スポンサーサイト


コバヤシさん

おはようございます

昨日のコバヤシ配信
----------------------
戻り売り
参 入  94.95・95.10
利食い (94.45)・94.25
----------------------

ワタシは配信の前に94.75で売り始めてて、お出かけするのでリミットをどうしようかと迷っていたのですが、配信から9425円を頂戴してリミット設定して出発。途中、何度か気になって携帯からレートチェックしましたが、94.40-75くらいでうろうろしてグイっとは下げませんでしたね。

ちょっとイラつき始めてどうしようかなって思ってると、やっと深夜の12時を越えて94.20当たりまで下落して利確!
はぁ~


ドル円が予想に反して大きく下げないのでちょっとドキドキしちゃいましたΣΣ(゚Д゚;)

5000円プラス

昨日はこのドル円が気になっていたし、無理するのもいやなのでここまで。
スキャルもなし(^▽^)/

口座残高
79680円

昨日、娘とIKEAとコストコに行ったので20000円出金しました!
戦利品公開はのちほど!

只今より庭周りと、日曜日に息子の誕生日BBQに木津川へいった片づけをします~(*^-^)ノ
絶対焼かない美白の女王を目指していましたが、腕がTシャツの形に焼けて真っ赤でいたい(ノд<。)゜




応援よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村・女性投資へリンクしています♪





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん、こんにちわ。

流石、母は強し!
94.60のショート、利確できてよかったですね!
1万通貨で、一時、97円まで上がったのに、損切りせずに
戦われたのはすごいです。度胸がすごい。。私なんぞ、およよ。。。
と損切りで、大後悔てとこです。
30万ぐらい口座にあれば、ま、いいか、なんですが  v-388

私はちまちまちま・・・なので、薄利です。v-395
8月は、なにかと、ばたばたで、トレードする時間がなく、
輪をかけて、ちまちま。
忙しい合間にも、ゲット!される、ままんちゅさんを見習わなくては。。

母は、割と、度胸の良い人で、私とは大違いなんですよ。
初めて、自分のお店を持った時、資金が少なくて、それこそ、
DIYで、カーテン縫って、壁紙貼って・・と若かった(30そこそこの頃です)
と言っていました。 で、いざ開店する時は、手元には数千円だった
そうです。 
商売もFXも、女は度胸ですね!

雑草との戦いは、勝つことはないですねぇ。
いつも和睦で・・・v-395 あちらも生きることに必死です。
除草剤は、考えますよね。 お子さんにもわんちゃんにもよくないですし、
早く涼しくなって欲しいですよね。

ところで、小林さんの配信ですが、教えてください!
ヒロセさんの画面から、情報は取れますが、メールの配信も
あるのですか? ままんちゅさんのブログで、小林さん情報も
読み始めました。結構、情報をアップしてくれて、 v-426です。

いか焼、マヨネーズかけ、なるほど!お子さんが喜びますよね。
早くこいこい、餃子君!ですね。

おそろいですね♪♪

Tシャツ型の日焼け、おそろいですね( ´艸`)。
40過ぎるとなかなか白くは戻らない・・・(-"-;A。

IKEAとコストコ、良いですね~(≡^∇^≡)。
うちも良く行くんですけど、コストコって量が多いので・・・
冷凍専用庫、買っちゃいました(;´▽`A``。
もう少し少ないと良いのに・・・。戦利品、ぜひぜひ見せてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

FXの方も確実に増えてますね~。すごいっ!!
くりっく365は手数料がかかるので、ビビリまくりでチャート見てますが・・・
ままんちゅさんを見習って攻めて行こうと思います(`・ω・´)。

こんばんは^^
連日イイ感じですやんっ♪

こばやっさん配信ってもっすごい気になる^^;
私も詳しく知りたいトコロです!

勝ち組の予感・・・って早すぎる???
今度は、コストコ誘ってくださーい^^

IKEAは 1回こっきりで行ってないねんけど おすすめってある?

インテリアセンスが全くなくて 何もなくスキっとしてるのが
一番いいと思ってる片付け下手の私なので IKEAのインテリアは
難易度高くて 興味をそそられへんねんw

トレードが順調で ええこっちゃ^^
トレードが順調だと精神衛生上 いいっしょ?

さすがです!!

ままんちゅさん!何度転んでもすぐに起きる!!
その起き方も半端じゃない!!
毎回すばらしいわぁ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今回も好調のようですね
ユーロ円スキャルは私も始めましたが、なかなかやりやすい通貨ですよね
私はリミット目標は一応5pips
伸ばせる時はもっと伸ばす
そんな感じでやってます

昨日ライオンくんから餃子届きましたぁ!
ままんちゅ家はどうかな?

ままんちゅさん、こんにちわ。

ごめんなさい、小林さんのメール、配信登録わかりました。
ほーんと、我ながら、よく見てないから困りますよ~
お騒がせでした。

ところで、ままんちゅさんは、1万通貨は、どの業者さんですか?
私は、外為オンラインさんやEMCOMさん、クリック証券さんなど
試していますが、いまいち、定着していません。
どの業者さんでも、FXの上手下手は・・ないのですが(苦笑)
暑いですね、夏ばてしないように、がんばっていきましょう。

ねねさん!

返信が遅くなりました!ごめんなさい!
明日記事にして小林さんのことは詳しくお知らせしますね!
めるまがは解ったようですね♪
オンデマンドで朝はコバヤッサンの声を聞いて相場時立ち向かって下さいねヽ(^o^)丿


いつも応援ありがとうございます。
タイムリーに返事ができずにごめんなさい<(_ _)>

martyさん

どうしてくれよう~って感じのTシャツの型でヒリヒリしてます(>_<)

冷凍庫ですか・・??
うちはコストコの食べ物がダメでもっぱら洗剤と雑貨です!
本来ならば食料の確保をあれくらいですべきところなんでしょうが、
どれもこれも絶対にごめんなさい・・・・になってしまうので
食料には手を出さないことにしました!
ちょっとずつじゃないから安いのでしょうが、多すぎるよね(^_^;)

またブログにお邪魔しますので待っててくださいね!
いつもありがとうございます♪

Re: タイトルなし

トレードが順調で気分がすっきりしてることだけが救いの休みの日々でした!
明日から仕事・・・

IKEAはほんとに小物だけ調達って感じで、
今回は娘が自分の部屋のものを欲しくて行ったのよ(~_~;)

そうやね~
好みにもよるけど、ワタシもシンプル派なんで、買うものもシンプルです!色気がない(-_-;)
娘は上手に安く上げてくれてたから写真上げてみるね~

シモジマにもよってきた!
トリプルでした(笑)

いつもポチりと読みには必ずいってるのに
ここんとこ読み&笑い逃げで・・・ごめんちゃい<(_ _)>
また行くから~笑い頼むわね!

asukaさーーーん!!

起き上がりこぼしままんちゅです(笑)

もうこけへんで~っと自分では毎回誓ってるんだけど!!
いつもコメントありがとうございます!
元気になって復帰ね(^_-)asukaさん!

ワタシもそろそろ大きく勝って勝ち続けていかなければダメだよね。
毎回毎回、調子を上げてはコケる・・そんなところからは脱出せねば!
餃子、ウチはまだだわ!
なんやかんやで今月はポンドちゃんには手を出していないので豚まんは無理かも・・・
そのためだけにポンドちゃんに手をだすのも恐いしな~
餃子が来たらやる気になるかな(笑)

次男さんと仲良く食べてよ~

menaさんヽ(^o^)丿

順番がずれてしまった!ごめんなさい(^_-)

今度、稼いだお金を握りしめてコストコいこうよ~
山から下りて迎えにいくわ♪
ウチはこのまえ資金ぐり苦しくなり車を売って、残った軽自動車でトコトコ移動です(笑)
よかったらどうです~??

まだまだ勝ち組にはほど遠いのですが、
意味不明な損切りや危険なトレードなどだけはやりたくないよね(-_-;)
そして、そんなことはだれもが思ってると思うけどさ~

またお伺いします!返信が遅くなりごめんなさい(ToT)/~~~


もうこけない!ままんちゅさん
残暑お見舞い申し上げまする~

す・・すごくスキルアーップしてるのかしら。
素敵・・憧れちゃう。
そのど根性魂i-260
お子様と楽しい夏の思い出i-7作ってね♪

もう私暑くて
相場も見てないの。。。ボソ
あ・・また秋に頑張りますぅ。へたれですw

あんずさん!

お待ち申し上げておりました!ありがと♪

何度、訪ねても夏休み中のご様子でしたので(笑)

企画がいろいろあったようでしたが、
思い出いっぱいの夏のはまだ続くのかしら??

私はもう起き上がりこぼしも卒業してこけないトーテンポール目指してますのよ!
今日から本業で出勤しながら泣いてます(ToT)/~~~

はやくこいこいお正月・・・



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
