スポンサーサイト


元為替ディーラーの小林氏(コバヤッサン)

こんにちは~

ついに嬉しい楽しい夏休みが終わり、本日より出勤…
3人の都合が合わなくて旅行にはいけなかったけど、
いい夏休みでした

ばたばたしていて、せっかく頂いたコメントの返事は遅れてるワ訪問もできてないワ申し訳ありませ~んッ

いつも応援して下さってるみなさん!ありがとうございます



で、先日のコメントで小林さんの配信のことが書かれてありましたので、まとめて書いておきますね!

メルマガですが、ここから登録できます!
http://hirose-fx.co.jp/category/email_magazine/
「小林芳彦・今の一押し戦略」【携帯版】では、短期(一日程度)の売買方針が値ではっきりと記されています。

それから参考にしてるのは、「小林芳彦のマーケットナビ」で、
Hirose-FX2(ミニ)、LION FX会員限定コンテンツです。
入手方法はコチラから確認してくださいね。
http://hirose-fx.co.jp/landing/kobayashi_report/
 小林氏の相場観をリアルタイムで知ることができる「マーケット速報」
 今朝・今夕の見通しを音声でお届けする「モーニング/イブニング・ショット」
 「売り」・「買い」の方針を朝一番に速報配信する「本日の参入レベル」
 売買方針と実際に出た差の結果を公開検証する「日々実績データ」
 「短期売買方針」や「経済指標カレンダー」 

ヒロセ通商に口座がない方は・・・
ままんちゅサイトから口座開設していただけると嬉しいです


 

ただ、情報は情報ですし、元為替トレーダーだとしても、
いまこの瞬間から先の相場のことは相場の神様にしかわかりませんよね
小林さんといえども100%ではないようですので、
ステキな奥さんがコメントにうまく書いてくれたように、
"読み物として興味深い"というような捉え方もいいと思います。

そうゆう私も、相場感が変わりました。
どうしてここで売るのか、どうしてここで買うのか?
買いのたまり場。売りのたまり場。
そんなこんなでストップはここらへん。目指すところはここらへん…
ふんふん。
そうやって考えるのか~って、勉強になることは大いにあると思います

私は頑固なのであまり人の意見に左右されない(おばちゃん)なので、
自分の考えと同じ方向でなければ動けないので困りもんですが、
こうゆう他の情報でもそうですけど、いいところだけをチョイスできるのですね~
お得な奴なのです

それから・・・
それから・・・
本当のことを言えばですが…ワタシ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
トシウエ  ロマンスグレー
(///∇//)
鬚と知性派ときたら全く腰ぬけ状態ですねん゜+。(*′∇`)。+゜

JFXでは、「プロと話そう!」って企画で小林さんと相場感を話するキャンペーンなどやってて、恐れ多くも話するやて~
こんなん絶対できないしφ(´_`。)
誰かかわりにやってくれませんか・・??
いやそれも惜しいか・・(笑)

JFXを使っていて、こんなものをキャンペーンで申し込んでまして…
私ができるのはここまでデス(〃∇〃)モジモジ

ああ・・恥ずかしい!
息子に「バカかーーー??」って言われてしまいましたが(笑)

mrsennbei.gif  mrsennbei-02.gif

これ小林さんの相場格言つき瓦せんべいですねン
絶対に食べたらアカンッ!!って永久保存したい私です・・・(*v.v)おとめ

入手したい方はどうぞ。
でも簡単に食べないでね((((((ノ゚⊿゚)




長くなってしまいました!ぶっとび忙しいし、
みなさんのところに回ってからIKEAの戦利品公開のハズσ( ̄∇ ̄;)

あとで再度更新シマスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん こんにちは♪

忙しそうですね(^_^;)

小林さんの顔 初めて拝見しました・・・・
う~ん くるりのタイプではないかな・・・・

ままんちゅさんのライバルには、なれませんでした(~_~;)

ままんちゅさんは・・・・

ようするに
小林っさんに惚れとるんですねw
ようわかりましたwwv-63

でも私も年上が好きです。(ボソ)

Mr小林

今日からお仕事なんですか。いいお休みだったようでよかったですね。

Mrの方向感にはまいど驚きます。昨日なんかも絶対はずれって思っていたら結局大当たり、今日も指し値にはかかりませんでしたが成り行きで買ってたらおいしく利確できていました。
でも私はいろいろ都合がごちゃごちゃからみあってて参戦できずイライラです。来週あたりからもうちょい素直に乗っていこうかなって思ってます。

こんばんは^^
めっちゃいい記事!(^^)!ブラボーざますっ!

もちろん100%の予想なんてありませんもの!でも参考にしたり、相場感を勉強するためにはツワモノさまの見解って大事な事やと思うしね^^

こばやっさん^^私もままんちゅさんのライバルではないのでご安心くだされ^^
そして、せんべいは期限がございますのでお早めにバリバリと^^;

充実した夏休みで、更にパワーアップ?

9月のシルバーウィークの5連休、今度はきっちり、
ままんちゅさんが身体を休めてね。

って、これって、敬老の日がからんでいる~、失礼、許せ~ (*^▽^*)

ん?それにしてもシルバーウィーク~、
ハッピーマンデ~・・・
休み増えるのいいけど、お金でていく一方ね (´□`。)

くるりさんヾ(^▽^)ノ

いつもありがとう♪

あら~ライバルでは・・・?なさげ??
んん(~ヘ~;)
あ~いいのいいの彼氏がいる人は(笑)

追伸:悪そ~(`▼ω▼´)なんもいいけどねッ!
どうでもいいか・・

平日お休みのあるくるりさんが羨ましいワ
誰もいない平日のトレードが懐かしい(ToT)/~~~
がんばりましょ≧(´▽`)≦


あんずさん(///∇//)

そんなッ?・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ
直球?(笑)

でもでもでも♪

""8(^∇^8)(8^∇^)8""   だよね!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ   やっぱり
(*^o^)乂(^-^*)     ちょっと集合!!


kkkさん(*´▽`)*

ごちゃごちゃからみあってるときにアリガトウです(* ̄0 ̄*)ノ

昨日は素直に乗れなくて、午前中の買いには首をかしげてましたが、
チャートを眺めてみると、欧州までは買いでよかったんやわ・・・ですね。
なかなかすべてを託すほどの関係でもないので(笑)すべてに乗れませんね!
kkkさんはシステムでトレード主体でも、やっぱり裁量の勘があるから強みですね!
こばやっさんの配信も飲みこみ早いし(*´∇`*)
私はいまだに辞書がいるわ~
「気持ちが悪いので買わない&売らない」には参りますけどね(笑)

menaさん(*^_^*)

> めっちゃいい記事!(^^)!ブラボーざますっ!

そう?そう思ってくれるんや!嬉しいです(*´▽`)*あざ~っす
ツワモノさまの考えって長年の経験値だったりで、そこへはとても到達できそうにないけど、近づけるものなら近づきたいよね(・∀・)ノ
本当にも近付きたいけどさ~(´ε`*)
気になるのは臭いだけやねんな(爆)

ライバルじゃなくてヨカッタわ~火花散るとこやんッ!

>> せんべいは期限がございますのでお早めにバリバリと^^;
これには笑いましたッ!!がははは

ノポさん!お帰り~

いい嫁してきたか~ッい(。-ω-)ノ~
お疲れでした!!!

ワタシ、かつて嫁だったころには苦労の連続でしたわ((´д`))
ここは、「忍」の一文字ですから・・・

なに?
シルバーウィークなるものがこの世にあるの??
知らなんだわ~休ませろ~
会社、祝日は出勤なんだよね(゚◇゚;)フツーに・・
夏休み。旅行にも行かないのによ~けお金使ったので
もうイイですわ┐( ̄ヘ ̄)┌
「部活ですように・・・」(祈り)

働こ!!!年の瀬まで働こう!

ままんちゅさん、こんにちわ。

小林さん情報どうもありがとうございました。

プロの意見は、色々と参考になることが多いですよね。
数人の意見を自分の中で、整理して、活用できるように
修練せねば! 
私は、他にFXプライムさんの情報も参考にしています。
ディーラーの井戸端会議がとても興味深いです。
FXプライムさんのテクニカル、ぱっと見とか、多くのブロガ-さんが
いかにも当たる!と書いていることが多いですが、分足により、
微妙に違うし、どーも、そればかり頼りにしていたら儲かるよという
コメントは無理があるかと感じています。
自分に合う情報網を探せたら、更に勉強になりますよね。
小林さんのお話は、面白いです。 結果をみても良い線ですよね。

そして・・なによりも、ままんちゅさんの心をときめかせているという
ところがポイントです。v-410

ねねさん(*^ ・^)ノ⌒

ねねさん(^。^)
いつもありがとうございます。

ぐふふふ。
そう!(。≧∇≦。) ときめきララバイ(古いッ)

が、しかーし、私もこれだけでトレードしようと言う気はありません!
ここが可愛くないところでしょうが・・・
まだ定まらないですけど、自分のトレードスタイルにエッセンスになるような情報を探していきたいですし、相場への考え方の幅を広げたい!とい言うのが一番ですね(´▽`)/
ねねさんも是非一緒に"彼"から教えてもらいましょ~
いろんな引出しのあるトレーダー(?)になりたいものですね!

それから前回のコメントでのお返事で書き忘れていましたが、
私は基本的に1万通貨でのトレードでもヒロセ通商ですよ!

ただ、つい先日のように含み損を抱えたときに、
ずっとその数字が右上でブラブラしてるのが耐えられないと言うことが
悩みだったし、その間は違う口座でトレードしたいという強い気持ちもあって、
JFXでトレードすることにしたのです!最近!
あちこちでやるとキャンペーンにあと一歩足りなかったりするんですよね^^

でも口座はいっぱい持ってますよ!!
あちこち分散してトレードする資金がないだけで(^~^;)

ねねさんはどうですか?ぱっと見テクニカルはどうでしょう??
チャートはいま、オクトのチャートがいいと思っていますが、
家のパソコンでもあれこれ立ち上げると重くて・・・

餃子はやくこないかなぁ~


ままんちゅさま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Mr.小林がいたくお気に入りのようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
髭がスキなのねぇ~v-238
私は若い方がいいかな?≧(´▽`)≦アハハハ

周りの意見に左右されないままんちゅさん、いいわぁ♪
私はダメだわ^^;
こういう配信は絶対に先入観持ってしまうから・・・
気楽にふんふん♪と読めるようになればいいんだろうね

頑張ります!!v(*'-^*)bぶいっ♪

asukaさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄▽+ ̄*)hehehe

うう~んv-356
惚れてもダメ。全信頼はおけない(。=`ω´=)
多分自分しか信じてないので(笑)
でも聞く耳はあるのヨ!!

人それぞれなので、
asukaさんは情報なしで行ったらいいと思うよ~
左右されたら悔しいもんね(*´▽`)*

あんずさんの言うように、
ようするに情報の話ではなく、
小林っさんに惚れてる話やから・・・(爆)

それはそうと、沖縄では鉄砲水だの、地震だの、インフルだの大変だね。
パパさん大丈夫~??
asukaさんはしばらく自粛してね^^


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
