スポンサーサイト


日経平均?中国?豪ドル売り??

こんにちは~

なんで下げるの??
ああ~ん慌てなくても、あの94.60円は放置しといたら。。。
してたら・・
したらば・・・
しとけよ  ヾ(。`Д´。)ノ

昨日は21時半の指標前に売りで入って、
指標前の一瞬の上げ上げで慌てて両建て。
プラマイ1000円で挟みこみ。

指標で一気に下げたのでショートを10pipsで決済して、
マイナス2000円のロングを反転の上げで500円プラスになった所で決済。
トータル1500円プラス

今朝、出掛けに売ってきたのですが、
9時からあんなに下げたのは何故??
嬉しい悲鳴になるはずが、リミット10pipsで設定してたので、
半分もとれてないや~んッ(_´Д`)ノ~~

m-090821.gif

それでも、会社についたらサクッと1000円プラスで、ちょっとご機嫌(^ー^* )

両建て・ナンピンができるといいなぁっと思っています。
傷を最小限に抑えられたらいんですけど。
ただ、かつて、それをやることで証拠金が減ってしまい、
口座の資金がガンガン減り、結局さわらなかったら救えたのに、
あれこれやったばっかりに口座の有効比率がさがって
ロスカットになったことがあるので、いかに比率高く日々のトレードをするか。
これはとれも重要ですね(~ヘ~;)


そんなこんなで、2500円プラスと、休み中に500円狙いでトレードして3500円ゲットで
トータル6000円プラス!

口座残高(20000円お買いもので出金(人´∀`))
65680円


さてさて、
どうでもいいかも知れませんが、
ままんちゅ家の夏休み~
3人揃っての休みは15・16日だけ・・・(*´3`)

南京都の木津川の秘密の場所で息子の誕生日BBQ

地元のイベントで娘の中学の吹奏楽部がミニコンサート
クラリネットが物凄く上手になってましたヾ(=^▽^=)ノ

息子の誕生の際に病院まで送ってくれたのが、ほぼ最後のイベントになってしまった亡母を思い出すこのイベント。この季節。
娘と先輩だけがクラリネットを吹く箇所があった曲は
千の風になって・・・
もう会場の片隅で号泣しちゃいましたよ 嗚咽

この地元のイベントで若き日、遠い昔。むか~~~~~~し、むかし。
パパと初めて手をつないだんですねん・・・ヒェ(。-ω-。)ノオェ

続く休みは、娘の希望でIKEAとコストコへ出発。
彼女のお部屋グッズのために。

0821001 ベットスプレッドカバー&ピローケース(1680円)

0821002 これは壁から吊るす収納 (390円)

0821003 小物入れ (赤と白と黄色@79円、バーが198円)

0821004 自分でお掃除するそうで、198円くらい

0821005 息子の部屋にも棚を(建てつけ具とワンセット600円くらい)
上の方の写真をぶら下げてるワイヤーとクリップが200円くらい

0821006 同じく小物入れと時計とランプ

0821007 コストコでのい一押しはコレ!!
乾燥機に衣類と一緒に放り込む柔軟剤!ものすごくいい香りです♪
ウェットティッシュくらいの厚みで、タンスや靴箱にも入れてます

お楽しみ頂けましたか?
・・どうかはわかりませんが(笑)
最後までお付き合い下さってアリガトウゴザイマシタm(。u_u。)m




ちょっとばかり応援のほど、よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村・女性投資へリンクしています♪






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
今日の急激な下げには私もしてやられました(涙
浅く50pipsのリミットで入れていたら全然通過点だったようで
読みハズレです・・・。
IKEAは品揃えも豊富で安くていいですよね^^
ウチはダイニングセットを昔購入しましたよ。
店からの持ち帰りと組み立てはかなり苦労しましたけど。

応援ぽちです♪

こんちは~☆

いやーお洒落でキュートな
ラブリーお子様部屋ですね。

私も雑誌に載ったり
自宅ショップしたりw

インテリア大ー好きでしたが・・・
いまは・・・・・んーーー

(雑貨作って売り捲ったなぁ・・)
でも、あちきってば
飽き性なのwうふ。

いっぱい稼いで
もっともっと素敵になぁれ!

シアワセのマネー!!招きe-276
FXも絶好調と行きましょう~!!

えー人の応援ばかりしてないで
自分のコトもしましょう・・・あ・・ハイ(シュン)

姉さん!!!
ピンクの吊るす網のカゴ うちとおそろですやん!!
ちなみに 娘たちのベッドまわりとも似てるんですけど・・

ままんちゅさんが掃除好きって言うのが
お部屋の写真でわかりますね~綺麗に整理整頓、スッキリ
してますよね~

で いつうちに 片付けに来てくれるのん?

過ぎし日の

ままんちゅさん こんばんは お子様たちと短いながら充実した休日の様子を楽しく読ませていただきました。

遠い昔の思い出にふと感傷にひたる...タイムマシンがあったなら過去に戻ってあの人ともう一度 今度は道に迷わず幸せの列車に乗れるかも♪ なんて思ったんじゃありませんか?

sktmさん(^_^;)

> 浅く50pipsのリミットで入れていたら全然通過点だったようで

って、ワタシなんて10ピピ・・・・・カワイすぎ
先ほども美味しいロング持ってましたのに、
指標でビビって降りました・・1ピピ
しぇ~(≡д≡)
50ピピはいけたのにぃ~
しかし、リミットで50ピピ掛けておくのも勇気がいりますね!

IKEAのいいところは安くて楽しいんですけど、
ドライバーは必須ですね(~_~;)

今週、お疲れ様でしたぁ~
また来週お願いします♪

あんずさ~ん。


> 私も雑誌に載ったり
> 自宅ショップしたりw
> 雑貨作って売り捲ったなぁ・・

なぁに~
どんなッ??
雑貨屋さんて憧れる~
凄いこだわりの人だったのね(*^_^*)
また思い出したように始めたら、ぜひぜひ紹介してねヾ(@^▽^@)ノ

しかし、あんずさんも魔性の女ねぇ・・・
カラオケも全国区やしさ!

来週はファンドも持ち直しますように(o^^o)
今週ブログ復帰で、来週は相場復帰かな(笑)
またまた来週~♪ヨロシク

mariさん。

お揃ぉ~☆ヽ(▽⌒*)

アレはなかなか可愛いね(*^▽^*)
ポップな物も沢山あるとごちゃごちゃになるから、
ビタミンカラーってことで指し色にいいのかも!

確かにお掃除は大好きですが、
キレイに片付いているというより、物が極端に少ないの(*´ε` *)
捨てる!捨てる!!だから掃除も簡単なのかも!
必要なものだけに囲まれるようにしてて。
食品のストックも無いもの(笑)
撮影用に片付けたのではなく、本当に何もないので娘は元気な色目ばかり選んでました!
前回はキッチン用品で今回はこんな感じで、
でもたぶん1年か半年に1回で足りるね
♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

年の瀬の"収納名人:近藤典子さんごっこ"(^▽^)ノ
やる??

で、気になる含み損は解消された?よね??
ぐいぐい上げたもんね(;´▽`A
そこまでキープできてた??

kkkさーん!

うまいこと言いますねぇ~感動しました★
がッ!!!!
よ~~~~~~く記事を見てちょ~

・・・・・ヒェ(。-ω-。)ノオェ  ← オェね

今でも見つけ次第、即効とび蹴り!
ウェスタンラリアート!
こけた所を高さ10メートルからジャンプしたろと思ってますねん!
Ψ(`∀´#)
いや。でもいい音楽に囲まれて優しい風が吹く夕暮れには、
ちょっとセンチメンタルだったかも(笑)

いやいや。しかし旨いこといいますね。
なんか司会の人みたい♪(⌒▽⌒)

来週は本格始動ですか??
またこばやっさん配信で盛り上がりましょうね♪

コメントにも書いたけど 含み損じゃなくて 含み益やで^^
ままんちゅさんのコメントの返信に もぉちょっと伸びへんかなぁって
書いた後 すぐに長い陽線が出たから 利確しました^^

どっちに行ってもおかしくない状態で 含み益があったから
プラマイゼロのところにストップを入れて 待ててん^^
さがってくるにしろ 156円にデンしてからかなぁって思って・・・いや
デンしてから さがってきてくれと・・・

ストップにかかってもプラマイゼロやったら 放置できるやろ^^

mariさん(~o~)

良かったわ~
ごめんちゃい<(_ _)>
ワタシの勘違いやったね(>_<)
最初記事みたときに、いつものシンプル決済額じゃないから(@_@;)したもんで!
損にしろ、益にしろ、泳がすのってつらいわ!

昨日は、大きく上げる前にちゃんとロングしてたのに、
びよー^んて動いた瞬間に秒殺決済!①pipやで!!100均でも消費税がたりません!放置したらどんだけか。情けない(T^T)

それに比べて、よう我慢しました!!
今週のご褒美はデカかったね♪
お疲れ様でした~また来週も(^▽^)ノ

うちも

吊るすの、使ってます( ´艸`)♪
天井から吊るすのか~っ。
クローゼットの中に吊るしたら、長すぎて・・・
日本サイズじゃないじゃんって勝手に怒ってました(ノ◇≦。)。

昨日の相場もすごかったですね(´_`。)。
下げ相場かと思っていたら怒涛の上げΣ(・ω・ノ)ノ!。
また下げるのかと思って上げては下げ、の波でショートして
細かく利確しましたが、ホールドしなくて良かった(;´▽`A``。
結構、上げましたね。

来週は落ち着くといいですね。
落ち着くと言えば、「日焼け」落ち着きました??

martyさん

腕の状態も一番下に写真貼るか~っと思いましたが、
苦情の嵐になるのも面倒なので止めましたv-356

くっきり!はっきり!
腕も首もTシャツの型です(~_~;)
首周りは、そうでなくても昔の日焼けあとでやばいのに、
今回でもうすっかり終わりです・・・グッスン

昨日は上げて~下げてぇ~
相場は好き勝手なんだよねって思ったところです(^_-)

また来週もがんばりましょう^^
草刈したよ~(T_T)

カワイイお部屋(*^▽^*)

娘ちゃんのお部屋かわいい~!!
さっすが!女の子~~v-344
いいな♪いいな♪ やっぱ女の子だよね~(*'ー'*)ふふっ♪

・・・と「女の子だから・・・」と思っていたら、息子ちゃんの部屋も
超~オシャレじゃん!!!
コレ息子ちゃんが自分でインテリアしてるのぉ?
すっごいハイセンス
うちの息子たちのゴミ屋敷と見間違いそうになる部屋とは大違い・・・・
お子達もままんちゅさんに似て、きれいスキなのかしらん?
どうすればそのように育てることができたのかしらんv-406
私はそんなに散らかす方じゃないはずなのにぃ・・・

沖縄なんかニュースで見るとスゴイことになってるよね~!!
以前見た時、近くのお店にはマスク売ってなかったというし
お店まで行くのにマスクなしも心配だし・・・で
慌ててこちらから送ったんだけど・・・・
外出しても誰一人マスクしてないんだって!!
マスクして出かけると逆に「このひとが病原菌???」と疑われそうな雰囲気とか・・・
沖縄「なんくるないさ~」なのかしらん???( ̄□ ̄;)ギョッ

asukaさん。

ありがとうー♪
あの子達、部屋使わないのでね・・・(~_~;)
ワタシが年に何回か一緒に掃除したら、
あとは身の回りの片付けとホコリはらうくらいで維持できるのですね。
宿題も、勉強も読書も遊びも手紙書くのも全部リビングでするし、
寝るのも下手したら私の所で寝るからね~
息子は基本、寝るだけ(爆)
実は息子の部屋の写真の白いスティッチのぬいぐるみが乗っかってるのは、
ヒロセのゴーフルの缶です(*^▽^*)
なんかスパイクのネジとかはいってるようです!

沖縄・・大変そうですね。
台風にはある程度慣れてるかもしれないけど、地震も恐いし。
インフルは前にこっちでも同じような感じで、
マスクしてなくて電車に乗るなんてッ!!!みたいな感じで、
コホンなんて咳のひとつでもしたらジロジロ見られたり。避けられたり。。。
それでも、一瞬のマスクの流行??で収束してしまって、
いま考えてみると軽く考えすぎたんでは??と思いますね。

秋に再来と聞いていたので、マスクはせっせと買い足してました(*^^)v
パパさんが沖縄で無事でいてくれたらいいけど。
心配だけど、受験生抱えててススンデ行けないし、
asukaさんも板ばさみだけど、どこでどう出るかわからないことだから
気をつけようね。
来週もよろしくお願いします。



すてき~

ままんちゅさん、お久しぶりです^^

IKEAとコストコ、いまだに行ったこと無いんですが
安~~~~くてビックリ!
こりゃ、行ってみなければ(笑)
また、お部屋もキレイで!
そっかぁ、捨てるのって、ほんとに大事なんですね。
その前に、ままんちゅさんのセンスもあるんだろうな~。

相場も、いろいろ動きますが、今週も気分を新たにファイト~ですね^^

cocolyさん

おはようございます~
コメントありがとうございます♪

IKEAは安いと思いますよ!会員制でもないし。
でもコストコは・・・??単価となれば安いのでしょうけど、
買わなければならない量が半端じゃないのでね(~_~メ)
おまけに4000円弱払って会員になってからしか入れないので
ネットで調べてから行ってみて下さいね!

今週もアメリカの住宅関連で値が上下するのでしょうか!
今日も上げてますね!
単純明快とはいきそうにありませんが、
ファイト^^^でいきましょう!



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
