スポンサーサイト


お盆ですか・・。

おはようございます~

昔からそうですが、あまのじゃくなのかしら?
GWもお盆も皆と足並み揃えて休むより、ずらしてお休みもらう方がスキ゜+。(*′∇`)。+゜
今朝なんて電車ガッラガラ♪
静かでいいわ~

いつもは前日夕刊とその日の朝刊をよんで、
朝刊の半分を帰りの電車で読むんだけど、
静かで混まずで・・・・臭わず!
快適~ン ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

小さいお子さんをお連れの奥さん!
今朝のアタナ!

私は始発から座ってきますからね。100%!
老人や妊婦さん、明らかに変わった方がよさそうな方には、いくらでもお席を譲りますのよ(* ̄0 ̄*)ノ気持ち良く!さりげなく!

でも、どんな私好みのガキにでも席は譲りませんのよ(_´Д`)ノ~~

子どもなんて立ってたらよろし。
電車の中で上手に立てたら足腰強くなるからね。
どんな時でも何かにつかまり、人に流されながらも必死になってたらよろし。
何かで生きてくる経験やからね。

だいたい今日は流されるほど混んでもないし。

ガキ:「座りた~い((´д`))
母 :「空くまで待っとき!」

そのあとの私をガン見はナンですん??

あと1回同じ会話したら新聞丸めてシバくとこやったでッ (゙ `-´)/

ウチの子は絶対に電車で座りませんでした。
今でも、たとえば一緒に立ってる前の席が空いたとしても、
母を差し置いて自分が座ることはありません。
息子も娘も幼稚園児のときからですよ!
子供を大事にする視点を間違ってはいけないと思います。
たとえグラグラなって他のお客さんに迷惑掛けることになっても、
そんな迷惑の方がいいと思いますよ。
子供にとっても、周囲にとっても。
目の前で、「座りた~い((´д`))」って泣かれることの方が迷惑なんですけどね(-"-;)


あら~(^~^;)
イライラきてるのはホールド中のドル円が下がらないからじゃ~ないんですのよ(~ヘ~;)
来週の国債の償還で下げると思うから月曜日まで待ちます。

昨日はもしかして60分足でダブルボトム形成かも??
なんて思って、弱気になってみたり・・
2000円だけ損しよっか・・・って、ジタバタと94.80円で指し値して寝ましたが。
来週までは持ちこたえさせたい!
トレンドによっては、さらに追いうちで売ってもいいかもくらいの強きで!!


今朝の小林配信 売りからだが【95.60 → 95.00】
現在95.30円あたりです。
(売りからだがって・・だがって何だろ?)不安・・・デス。

ここから売ってみるかな。
もう少し、ローソク足がヒゲなしで私好みになったら売りましょう♪

休暇の方々、くれぐれも気をつけて、ゆっくり過ごしてくださいね~ヾ(^▽^)ノ




ちょっとばかり応援のほど、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村・女性投資へリンクしています♪






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん がんばってますね♪

今年は 久々に お盆三連休もらいました
でも ヒマなんです
今日の相場は 値が飛びすぎて
損切りすると 戻ってたりで・・・・
キ~って ヒステリーになりそうです(^_^;)
朝から 今年の収支表をつくるのに格闘してます
日々の金額は 管理してますが・・・

いったい いくら投資¥して
いくら損してるのか・・・・・・・

正直とっても怖いです
かなり かなり・・・・・・・

自分と向き合うのも必要ですよね
少しづつ 米ドル円 さがってきてますが
なかなか95円割れてくれませんね・・・・
人様のポジが気になる~って言ってた
ままんちゅさんの気分を実感してる毎日です(^_^;)
早く 爆利確 待ってるからね~

びっくりくるりサマ~

今ね、そちらにお邪魔して帰ってきたらコメが入ってて、
思わずオフィスで振り向いちゃった
~~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ~~~ドコ??

お盆にお暇でえふえっくすぅ?
(*´∇`*)ごっそり頂いてくるざますよ!
多分、忙しい中でひやひやトレードしてたから、
気持ちがザワザワしてるのかしらね。
お盆休みでも命はっての稼ぎですから集中力切らさないで頑張って!
しんどくなったら休むも相場だからね♪
流れを引き寄せるような感じで行こうね(^。^)
ポンドはグイグイ下げてるね。
ポンドな~・・・・| 壁 |д・)


月曜日からお休みもらうので激務中!!とかいって、
ブログに逃げてるの・・

さっき小林配信後の売りで2000円ゲットできた(★;´3`)σほ=

東京から

コメントしてますヾ(=^▽^=)。
千葉の幕張でカレーを食べて、ついでに東京までドライブです(;^_^A。
マラソン好きなパパを皇居前におろして、エアコンきいてる車でのんびり中(^m^)。
相場、下げてますね(≧ω≦)。もう一息(*´∀`*)。がんばれ~o( ̄ ^  ̄ o)。

martyさん

東京からのコメ。ありがとございます!

息子さん大学生だったよねぇ
martyさんはアラフォ~だったような・・・?
あらら・・・ご主人と仲良しねぇ(^。^)

この暑いのにマラソンですかッ?
カレーの後の激走ってどんな??
今日のmartyさんからはなぞなぞをいっぱ~いもらった気分ですね(笑)
車内で日焼けしないように応援しないとですね♪
なんだか自分ちのカレーじゃないカレーを食べたくなってきたな( ^)o(^ )
お盆はお墓参りとカレーかも!


仲良くはないんですけどね(;^_^A

長男が大学生、次男が高校生で、なかなか一緒には出かけてくれないから仕方なく(__;)。特にお盆はパパくらいしか暇な人がいないんです(;^_^A。

そうそう、アラフォー( ̄~ ̄)。41です(^m^)。大きな声では言えないですね(ノд<。)゜。

カレー、おすすめですヾ(=^▽^=)ノ。この時期、ランチメニューを置いていてくれるのはカレー屋さんだけ(≧▼≦)。リーズナブルです(´ψψ`)。

仲良くはないんですけどね(;^_^A

長男が大学生、次男が高校生で、なかなか一緒には出かけてくれないから仕方なく(__;)。特にお盆はパパくらいしか暇な人がいないんです(;^_^A。

そうそう、アラフォー( ̄~ ̄)。41です(^m^)。大きな声では言えないですね(ノд<。)゜。

カレー、おすすめですヾ(=^▽^=)ノ。この時期、ランチメニューを置いていてくれるのはカレー屋さんだけ(≧▼≦)。リーズナブルです(´ψψ`)。

真夏の 怪談

ままんちゅさん
こんにちは!

ままんちゅさんは デイトレか、スイング派ですか?
最近スキャルに はまっている松子と申します。


夏休みに 相場は お休みしたほうがいいと聞きますが、

初めてお盆に取引してみました。
さっき、ポンドドル 訳もなく
だーって 下がりました。


怖いですね~。
夏休み 相場初体験した松子でした。

建値まで

下げましたね♪
利確できました?

さっき、携帯からだったので送信を2回押しちゃったみたいです^^;。
同じコメント、2回・・・お手数ですが削除してくださいm(_ _)m。

二度目のチャンス♪

ままんちゅさん 利確できたよね?
気が付いてる?

ファ━(`・ω・´)━イトォー

martyさん

パパさんは無事に皇居の周りを完走されましたか~
仲良しだよやっぱり!
そっか、息子も娘もそろそろ遊んでくれなくなるのねぇ(>ε<)
私も一緒に遊んでくれる人探そ~

利確できました~★
お祈り通じたよんヾ(^▽^)ノ
アリガトウゴザイマシタ!

真夏の初体験!松子さん

はじめまして!松子さん!

私も夏・・初体験(*^-^*) フフフ
そうですね!結構激しい毎日ですね。
ポンドで泣かされてるので、ドル円でトレードしてますが、
それでも毎日動く幅が大きいです!

私はもともと1分足大好きのスキャルの女ですが、
たま~~~にこうやって、スキャルの玉を育てたり、
抱えたり、泣きながら持ち続けたり、
なだめたり、すかしたり、結局ぶった切ったり・・・

バザ^^^^^っと切られたり(▼ω▼)

憧れのスウィングとか、憧れの一発勝負とか夢はありますが、
こうやって取りこぼす、しんどいトレードしています・・トホホ(;´▽`A
自分のトレード方法を極める日は近いと思っている完全B型です(~o~)
ヨロシクお願いします(^_-)

くるりさ~んヾ(^▽^)ノ

キター
☆ラジャ! ( ̄ー ̄)ゞサ-☆イエッサー!

お疲れ様でした~の1週間(T^T)
念のため建値決済にして、その先を5pipsずつ。
それから、ユーロで延々とスキャルしてます。
もうずいぶん稼いだッ!!

へろへろ・・(゚Д゚;)
ありがとう!ありがとね!
もう二度とこんなの止めよ~
痩せた・・・・ok(>_<)vvvvvV

ご無沙汰しちゃいました!

おお~!!ままんちゅさん♪みなさんのコメントで知りました!
例のショートは無事決済できたのですね!
オメデトウございます!!v(*'-^*)bぶいっ♪

その後はユーロでスキャルですか!
私も今週はユーロ円でデモトレードでスキャルやってました!
私もけっこうよい結果でました
ままんちゅさんもなのね!ユーロ円けっこういいかもだよねd(^-^)ネ!

またライブトレード復活に向けて、頑張ります!!v-411

いつも心配してくれたり、応援してくれたり、ありがとう!!
ままんちゅさんの耳の痛みが早く治りますように・・・

ままんちゅさん!キタキタキターってこっち側からの叫び届いたかな?
かなり声を大にして叫んだんやけど・・・(ー_ー)!!

来週からまたがっつり行こう!って、いい感じにユーロいっちゃてるみたいで私もあやかりまっせーーー!つぅかあやからせて下さい!

乗ってる時は、ガンガン行ってしっかりいただきましょう!
相場の流れに乗って資金増やさないとですね!

耳も心配ですけど・・・痩せるのも・・・アカンアカン!
体資本でっせーーー(^.^)/~~~

この前の塾の合宿の迎えに行った帰り。。
他の子達は みんな 親に荷物を持ってもらっていたけれど
私は・・・・・持ちませんwって言うか 持てません!!!
シモジマ&デパ地下で買い物をして こっちが持ってほしいぐらいやwww

帰りの電車も座らせません。。
子供は座らんで いいねん。。。よく親が立って 子供を座らせてるけど
ありえへんわ。。そんな事するから 子供が調子に乗りよんねんw

そんな座りたい~って言うガキなんか 迷わず 新聞紙で1発と言わず
3発ほど 殴ったったらよかってん^^

asukaさん!

お返事遅くなってごめんなさい!

ユーロ、ちょっと前からブログでも書いてたような気がしますが、
解り安い動きだと思うのですが・・・??

スキャルでも動きが早いので、3度くらいは泣きそうな気分になりましたが、
やっぱり思惑通りの流れになってくれて助かりました(~_~;)

基本ドル円ですが、状況に合わせて生きたいと思ってます(~o~)
今週もがんばりましょ^

menaさん。

コメント遅くなりました~<(_ _)>

叫び!シカと効きましたぞよ!
ホント。良かったわ~けど、まだ下げる予想してるんだけどどうでしょ。
あれ以上の持ち越しはごめんだったので手放したけど、まだいけそうかなって思ったりも・・(笑)

> 乗ってる時は、ガンガン行ってしっかりいただきましょう!
> 相場の流れに乗って資金増やさないとですね!
>
そうですね!
乗れないときも様子見で、旨くいってるときも様子見ではいつ稼ぐの~だからね(^・^)
来週も叫びあいっこしましょね^^

mariさん(~o~)

そうやんな~
解ってくれると思ったわww

なぜに親が立って子供が座るのかしら??
子供は子供の役目があるし、そうやって子供を上げる必要などないんだよねえ
えらくなりたい!座れるようになりたい!おいしいもの食べたい!

そんな思いに後押しされて一生懸命がんばろって思えばいいねん♪
ほほほ^^^
よかったよかった!
ご機嫌です(*^^)v

お返事遅くなり~ごめんなさい(>_<)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
