スポンサーサイト


気持切り替えて(^・^)

おはようございます

金曜日はしんどかった~
たくさんの応援、祈りありがとうございました~

おかげ様で94.60円が救えました

ドル円は、先々週の雇用統計の爆発上げの分を1週間かけて下げました。
途中、FOMCなど、上げに転じるかのような動きもありましたが、
お盆の下落相場は、全体を通してのこれだったのがか、
さらに今週は下げる場面があるのか、注目したいですね♪

金曜日のトレードは、ドル円にナンピンもかけていたし、
94.60円まで待たなくてもトータルの損益にはならなかったとのですが、
利益も生み出せて良かったデス。

抱えてるポジがあっても、それに一喜一憂して眺めてるだけでなく、
別でトレードができるよう口座資金の管理をすること。
それが、前回のストップにかかった時に大きく学べたことでした。

今回のドル円は精神的に今までの含み損に比べてラクだったのですが、
比率と先々の予測の点で私としては、"出来ていたほう"だったと思います。

成長の証だわ(*´ε` *)

で、土曜日が息子の誕生日だったし、ちょっとお金も入用だったので
ユロ円でスキャル決行

ユーロはちょこちょこデモでやってると絶対に成功する通過だったし、
先週は調子がよかったので思い切って1万通貨で!
キャンペーンはポンドだから迷ったけど!!

家の用事もすませて、途中で絶対に席を離れない!

やっぱりドル円に対して動きも早いのでドキドキする場面もありましたが、
16戦13勝( ̄‥ ̄)=3
2時間弱の激闘

自分でもすごいと思う!!
全部10pips狙いですからね(*^-^)ノ
ユーロ円スキャ + ドル円ナンピンも含めて。
15880円プラス
おかんにまけしとけや~誕生日も無事に済みました!
どなた????オホホ(;´▽`A

口座残高
74680円

絶対に失くしませんから
(。=`ω´=)


今日はドル円ショートでポジ持ちまました。
息子を送りだした後で開放されてポジヾ(^▽^)ノ
94.75円ショート
只今1500円くらいの益になっていますが、これは放置ですヾ(=^▽^=)ノ
本日の稼ぎ頭!
行ってこ~い(≧ε≦)


今日は有難い有難い夏休みです゜+。(*′∇`)。+゜
お出かけはストップかけて、かけて!
愛娘と蜜月の一日を過ごしますの(o^∇^o)ノ




応援よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村・女性投資へリンクしています♪








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

逆ですー

ままんちゅさん こんばんは 冴え渡っておりますね!今日のドル円のショートもばっちり、もう勢いはとまりませんね。それに引き替え私の方はなんじゃこりゃトレード炸裂。

金曜にドル円ロングシステムがポジって損切り寸前だったやつを持ち越し土曜の朝にはなんとか2000円ほど含みが出て喜んでいたら今朝は窓空け下落してはじまるし。
仕方ないのでナンピンしたらなんか急落の予感、あわてて微益で撤退 直後に怒濤の下げ。これだけならまだ1ホールドなのでよかったのにシステムがまたまた94.692でロングしてくれて延々といったりきたりしています。

あと300円でプラテンまでくると一転ドッカーンと下げていきますが私の買った値段しってるかのようです。

なんのことはないMr小林のお告げに乗って売っとけばよかったですう。

kkkさん!

今朝、始まりから下げましたからねぇ(;´▽`A
誰か本当に見てるようにレンジ内で届くようで、届かないあっちもこっちもタッチできない!みたいな感じですね(≧ε≦)

今日は出かけてて、エントリーはブログにあるように94.75円。
リミットをコバヤッサンに乗って94.25円で出発。
途中で何度もレート確認したけど、
下がらないですねぇ。
おまけに指標で上げちまって薄利の域。
今夜、今日の安値まで再度落ちるかなぁ。
放置しよっか・・・
んん。悩ましい!
コバヤッサンもいらいらきてるでしょうねぇ
売りは売りですが(~_~;)

難しいですねぇ
どんな状況でも勝つのは(´;ェ;`)

こんばんは^^
ままんちゅさん♪よかったですねーーー!(^^)!
さらにユロでのスキャル♪乗ってる時はいただかにゃーなりませんっ!
息子サマといいお誕生日が過ごせたのでは?^^;

この勝ち癖と申しましょうか・・・イイ波を大事に!更なる資産倍増計画!
共に頑張りましょうねっ^^

今朝、下窓だったんでこっち側から叫びまくったんですよーーー^^;
とりあえず叫ばずにはいられなくて!
よかったです^^

menaさん。

こんばんは!
雄たけび・?ああ~叫び!ありがとう♪
このいい波で、ちょっとは取り返して早くイーブンにもっていきたいところです。本当は勝ってないのでね!戻す作業ですからッ(ToT)/~~~

いらいらきてたポジ、12時のシンデレラタイムに下がったところで決済!
宵越しのポジは持たないことにしたのです(^_^;)しわくちゃになりそうで(笑)

さて、menaさんにはどのタイミングで叫びましょうかねヽ(^o^)丿
お伺いに行かなきゃ~

FXコミュニティサイトのご案内

ままんちゅ様

突然のコメント申し訳ございません。
FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイト
のご案内でコメントさせて頂きました。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
運営ブログを登録することでブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

掲示板はもちろんのこと、ブログランキングやイベント告知機能もあるので、FXブログの運営者や交流会の開催者も気軽に利用出来ます。

また宣伝用掲示板もあるのでぜひ商品やサービスの宣伝にご利用下さい!

FX Trader's Net
http://fx-min.com/
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
