スポンサーサイト


下げてるうちに

こんばんは

今日はお給料日で会社でも多忙の日。
忙しいとやる気スイッチ探してる暇なく忙しぃ~
まだウツウツのままんちゅです。(´д`lll)

でも、今日は朝、チャートを見たときに、
25本線と75線が近付き、ローソク足も短くなっていき、
このパワーは下げてくるような感じがしたので、
94.50円からの売り、ストップは95円
リミットなしの売り切りで出勤しました。

お天気と同じ。
がーーーーっと晴れて、ちょっと曇ってきて、
そろそろ降るかなぁ・・
みたいな感覚でしたが、
取り立てて根拠もなく、値ごろ感じからの売りですからちょっと・・・σ( ̄∇ ̄;)

会社についても、まだ徐々に下げてる感がたっぷりだったので、
しばらく放置して、小林配信を待っていました。

配信では、

94.10円ではロングの投げが出てくる可能性が高い


とありましたので、
94.10円からは、一時期もみあって上げ下げしそうな気がしたので、
気にしなくていいように、リミットを94.15円にしようと思ったのですが
配信どおりに93.90円にして仕事へ。

ちゃんとタッチして6000円プラス

昨日は1800円ゲットだったのでトータル7800円


口座残高
57800円



無難にすごしていますが、
さっき息子からメールがきて、
「あと半年くらい肩の治療にかかるので野球を辞めようと思う」って
書いてあったので、めんどくさいけど、帰ったらしっかり話を聞いてあげなきゃ(≧_≦)

ショックでしょうよ~
世間では甲子園だ!優勝だ!
学校でも新人戦だ!秋の大会だ!練習試合!ってやってるのに、
ずっと走ってばかりで小僧役しかしてないし。

そんなんしたことないから不貞腐れてるけど、世間てそんなもんやで~~~

教えとかないと( ̄、 ̄A)

はぁ~
めんどくさ=(*´3`)

みなさんも季節の変わり目には十分に気をつけて下さいねε-(´・`)



応援ポチ♪よろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^
こばやっさん配信素晴らしい!
そして、いい感じのスタートにブラボーですわ^^

あたしは、しっかり含み損ですの・・・福山効果なし?これからの動きも微妙ですが・・・NY張り付いて頑張ります。

ままんちゅさんは、息子さまとの語らいを・・・ですね・・・
ゆっくり聞いてあげてね^^

ままんちゅさん、こんばんは ( ゚▽゚)/

息子さんの気持ちってすごく良くわかる。
せつないね。
やりどころのない、イライラとか
なんか、これで全て何もなくなってしまうような
絶望感とか、やるせなさとか。

若いといろんな出来事が、はじめてだから
受け止めるのに時間がかかる。

偉大なるハハ、じっくり聞いてあげてね (*^-^)

めんどくせぇ~って!!!ウケルしwww
 私もそぉいうタイプの母なので 共感するわ^^
 言うても 亀の甲より年の功。。。
 簡単に答えを出してしまって 真剣に考えてないって
 言われるけど 考えるも何も あーた。。
 答えなんて 結局は どっちかやからな?
 
 初々しいおにーちゃんの悩みは・・・
 400字詰めの原稿用紙2枚以内に まとめて提出してもらおか^^

そっかぁ・・・

息子ちゃんの肩の具合、完治までそんなに時間かかるのね・・・v-406
部活辞めなくても、休んで治ったら再開すればいい!!って思うけど
そうなるとみんなに遅れをとってしまったな気分を味わうのが嫌なのかな?

めんどくさいか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 気持ちはわかる

Mr.小林の配信レートは今日も大当たりだったようだね!
でもロングの投げとか私には意味がようわからん(^▽^;)
私が配信止めた理由のひとつに言葉の意味がわからなかったのもあるわ!

menaさん(*^_^*)

> こばやっさん配信素晴らしい!
(*^o^)乂(^-^*)
でしょでしょ!

おはようございます。
昨日は絶妙ドンピシャで私もありがたかったです!
今のところ、自分がどう思うかってこととあまりかけ離れていないので
相場の上げ下げについては"あなた色に染まります"でしょうか(笑)

あら・・
福山くん効果なし??
それはファンのmenaさんの手腕で効果ありあり的に持っていかないと!!!

含みが解消されますように…
NYでどうなったのでしょうか??
あとで行くから~v-19

ノポさん( ゚▽゚)/

熱はどうですか??
がっつり食べたから大丈夫かしら~
せっかくの治りかけに夜更かししたりして逆戻りしないように用心してねぇ(*´∇`*)

ノポさん、人の気持ちに寄り添える人なんだよね。
近すぎるからか、子供だからという観点からか、
どうしても上から話をしてしまいがちなんだけど、
ノポさんコメントをみてから話をしたので、しっかり"寄りそう気持ち"刻んでいられたよ。
ありがと(*^ ・^)ノ⌒

青春って確かに青くてすっぱくてめんどくさいのね(笑)
一生懸命でまぶしいv-353

mariさん( ̄∀ ̄*)

解ってくれる?めんどくせぇのなんのって(笑)
この初々しさがたまらなくめんどくさいンですわ~  ┐(~ヘ~;)┌

ワタシ、いまウツウツやのよねぇ~

でも上から目線はやめて、タイムトリップシックスティーン§^。^§
話はちゃんと聞きましたよ♪
悩んでる暇あったら、自分の宿題と妹の宿題に時間使うか?って言ったらすぐ終れてんけどねwww

考えてみたら、教師ではないとしても高校で働くのって、
めっちゃ眩しいv-353世界やんv-362
かまわんといてオーラだしてるんやろなwww

asukaさん\(~o~)/

おはようございま~す♪

そう。時間かかるんだってさ。
かかったところで完治なんてしないと思う。
一番使うところだもんね。
辞めてあの失礼な野球部に関わらなくいいなら助かるんだけど (´□`。)

asukaさんにとっては苦手な配信物なんだけど、
もし、サラっと流せるなら一読して相場に入ったら、
個人投資家の私らのレベル感ではない流れが感じとれるのでいいかも・・・と思うんですけど、
私も解読するのに時間がかかることがあるわ~
ロングの投げももちろん、ロングがしこった感じ・・はあ?です。
これからも難解でしょうが、もう少しお付き合いしてみます(*v.v)
また私のブログで小林さんのことに触れることがあると思うので、
寄ってみてねヽ(´▽`)/



ままんちゅさん、こんにちわ。

甲子園も終わり、夏の終わりを感じますね。
息子さん、辛かったでしょうね。よくわかります。
私も中学・高校と、あるスポーツをやっていて、それこそ、国体とか
大きな夢を見ていました。
でも、どんなに練習しても、自分に限界を感じて、先生から
「あなたは、どんなに練習しても、このスポーツで上を目指すことは
出来ない。そのために、学業を犠牲にしないで、諦めなさい」
といわれました。泣きました、一晩中泣きました。死にたくなった。。
でも、先生は、私の将来を心配してくれたんですよ。どんなにがんばっても
自分を伸ばせない道に執着して、学業を犠牲にして、卒業しても
まともな仕事につけなかった人たち・・たくさん見てきたんですね。
そして、学業の中で、私がある科目が優れているのを知っていて、
それを伸ばしなさいと、アドバイスくれました。
ひとつの道が閉ざされたら、潔く諦めて、他の目標を持つことも大切と。
後に、その言葉を私に言った後、スポーツクラブの担当の先生と
学級担任の先生が、ふたりで、私のことを心配して、泣いてくれたそうです。
おふたりがいたから・・・次の目標を見つけて、自分の思う業種に就職
出来ました。ほーんと、とーいとーい昔のことですが v-392

ままんちゅさんの息子さんも、きっと次の目標を見つけて、輝ける時が
来ます。 だって、お母さん、こんなにがんばってるもん!
ね! がんばる、ままんちゅさん、ファイト!

ねねさん(*^^)v

ずいぶん涼しくなって少し寂しい気分になりますねぇ。
ちょっと前の話(笑)書いてくださってアリガトウゴザイマス
ヾ(=^▽^=)ノ

昨日は、まだ甘えんぼちゃん部分がいっぱいだったので決定はしませんでしたが、
しばらくは精神的にしんどい日々を過ごすことになるんでしょうね。まだ様子見です。
ねねさんのように別の道を選択することになるときがきたら、
その先生がたのように毅然とした態度で、精神力の強い母でいられるでしょうか?
出来損ないの自分に不安を覚えます(-"-;)

今年の息子は考えられないくらいに試練の連続です。
変わってあげられないのこの状況を少しでもラクにしてやろうと思うのはイメナイ母心のような気がします。自分がたいした挫折もせずに成人したので、想像もつきませんが、
せっかく話してくださったねねさんの話も参考に気持だけでも息子に寄り添ってあげたいと思います。

息子がワタシのようにからまわりの頑張りやさんになりませんように~
( ̄‥ ̄)=3

いつもありがとうございます(^▽^)ノ
またきて下さいね!


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
