

ちょっと怒ってますが、プラス決済です

おはようございます

昨日の朝の仕掛けトレード94.25円ショートは、順調に育ちまして、
途中、欧州でも買いに動きそうになかったので、決済せずに
何度もリミットを動かして、利食いたいのも我慢して、
小林さんの第2の利食いポイントの93.55円も振り切って
なんとか93.35円で利確(^ε^)

9000円プラス

16時の下げのときには、リミットをがっつり100pipsで設定して94.25円までを期待したのに、
94.38円にタッチして跳ね上がり決済出来ず。

どう見てもまだ下げてくると思って、リミット94.35円にして、もうこれ以上は止め。
キリがいいから10000円!とか言うと、さらっっとスルーされそうなので。

結局は、その後、指標でビビルほど戻されて薄利がっくり(´;ェ;`)・・と思ったのですが、
動かさないと決めたポジは見ないで!!
・・・とか言うとかっちょいい!のですが、
その時、慌てて蓋しようと93.95円ロング
これまたどない?上手に指標時の最高値のポジ

ヾ(  ̄▽)ゞ


夜中にドカンと下げたようで、94.25円の1万円ゲットコースでもイケたようですが。
ま。ひとまずOK。

残るは93.95円ロング


今朝のマーケットナビでは小林さんは買い方針の利食い94.15円
私の心をわしづかみにする素晴らし上げ期待ですね!!

どうか今日はお願いします。

金曜日。
一旦東京、欧州で上げてもらって・・・・

今朝はあげてくると思い上げ玉ナンピンポジ作って出勤!と思ってましたが、
怖くてやめました。
買っとけばよかった!

ナンピンしてたら
今頃、94.60円上げでプラスマイナスゼロ地点。
ゆっくりできたのに・・

30分足では75本線にタッチして切り返してますが、
もう一度トライしてほしいと思います。

お願いね~(≧_≦)


タイトル「怒ってるけど・・」の怒ってる理由は、時間がなくなったのでまたあとで書きま~す!

ε=ε=ε=( ^o^)/ ゲツマツ多忙ナノデシタ


元気の源!応援ポチ♪お願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

なに( ̄□ ̄;)!!

すごい利益をあげてますね(≧▼≦)。すばらしい(*´∇`)。

けど…何に怒ってるの( ̄ロ ̄;)?。気になります(・・?)。
電車、臭かった????。もしかして痴漢Σ( ̄□ ̄;)。被害がないと良いのですが…。アップ、お待ちしてます^ロ^;。

martyさん(^▽^)

ありがとう!

がんばるっすよ~
まだまだ"なんとなくぅ~"のmartyさんには負けるっすよ(~_~メ)

でも、きっとそれも表向きの姿で、
陰でなにか確固たる裏付けがあるはず・・・| 壁 |д・)

今日はなんだろイライラ来てるな。
嫌な私になってます(=_=)
記事上げた~

仕事の合間に書きたし、書きたし・・・・++++
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
