あざ~っス!

痛いのちょっとマシになりましたヽ(´▽`)/
ご心配いただきましてありがとうございました♪

そのうち聞こえるようになると思うんやけど。(甘い?)
息子の声くらいのトーンが一番聞こえにくい。
これって何か・・・・・ねぇ。
息子はとっても喜んで、好きなこと言うてましたけど、
ぜぇえ~んぶ聞こえてんで!



ちょっとばかり応援、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村・女性投資へリンクしています♪







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは^^
耳、点滴で少し痛みとれてましになりました?
二次災害の被害に注意して下さいね・・・
ままんちゅさんの耳が良くなるまで、山のこっち側からの叫びは控えめにしておかねば!

FOMCも終わりましたが・・・上値は重いっすね!
抱える腕の痛みももう少しかと^^
私も売り場さがして待機しております!

がっつりいってやりましょーね!

menaさん

ご心配ありがとう ('-^*)/
聞こえにくいと言われたら意識してしまってこまりますね!
叫び声の音量を上げてもらわないといけないわね(笑)

昨日はお疲れ様でした!
がっつり行けたようで拍手ですv-425
昇りも下りもとれたら上級ですやん!
右も左もいけそうやね~| 壁 |д・)ジー

今日はドルが動かないので、あぶないあぶない!
ホールド中でだるい腕をパーっと広げてポンドちゃんに浮気しちゃいそ~

こんにちは。
原因が判明して良かったですね!
まだ何十年と付き合っていくものですから
労わって下さいね。
労わるっていってもどうやって・・・、と思いますが
とりあえずそうですね、おだててみて下さい。

応援ぽちです♪

オオカミ少年 FOMC 

ままんちゅさん こんばんは 信頼するお医者様でも一発回復とはいかなかったですね。耳鼻科系の病気って原因も対策もはっきりしないものが多いようですね。知り合いにもメニエール症候群とか恐ろしげなやつわずらっている方がいますがなかなかよくならなりません。
やっぱり静養とある程度の時間が必要なんでしょうか。私も痛みには弱いのでどこか痛いと強力痛み止め規定の倍ぐらいいっちゃいます(爆)早く痛みだけでもとまるといいですね。

昨日は自分のトレードはそっちのけでドル円の爆下げとMr小林のショートでどの時点でままんちゅさんのホールド玉 相殺するのか、したのかばっかり考えていました(ひとさまの事ほっとけ♪) うーん やっぱり切らなかったんですね。あそこまで下がってくるとやっぱり切れませんよね。

あと1日しかありませんがあまり神経使わずのんびりトレードでいきましょうって無理ですか。

sktmさん

おだててみる!うんうん!おだててみるんですね(爆)
聞こえないっつッてて、実は聞こえてる。
ぜぇんぶ聞こえてる耳ってのもええもんですね(≧ε≦)
いや・・実は対策に行き詰って凹みつつあったので
有り難くその"おだて作戦"毎日やってみますよ~

もう体調はいいですか?
応援ありがとうございます♪

ままんちゅさん

とりあえず 原因判明で 良かったのか?
薬漬けになりそうですね・・・
何はともあれ 無理せずに・・・・

やっぱり 切ってなかったんですね(-_-;)
今日の上げ 怖くなかったですか?
米円の頑張り具合に びっくりしてます・・・・

ストレスもダメですよ・・・・
体調には 気をつけて♪お大事に♪

kkkさーんヾ(^▽^)ノ

本当に悩まし夜でした(≧ε≦)
勢いがないことと、来週には米国債償還があること。
この前の雇用統計で上げすぎたのもあるような気がするし、
切る分は稼げたから切っちゃおうとか、ごちゃごちゃ思っていました。
迷ったら直感に戻るつもりが、直感で何を思ったか忘れたくらいでしたww

小林ショートはまぁまぁだったと思いますが、
その後間髪入れずに切ったらよかったと思いますがm
勢いもなくのろのろ上げるので・・・
はぁ~
スウィングだと思うつもりでも、トレンドのわからないときのスウィングはダメですね(。=`ω´=)反省してます

追伸;大人じゃないですよ↓本当はね・・・Ψ(`∀´#)

耳、ご心配ありがとう♪
聞こえにくいから自分が大声でしゃべってるような気がして、それがいやなのね~
お休みもらったので、いっかいゆっくりしようと思います~
今日も15勝くらいするかな・?・
がんばって~

くるりさん

ご心配おかけしました!ありがとうね♪

多少の上げがあっても今日は95.50円のオプションがあるらしく、その当たりで収まると聞きかじってたので大丈夫でしたよ!
ぐいんと下げたでしょ~

来週にはさげるでしょ~

でも下げたときは下げたときで、トレードしたらいいので、
今夜は建値より上で指値しときま^す

帰省シマス

ままんちゅさん、コンチャ (^-^*)/

今日からダンナの実家に帰省。
今チャートみてても、ドル円、だいぶ下げてきたから、
ままんちゅさん、きっと大丈夫かな (o^-')b

救われて・・、っていうか、むしろ爆益で、

オーホッホ (‐^▽^‐)  になりますように。


念、ダンナとダブルで送っときます (=´ー`)

久々に リフレッシュしてきました^^

喋りすぎて のどが痛いよww
ちょっと飲みに行けただけで これだけストレス発散になるなんて
なんて 安い女になったんやろうと思いますw

でも 安い女の方が 小さい事で 大きな喜びを感じられるから
お得やんな^^


微妙に・・・

下げてますね。
例年ほど不安定になっていない8月相場・・・
残り半月、どうなるんでしょう・・。
せめて建値まで下がって欲しいですよね。
全然、効果がないのは実証済みですが^^;、
祈り続けてますっ(。-人-。)。

ノポさん(^ー^* )

行ってらっしゃいヾ(^▽^)ノ
どこかわからないけど、混雑知らずでたどり着くことに祈り!!(。-人-。)

なんかチャートの形が微妙にダブルボトムなような・・??
一気に上げたらやだな~
ナンピンしたいんだけど、ドツボにはまるのやだなぁ~(´ヘ`;)
けど、ノポさんとご主人の念力で生きながらえる気がします・・・プレッシャ=(* ̄ー ̄)v

ゆーっくりして来てねぇ(*´▽`)*

martyさん(^▽^)

お帰り~ン(*^ ・^)ノ⌒☆
楽しめたみたいでヾ(*~▽~)ノ

安ない安ない!!
価値の高さが違いますがな!!

自分で稼いで自分のために使うネンからさ~~ヾ(@~▽~@)ノ

安い女と言うより、自立したと言いますか・・・
一人遊びのできる女でしょうかね(爆)(^з^)-☆Chu!!

martyさん

カレー屋めぐりの合間に遊びにきてくれてありがとう♪

ん。確かに、聞いてる8月と違うんですよね。
気候や経済も今年は冷え冷えなので、楽観視してたけど・・・(´;ェ;`)

ホールドしながら、損失補てんに回って、うまくいったら益がとれるように。
ボケ防止のマネーゲームみたいな感じになってしまってるのね(T^T)

帰省中のお兄ちゃん、溺愛してあげてね~

ままんちゅさん、こんにちわ。

突発性難聴は、ストレスがたまってなることも多いそうですよ。
でも、完治するそうなので、無理せずにがんばってください。

ままんちゅさんは、いつも全力投球なので、無理しないってことが
無理ですよね。

私の母の病ですが、病気の深刻さとか、辛さは、私に一切言いませんでした。
心配かけたくないし、仕事でも出すことが無かったので、私も深刻とは思わず、
更年期のせい?みたいな感じで聞いていたので、後で真実を知り、
申し訳ないと思いました。
母は、近大病院にその道の専門医がいたので、通っていましたが、
その先生のつかった薬で、すごい副作用が出て、先生自身がお手上げ!
(おーい!専門医だろう!と突っ込みたくなります) で、どうしたかと
いうと・・・民間療法、昔ながらの薬草療法で、自分で治しました。
一生、薬を飲まないといけないといわれましたが、もう飲んでません!
すごいことですよねぇ。。とても母みたいになれない。

我が家も、ままんちゅさんと同じように、雑草との戦いです。この戦いは
大変です。勝ったことがありません。

いつもがんばるままんちゅさん、応援してます。

ところで、餃子、来ました?私、まだなんですよ。。。遅いぞ、ヒロセさん!
ちなみに、以前のいか焼き、もうひとつ・・の味でした。(苦笑)

ねねさん

。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
ごめんなさ~い!!
こちらにコメントを頂いてたのを見過ごしてました^^;

お母さん、強い方ですね。
私には到底マネできないです。
すぐに「痛い~ッつらい~ッ」って言いますもん!
全力投球に見せかけた変化球ばっかりかも(▼ω▼)
もうすっかりいいんですか?
ねねさんが気がつかなくていいように、お母様は我慢されたんですから
申し訳なく思わなくても大丈夫ですって。きっと。
解ってほしかったら根性なしの"ワタシ"のように・・・・騒ぎますってww

さて、先週はコツコツうまくいきましたでしょうか??
ワタシは今週、絶対になくさないようにしたいと思っています(誓)

イカ焼きはウチでは、レンジで軽くチンしたら、トースターで少しこんがりさせてマヨネーズたっぷりで息子が食べてまして、ちょっともらったら美味しかったです(笑)
レンジで温めすぎたら美味しくなかったみたい(ノд<。)゜
餃子はまだですが、これまた焼き具合の大切な一品ですね
頑張りますッ( ̄‥ ̄)=3
雑草はね、除草剤をまきたいのですが、犬もいるし。
それで、草刈り機を借りてきてやる予定です(゙ `-´)/
もう人の手には負えませんのよ・・・
今回はこの雑草との戦いに勝たせてもらいます!!!!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
