スポンサーサイト


目先の目標!

おはようございます

テンション低い月曜日を必死にテンション上げてるままんちゅです
( ・д・)/--=≡(((●元気玉

目先の目標は元気はつらつの私が帰ってきますように・・・(人-∀-)アーメン

夏休み明けでちょっとした五月病のような症状が出ています。
今週1週間、また【朝早く-*-夜遅く】の暮らしがやれるのか!?
心配です(~ヘ~;)

朝から満員電車で臭さに耐えながら、
「なんでこのワタシが朝っぱらからこんなとこにいてるねん?」とか思ってますからねぇ。
相当病んでいますね(´д`lll)

人間って嫌な状況にあるとき、
「どうして自分はここ(この状況)にいてるの?」
「ワタシってここで何をしてるの?」
そんなネガティブ思考に陥りがちですが、
そうゆう時に深く考えてはいけませんね(^~^;)
ハマります。

だから私も、「子供らのためですからッ(忍)」とか無理無理の感情をもってきて
このウツっとした気分を抑え込んだりはしないで、
「ま。ええか」と思うようにしています。

逃げてるようですが…逃げてますね。
逃げましょう!!さっさと逃げましょう!
一旦逃げてから、また自分の気力が自然に戻った時に
決意表明を心に刻みなおしたらいいだけ。
自然に戻る。
そんな力が自分にあると信じてるから出来る話ですけどね。
力があるというより、やらなしゃない的な状況があると言うのか。
だって実際、ワタシしか稼ぐ人がいないんやし、
本当に逃げてしまったら、ご飯食べられへんのですからね。

誰でも「ここまで」っていうラインがあると思うので、
そこまでは思考で自分を甘やかせることにしましょう♪


金曜日は中古住宅の指標結果が良いと解かっていたけど、
ここ最近の指標時には、「良ければ上げ、悪ければ下げ」という単純さがなかったので、
真赤な火柱を信用できずに一瞬で降りてしまい!
あの状況で1pipゲットという快挙をなしとげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プラス100円ですけどね。ええ。( ̄▽+ ̄*)

ちょこちょことあとはユーロのスキャルで2500円プラス
3週間ぶりの持ち越しなしでしたヾ(*~▽~)ノ

口座残高
68280円

今日はお給料日前で財布がすっからかんなので、
端数を出勤依頼してます。
なので今週は、50000円スタート
朝からロングで責めてます!
小林配信も押し目買いと来てますで、
今日も気が合うようです(*v.v)


ポチっ♪と応援していただけると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん、こんにちわ。

雑草との戦い、お疲れ様でした。
私も、週末は必ず、草むしりと家庭菜園の世話です。
明るい農村です。 v-410

人間って、そうそう、辛い時は、悪い方へ悪い方へ。。
でも、そんな時、それを跳ね返せる人は、本当に強い人だと
思います。強くなるの、難しいですよね。

小林さん情報、楽しみに読んでます!どうもです。

ぱっと見テクニカルは、使う人の考え方次第かなあ・・・
と思います。私は、ブロガ-さんが、業者のツールで
儲かったという話は、正直、話10分の1程度の参考です。
あんまりツールを褒め称えたものは、業者さんとの
コラボでしょうし、正直、その人が、どこでエントリーして
どこで決済したとか、事後処理なので、ほんとにトレード
しているかわかりません。という見方をしています。
まあ・・儲かっている人もいるでしょうけれど。。
私は、ぱっと見テクニカルよりは、ディラーさんのコメントの
方が情報になります。 
業者さんにより、全く当てにならない情報もありました。。v-395
色々と勉強していきたいですね!

ままんちゅさんは、1万通貨もヒロセさんですか!
わかります。チャートが見やすいし、チャートからのクリックでの
発注が便利です。 この頃、ドル円スプ1銭が多いですし。
私も口座たくさん持ってます、現状は、ままんちゅさんと同じです。
今週もがんばりましょう!

ままんちゅさん こんにちは♪

分かっていただいて 良かったです(^_^;)
結局 病院には行きませんでした・・・
腫れは 引いてます
かゆいですが・・・・

含み損ポジは 無事利確できました
朝から 利確したり 損切ったり・・・・
パッとしませんね(^_^;)

ウツ状態は、期間めぐってやってきますね・・・・
きっと がんばりすぎなんですよ
ふっと力が 抜けたときに狙われます・・・・
ホドホドが 一番なんですが
これが また 難しいんですよね(-_-;)
ままんちゅさん 自分にもご褒美あげてますか?
些細なことで いいから
自分にご褒美も必要ですよ♪
無理しないようにねo(*^▽^*)o~♪

ねねさん!

こんにちは!ねねさん。いつもありがとうございます♪

業者選びも難しいですね(^。^)
自分で使って納得したいと思うから、あちこち口座開設もするのですが、
デモが大嫌いなので実際にトレードするとなると、あちこちに資金がいるので無理なんですよね。
最初にLIONで始めたので色目とか感覚もこのチャートでの感覚になってしまっていて、
他ので見ると特にスキャルのときなんかは勘が狂うのですc(゜^ ゜ ;)

大事なトレードに入る前に使い方云々でパワーを使いたくないので(~ヘ~;)
メインを変えることはないと思います(´▽`)/

大阪の業者さんってことで親近感があるってのもありますが(笑)
餃子はまだですが~~~^^^

家庭菜園するまえに草抜きですわ!
しかし、冷夏の影響で野菜高いですから、
キュウリやトマトくらい本気で作ればなんとかなる場所もあるのですが、
草もぼうぼうの私が菜園など無理ですね(笑)
暑いと嫌。寒いと嫌で、おまけに蚊も虫も嫌なんですからね!!
今週もこつこつ頑張りましょうね♪


くるりさん

ありがとう♪

多分、4月から脇目もふらずに走ってきて、
夏休みにゆっくりしたので反動です!

でも重症ではないので大丈夫!
もともと家が大好きの引きこもり大好きなので、
家にいたいだけなんですよ(^ー^* )

庭の雑草のように、放ったらかしたらどんどんお金が増えたらいいのにね!

自分へのご褒美か・・・
ナイスアイディアですね!
ないなぁ~
この前、くるりさんのブログのお買いものリスト見て、
うなずいてたところ!
家族のためのものでなく、自分へのご褒美を考えようかな(。・・。)

今日はあげてるけど、こわごわ上げてる感じ。
でもトータル的にしっかり上げてるのか。
欧州時間の入口に注目ですね!
今日は休みね~ポジポジ病にならないように頑張ってね!!



Mr小林

お仕事ご苦労様でした。休み明けはむなしい なんて これは皆さん共通ですね。

今日の上げ、しっかりとれました?私はNrのコメントで95円の手前で利確したほうがなんての見つけてさっさと処分 たった1600円でした。
もうちょいがんばるつもりだったのに根性なしで駄目です。やっぱりせめて3000円はほしいですね。今日アメリカがどーんと上げたらクロス円は↑なんでしょうね。
そうかと言ってもいまさら押し目も買えないし今日はあきらめました。

まあ文理負けちゃったけどどたんばで驚異の追い上げ劇場見せてくれたのでよしとします(笑)

kkkさん

さきほど、こそっとyahooのニュースで見ました(泣)
点とり合戦で、決勝に相応しい最後の最後まであきらめない野球をしたんでしょうね。最終回5点とった文理と追いかけられても逃げた中京大中京の攻防をリアルで見たかったです。
決勝で負けても、1回戦で負けても、負けたもんは負け。
優勝したものだけが素晴らしい世界ですが、
彼らの中には確実に何かが残っているわけですから、
これからの人生に絶対に役立つと思います。

お疲れ~って頭をなでてあげたいね(^-^)
おつかれ!おつかれ!
熱闘甲子園で感動したいと思います。
kkkさんも応援お疲れ様でした(^。^)

今日の小林配信は、押し目買いでしたけど、
また押し目までは下げない気がしてました。
今日は朝市に背信より先にロングをしかけていて、
上げ方がちょっとずつだったので迷いましたが、
配信の決済値を頂いて94.80円にリミットを置いていたら、
グインと上げた時に決済できましたがちょっとでした(~_~メ)同じくですね!

暑い夏、いろんなところで終わっていきますね・・
ちょっと寂しいな~
けど、もう夏♪夏♪の元気もないや~

NYはどうでしょうか??
今日は今からさっさと帰りますわ!!




五月病にご注意

ままんちゅさん、おはよ ('-'*)

症状がワタシといっしょだわね~。
なんか、ぼーんやりとしてて、やる気がみなぎってこない。

元気はつらつ!のために、今日はドリンク剤でもグビッと
いっときましょ。

とりあえず、無理やりでも笑顔 (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そんでもって、それでもダメで疲れたときはトレードはお休み。
会社は休むわけにはいかないからね・・・

秋になりゃ、食べもんオイシイし、
またパワーもたまってきますよん (o ^-^)o

ぐっすりと眠るべし (mー_ー)m. ZZZ


五月病・・・・

私も会社勤めしてた時は、毎日毎朝五月病だったかも^^;
「今から急にお腹いたくならないかなぁ」とか「今から何か急用入らないかなぁ」とか
会社休む口実がほしくて、毎朝考えていた気がします
「なんで私ここにいるの?」なんて感情も仕事以外でも毎日のように・・・

でも行ってしまえばそれなりに楽しく一日働いてきて、帰りには
「あ~やっぱり休まないでよかった!!」と思う日々を25年くらいやってきたわけか・・・

え?そんなに???私って何歳???≧(´▽`)≦アハハハ
途中転職は何度かしてるけど、産休以外は間空けずにずっと働いてきたからね

それが今じゃ、「ちょっと調子が悪い」「昨日はFXで負けた」なんてなると
朝からごろごろしてる自分
今朝も「会社に勤めてたらこうはいかなかったよなぁ・・・」と思いつつ
じぶんの甘さを再確認

とはいえ、ままんちゅさんが言うように逃げてもいいんですよね
無理やり自分を奮起させようとしても、余計辛くなる
現実から逃げることはできないけど、気持ちの上では逃げちゃってもいいんですよね
私も自分ではどこまでも下がっていくわけではなく、どこかで「やろう!」と
戻れる人間だと思ってますので

ままんちゅさん!頑張ってゆきましょうv-20

asukaさん

ワタシってば頑張り屋さんのようでユルいキャラなのですわ(笑)

しんどくてもしんどくても、ひたすら鞭打つのって子供たちが独立するまで当たり前にやり続けなければいけないことで、そこからは絶対に逃げないってわかってるのでね。
ここはユルく甘くです§^。^§

どうしても今みたいに精神的にきつい時には休むこともありにして下さいって感じです!

asuakaさんは長く勤めてて、本当にいま自分で自分を律することの厳しさを感じてるんだね。
管理されない状況で自分を自分で管理するのは大変ですよね~

私も個人事業主してる時は速攻で体調こわしました・・・(笑)
リズムが悪くなってしまってね(@_@;)

リズムリズム!!
夏休み3日でリズム崩してたら、FXで稼げて沖縄に遊びにも行けないわ~

ありがとう♪asukaさん
がんばりまっす!



ノポさん(^ー^* )

ノポさん、ご心配ありがとう~

夏の終わりどころか秋を思わせる風の匂いで、グッと落ち込んだりする乙女のままんちゅです(*v.v)
やる気はそのうち出てくるもんとして、
とにかく毎日を無難に過ごさねば職を失ってしまってからでは遅いからね…
表向きは元気でいるためにグビッっとのんで、女優ままんちゅの仮面をつけて頑張りますわ!
スマイル( ^)o(^ )ね!怖ぇ~

やる気スイッチ、いまは見つけても率先して押したくないよね。
とにかく無難に…無難に問題なくすごしましょう。

微熱。
侮るなかれ!!
高熱出たららくになれるのに。
戦いの終わりを告げるのが高熱というから、
熱が上がらないってことは戦うことすら出来てないってことなのよねΣ(~∀~||;)

寝ようね~
少し寝やすくなったからね!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
