

順調に下げてくれました§^。^§

おはようございます

今朝も6時にチャートを開けたときに、この先の動きは読めないよな~と思っていました

でも、読まないとあかんのちゃうん?

30分足と60分足を眺めてたら、
ドル円は方向性を失ってぐずぐずしすぎ。
今日の朝一番の指標ではじける…
( ・д・)/--=≡(((卍

新聞には、
・ 昨日の東証は年初来高値更新。
・ 7月倒産件数は今年の最多を更新(地方版)
・ オバマ大統領のFRBのバーナンキ氏再任したのは、この時期に危機から完全に脱しきれないこの状況で交代させるリスクよりも、二人三脚でこの大恐慌をともに回避できたと成功を"演出"するため。

バランス悪いな。
人でも動物でもバランスが悪いときは"負"のパワーしかないもの。
売り

簡単すぎます??
でも、長期のトレードではないのでそこまで神経質になる必要ないのでは??

本来、私の稼ぎたい額は大きいけれど、大事なのはコツコツ収支を増やすことだもん。
ストップがついても、全体的に収支がチャラになるうちは、ストップ設定も怖くない。
精神的にらくにトレードできるし。

これ、負け続けて資金割れ始めると、ストップで損がつくこと自体が不安になって、ストップつけれないトレードになってしまう。

今はうまくいってるので、損しても5万円を切らない地点にストップを置いてたらいいってことは、現在ほぼ1万円の益がある私は1円の動きの中で自由なんだよね~
ドルでスウィング、もしくはスキャルで1円は余裕あるよ。

50銭取りに行くのに必死やのに、
50銭のストップは簡単なんが不思議やけどね(@_@;)


94.25円でショートして出勤。ストップは94.70円。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

おっさんに包囲されて、到着したらすでに93円割れてて、
現在93.90円。
3500円のプラスになってるわん

欧州時間までに一旦引き揚げよっと!

小林配信では、94.20円からの戻り売りとありましたが、
現在のところ、配信以降、94.20までの戻りはなし。
今日も午前中は売り玉つけれてないと思います。

フフフ( ̄▽+ ̄*)
本日小林さんに一歩リードですわ!

でも、利食いポイントが93.80円ってのは、午前中の安値ドンピシャですヾ(@~▽~@)ノ
素晴らしい!!

いつもならリミットは小林さんに従うのに、
一歩リード・・とか思って、ついリミット地点への注意を怠りました(泣)

いつものように、私のエントリーポイントと、小林さんのリミットで、いい感じに利確できたはずなのにさ~

午後からもがんばりましょ~


応援ポチ♪お願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
チャートで先が読めないときにはPC画面を45度回転させて見てみると
意外な発見がありますよ!
階段みたいで面白いんです♪
それか薄目にして頭を振りながら見るとかも有効です。
くれぐれも上記の方法で損害を被っても自己責任で^^
お試しあれ~!

応援ぽちです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままんちゅさん がんばってますね♪

読みがするどくなってませんか?
最近 くるりは あてが外れてばかりです・・・・(*_*;

利確するときって pips あんまり伸びなくて
薄利決済するのに
ストップのときって なんで あんなにぐんぐん伸びるんでしょうね(^_^;)

本当にいつも 不思議です・・・・
いつも 応援ありがとうございます♪
ままんちゅさんも がんばって~ヽ(〃^・^〃)ノ

くるりさん

いま、相場と息が合ってますヾ(@^▽^@)ノ

でもいまは両建ての含み損ですぜ。。。
両方ともが含み損で一向に解消されませんねんえ~

ポジ、金の卵と思いたいのですが、数日順調だっただけにしんどいです(>_<)

ただ、このポジは両方とも、思ってる値まではさわらなくてダイジョウという気もしています。
このレンジではどっちにもってても救えると思うのよ!
ドル円ですから・・・・・(~o~)
ポンちゃんこわいよΣΣ(゚Д゚;)

指標でもどしたけどまだまだかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
