スポンサーサイト


犬いや・・・

こんにちは

昨日は忙殺されて、ノートレード(_´Д`)ノ~~
記事の更新もできませんでした。

ぼちぼちでんなぁ~のぼちぼちです(*´▽`)

今朝は6時ころに、チャートからの上げ下げのシグナルをとらえようと、sktmさんがコメントで教えてくれたように、画面を斜めにしても、面白いものは見えてこなかったので(笑)トラップを仕掛けることなく出勤しました
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


7時ころにチラッと雲が覆い始めたのでショートしてもいいかな?って思ったんですねぇ…

ショートのポジもってたら、NY株の下落での失望売りが7時半から8時半に向けて入って下げたときにとれてたでしょうけど(≧_≦)

今日は小林さんの携帯配信(93.00円)に慌てて乗っかって92.93円ショートでエントリー。結局は12時過ぎLIONのマーケットナビで一旦やめますとポジションを畳むコメントがあったのですが、その前に92.81円で昼前に利確しちゃってました(-^益^-)おサキ!!
1200円プラス

Mr.小林もあわてんぼうで、そのまま我慢したら、
92.50円までもう少しという所まで現在きていますのに!!

ご自身も「相場に対して短気」と書いておられますが、
結構、ちゃっちゃと方向転換して出入りされますので参考にされてる方は、
必ずLION FXのマーケットナビも随時チェックが必要ですよ(^з^)-☆Chu!!

あれれ~
92.40円割ってしまいましたけど・・・??

今日、昼前にさっさと利確したのは、
ランチタイム・ブレイク?とかで昼休みに動くことがあるようなので怖いからです
。(´д`lll)

こっちは昼もあるかなしかの仕事してて、
昼休み中の御手すきの方々のブレイクとやらに惑わされてはもったいないですからね(笑)

口座残高
58200円



昨日はは、ボロボロになって帰宅したら、
娘は塾でまた帰宅してなくて、息子はもちろんまだ。

玄関ドア開けたら、あま~~っい香りとゴミの山

アルファベットチョコって知ってます?
一つ一つが透明のフィルムの包みにくるまれてる小さいチョコを袋入りのチョコです。

キッチンの済みに紙袋に入れて、他のお菓子と一緒に置いてたんです。
全部未開封ですよ!

あのバカ犬、どこでどう臭いをかぎつけたか、それを見つけて、
おまけにどうやってか袋を開封して、チョコレート1つ1つフィルムから出して、1袋まるまる食べてやがって!!!!

床はチョコレートでベトベト。
他のお菓子は、どうやっても開かなかったのか、袋はなめくりまわしてギッラギラ(゙ `-´)/

おまけにリビングのラグにおしっこ!!!

おまえ、今夜、生駒の山のてっぺんに置き去りじゃ


どんだけ片付けが大変やったか・・・
スーツ姿のまま玄関のチョコレートの始末。
ラグは3畳用やもん、洗えないから捨てるしかない。

疲れて帰って、手を洗ったら、プシュッ!お疲れ  ヾ(=^▽^=)ノ
・・・のはずなのに。。。

きっと長い留守番で寂しいのか、ここんとこ手を煩わせることが多い。

げっそり・・Σ(゚Д゚;)

それが、あのバカ犬はチョコレート食べて糖分とりすぎのせいか、
めっちゃくちゃハイテンション""8(^∇^8)(8^∇^)8""

おかしいくらいに駆け回ってて、もの音がするたびにキッチンに飛んできてくれくれポーズ♪(* ̄0 ̄*)ノ
ずーっと酔っ払いみたいになってるし。
寝る時もうるさかったし。

もう疲れる・・・けど、一緒に生きていこうってウチに迎え入れたワンコUo・ェ・oU

今日は早く帰って思いっきり走らせてあげよ~


21:15 (米) 8月ADP全国雇用者数 の発表があります。
また動きそうですから気をつけましょ~(。-ω-。)ノ



よかったら応援してくださいね♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ええええええええ!!!

犬は チョコを食べたら 中毒を起こすけど大丈夫か???
カカオ含有量が多いチョコやったら ちょっとだけでもあかんみたいやけど アルファベットチョコやからなぁ。。。うちのまっちゃんも 仔犬の時に
5段棚の一番上に乗せていたアルファベットチョコを食べてしまって 空の包み紙を数えたら 5粒、、。すぐにネットで 体重に対してどれだけの量のチョコを食べたら 中毒を起こすか計算したでw
んま あの時は 犬やと思ってたけど 実は猿やったんかもって思ったよw
5粒ぐらいやったら 大丈夫やったけど 1袋はきつない?

よく全部食べられましたね

ままんちゅさん こんばんは 大変ないきさつがあったんですねー。チョコ大人喰い!ワンちゃんてさみしいといろいろ悪さしでかすって聞いたことがあります。
わかっていてもやっぱり人間さまの方が優先ですから仕方ないですよね。
でもままんちゅさんはそそうしても蹴飛ばしたりは絶対しないでしょうね(笑)

私なんか以前飼っていたにゃんこがゲロしたときなんか外にほうりなげましたから(汗)今は後悔してますけど。

mariさんのコメントで初めて知りましたが中毒起こすこともあるんですね。驚きました。いまさらどうしようもないし様子みるしかないでしょうか。

mariさん

おっしゃると通り、あれは大変な中毒症を起こすようです(-"-;)

人でも1袋食べたら鼻血ぶぅ^でしょうよ。
あれはゴリラかも知れん。
なんで外袋を開けれたのかが知りたいわ!!

独りで苦しんでたかと思うと可哀相で・・そして、チョコの翌日はゲェの始末かと・・・(´□`。)
ええ加減にしてくれ・・・

独り暮らしってどうなかなぁ(@゚ー゚@)

kkkさん

外に放り出したくなる気持ちは解りますよ(´ヘ`;)
でも怒る力もないくらい目の前の作業を早く終わらせたかったので(笑)
わんこは異様な騒ぎ方で、言葉では「うっとうしから止めて」とか普通にいって、
じゃれてきても無視でしたよ(゙ `-´)/

でも結局、昨日家に帰ったら死にかけてたので病院にいきました(TωT)
動物病院て物凄く高いですね(泣)

せっかくの皮膚病が物凄くひどくなってしまいましたわ(´ヘ`;)
バカ息子とバカ犬。どっちもどっちですね。

トホホ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
