

我慢と言われて・・・

こんにち~


93.95円の素晴らしく悩ましいポジを持ったワタシでしたが、
なかなか動かないので、一旦切ってしまおう!と思ったのですが

14:37
マーケットナビで「上がることを期待してロングキープ我慢です」

なんてタイムリーなんざんしょ~ヽ(▽⌒*)まるで、私に語りかけているようざんす!

そのあと、15:48分
せめてもの建値決済お願いポジは、プラスマイナスゼローーーーー
゜+。(*′∇`)。+゜

今日は、あまりにも息ぴったりで週末のささくれた気持ちが鎮まるようです(人´∀`)

いま、メール配信で「大きな買いにならない可能性、ノーポジになりポジションが見えてきたらまたやる方が結果よいでしょう」とのこと。

1分足のチャートは93.96円をてっぺんにして終っています。

090828


あの我慢!ってのに乗らなかったら今日は悔しい思いだったかもしれません。
利益なしですが、傷もなし。

あ~よかった!
せっかく週末台無しにするとこでした!


あ!怒ってる理由かかなきゃ!
ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛



元気の源!応援ポチ♪お願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



コメントの投稿

Secret

なんて素晴らしいの♪♪♪

最近、ままんちゅさんに負けてる~
なんか悔しい(^_^;)

くるりは、このまま悩ましい 週末になりそうな予感(^_^;)

わかってるから いいんですけど・・・

来週、選挙明け 
またまた うまくいきますように♪

くるりさん!

くるりさん、ありがとう!

持ち越しなしか、
持ち越しても育つお楽しみポジならいいね♪
8月は怖いと思って慎重に慎重に慌てない、欲張らないって思ってたのがよかったのかと思う(^。^)

それとやっぱりドル円ですわ~

ロスカットにあって、またロスカットにあって、
資金もなくて、リスタートしても損切り貧乏で。
もう戻りたくないの。

面倒臭いから(爆)\(~o~)/

コツコツは大きいです。

今現在で、76980円獲得!!
でも貯金もないし。
今度は稼いだお金の管理をしないとダメみたい!
行く先、行く先、ダメだしばっかりねε-(´・`)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
