スポンサーサイト


今朝5時半に見たもの!

こんにちは~

今朝、5時半にPCをつけて小さい青い点に見入ってしまいました
窓あけすぎやし(~ヘ~;) ビックリ

戻すのかな?と思って見てましたけど、
株価は年初来高値をつけるし、それにともなって円高も進み、とうとう92円を割れてしまいましたね。

私は93.50円ショートしかけて出勤。
リミットは92.80円でしたが、さすがに駅についた時に怖くなって、建値ストップまで下げて、急な上げには対処しときました。

その後は92.50円まで、午前中に一気に下げてくれましたので、週明けの今日は、7000円プラスでのスタートです

先週末に端数を出金依頼して50000円にしました。
8月28日までの利益は、76980円ヾ(=^▽^=)ノ

お陰様でちょっとラクになりました(笑)マジで!

口座残高
57000円


さて、昨日、選挙をすませてからお出かけしました。
何でもアグレッシブに興味あること、面白いことにつき進む姪っ子を連れて!
もちろん無駄使いはしないのですが、先週の利のお陰で、
財布にも心にも少しゆとりがあって嬉しい(*´▽`)*
素直な?単純な?感想です(´ε`*)


o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o


8月20日にぴーちょさんの記事でだまし絵について知り、
たまたま電車の広告でも見たので、神戸の兵庫美術館へ!!
詳しくはコチラからどうぞhttp://www.artm.pref.hyogo.jp/damashie/

8/26日展示開始後、はじめての週末ということもあって、
鑑賞チケット買うだけでも長蛇の列∑(゚◇゚;) ゲッ

スーパーのレジにも並べないイラチの私にとって地獄絵巻でしたが、
言いだしっぺは私で、新型インフルも怖いし、子供達は人ゴミをさけさせたいので、
マスクをして一人で並んでまして・・・
子供たちは遊歩道のあたりでゆっくりしてたようです(TωT)

1時間ならんでチケット購入しても、
鑑賞の入り口までさらに1時間。

それでもやっぱり不思議の世界で、目にも脳にも刺激ある鑑賞でしたヾ(=^▽^=)ノ
子供達には新し世界!
ワタシには脳の活性化の世界だったかも・・・・(笑)

090831001 090831003
※画像をクリックすると大きくなります。


人が多くて見れないところもありましたが、
姪っ子のパワーに連れられて私も娘もめぇいぱい楽しんできました ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

変な時間になったので、王子動物園には行けずにそのまま帰宅。
結局、私から離れない姪がお泊りです(~ヘ~;)

こども、好きじゃないんですけどね^^;
好かれるんですよね・・・・クワバラクワバラ(-人-)


吉報!号外!
このまま引っ込んでたらボールも触らせてもらえないし、
そんなら辞めると言ってた息子ですが、
あの話し合いの翌日より俄然元気になり、
監督に「練習に入ります」って言って現場復帰!
これで使い物にならなくなってもいいそうです!

小僧さんしてても、フォームを改良することもできないし。
だったら復帰して練習の中で自分で見つけようと思ったみたい。

クラブチームでやってた時は、故障した子を見てくれる専任コーチもいましたけど、
弱小公立高校ですからね(;´∩`)
自分でやるしかないッ!!

監督さんは何故か肩故障上がりの息子に、
「その肩じゃサードは無理だからピッチャー!」と
物凄く意味不明な指導をしてくれて、
息子は2番手のピッチャーとなりました━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

土曜日は練習試合で、帰るメールにはなぜか
「外野で出て4打数4安打!ホームラン打ったど~~~~^^」ってありました

やけくそでも何でもいいやん!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ようやった!!

なんで外野かしらんけど・・・・ヾ(  ̄▽)ゞ


みんな生きてるわってなぜか不思議に強く思った週末でした(*´3`)


今週もがんばりましょ~
応援ポチ♪お願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
週明けから好調ですね^^
あの窓を見ただけで恐ろしくてすぐには
ポジを建てられなかったです(汗
NYがどうなるか明日を占う上で注目ですね!

応援ぽちです♪

ままんちゅさん こんばんは♪

お~
息子さん 良かったですね♪

ちょっと心配してたんですけど
自分の息子も面倒見れないのに他人様の子に口出ししては・・・と
我慢してました(^_^;)

やる気と元気が一番ですよね♪

ままんちゅさんの 元気が 伝染したんですね(^_^;)
いつも パワー全開ですが
無理は禁物ですよ(^_^;)
幸先良いスタートですね♪
今週もがんばりましょうo(*^▽^*)o~♪

こんばんは~。
だまし絵、見に行かれたのですか、いいなぁ~。
それで、そんなに混んでたなんて、大変でしたね~。(+o+)
近所の美術館でも、そういう企画展やってくれないかな~。
ままんちゅさんが子どもさんに好かれるというの、わかるような気がします。^^

sktmさん

NYで下げるはずが、上げてしまってますね~
sktmさんのロング仕込み所の予想がばっちりでしたねヾ(^▽^)ノ

台風はどうしたか?
家庭内での台風はもうすぐ起こりそうで、
切符に対する奥様の反応、そして竜巻が楽しみです(  ̄▽)ゞ
関西は今日も快晴です!

応援ポチありがとうございます♪

くるりさん!

ご心配ありがとうございます♪
でもきっとすぐダメにすると思いますよ~

近く遠く気持ちで見守る以外にないですよね(*v.v)きっと☆

私の元気は勿体つけてるので、
気を抜く時間帯には、職場でも姿が消えてしまうくらいなので(笑)
大丈夫ですよ~
でもこの夏が冷夏で助かったと思ってるあたりが体力的に心配ですね(★;´3`)

先月は1週目で持ち越しポジとの付き合いになってしまったので、
今週は用心しようと思っています(;´▽`A``

くるりさんThanksですm(。u_u。)m

ぴーちょさん!

コメントありがとうございますm(。u_u。)m

ぴーちょさんのブログにあったyouTubeよりもっと本格的なものでしたね。
だから非常に難解でもありましたが、
その方が子供達は真剣に観ていましたね(~_~)
イラスト的なものから、古い日本画にもだまし絵がったようで、
幽霊の絵や、技巧をこらした作品、またトリックではなくて、写真のように精巧に描かれているものの実は絵画であるというだまし。
そんなこんなでお蔭様で実りある午後でした!
乗継が悪く、電車でドア-ドアで2時間かかりでしたΣ(~∀~||;)
その上に歩く歩くでしたが、帰りは歌もでるくらいでしたから
鑑賞ものの人に与える元気を思い知りました♪

ねむの木学園と、だまし絵と期間で交換してほしいですね!!

また遊びにいきます^^

やぁやぁ
米ありがとう~

昨日も今日もココ開いてみてるんだけど
米欄・・・うちのパソコン調子悪くて
書き込みできない時がある!ごめんよ~。

なにやら騙し絵を見るなんて
教養にも良さげな鑑賞ですな!

FXも順調そうだし・・
お兄ちゃんもとりあえず心定まって
その調子~~っ♪

ちわーっす!

ままんちゅさんたら、すっかりご無沙汰している間にいっぱしのトレーダーじゃないですかヽ(^。^)ノ
すごいなぁ。
人生色々ありますが!奥さんはままんちゅさんの応援団長ですからね!

これからまたちょくちょく遊びにきますねー。よろすくー!

あんずさん

こっちの※とかはいいのよ~ありがとう♪
あんずさんとこで散らかしてるから(笑)

それより、だまし絵は息子さんにもきっと楽しめると思うで行ってみてね!
でも人ゴミでウザイので10月に入ってちょっと収まってからのほうがいいかもしれないけどヽ(´▽`)/

FXは順調というより、そろそろちゃんと稼いでいかないと・・・(゚◇゚;)の領域なのだ!
民主党に政権が移っても移らなくてもウチの家計が黒くなるとこはないのでね(~ヘ~;)

がんばろうね!!!!
今月のあんずファンドに・・・(。-人-。)

ステキな奥さん!

わ~い!!復活かな~嬉しい♪

> 人生色々ありますが!奥さんはままんちゅさんの応援団長ですからね!
あらら・・・泣かせてくれるじゃないですか(人´∀`)
このまま負けないトレーダーまっしぐらですからね(-^益^-)マモリガミ

・・てか、奥さん、もう今年の目標達成ってどゆこと━━━(゚∀゚)━━━スバラシカ!
やっぱり、損益をいったん取り返してからが強かったですね。
税金払うようになりたいもんですが、どこでどのようにするのかも不明ですから、
あとに続く私たちのためにしっかり税の勉強して下さいね(○゚ε゚○)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
