スポンサーサイト


病院送り犬 ==-Uo・ェ・oU ===

オハヨウゴザイマス

一昨日、うちのおバカな犬が、私の留守中にアルファベットチョコ1袋を盗み喰いしたのですが、多分、フィルムの包みを必死に開けるときに、チョコを溶かして廊下をベタベタにしているので、まるまる1袋は食べてないような気がしますが、その後、異常なハイテンションから、翌朝には疲れて寝てたので、水だけ多い目に置いておいて出社。

帰宅したら、そこらじゅうで吐いていて、グッタリしていました。

ただ、毛が異常に抜けていて、身体じゅうにハゲめいた場所ができていて、ごそっと抜けた毛も散らかってましたし、目の周りも落ちくぼんではげて、とても犬が変わったように?なってました


呼んでも顔も向けないし、抱いてもグンナリ、ビヨ~~ンと伸びてるままで、ダックスフントなので長~~い汚れた毛布を持ってるみたいな感じで(´ヘ`;)病院へ行きました。

先生は明らかに「飼い主がバカなんだよ!」言わんばかりの顔だったので、気分が悪かったのですが、ワンコは胃腸にも負担がかかってるし、中毒症というのかアレルギーも引き起こして皮膚にも出てるので、入院とのこと。
断って帰ってきましたよ!


治療って、抗アレルギー剤1本で9800円。
入院したらどうなることか。

無理。

ちょっと寂しいかもしれんけど、
しんどい時は誰でも放っといて・・と思うもの。
しらん所でしらん人に囲まれてたら、ストレスでさらにハゲるし!

家の好きな場所に気持ちいいふわふわのベットを作って寝かしてきました。

仕方ない。
色々思うけど。いっぱい。


昨日は、午前中の小林配信での1200円の後、トータル3000円を狙ってエントリー。

23時すぎに、75日線に買いがあたって、下降の雲が覆ういだした地点から、強気で2枚で売ってみました!
ワンコ事件で疲れてこっちがハイテンションですわ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""

92.55円ショート
リミットとは、92.46円
1800円プラス

まだまだ下げてましたね(^▽^;)

でも3000円利確できたのでOKです!

口座残高
60000円


小林配信は、92.20円からの売りで、ポジションできましたね!
私も売ってみようかと思いますが、昼にかかるので、午後からいい感じで下げ始めたら売ってみようと思います(。-ω-。)ノ


Yahoo!で面白いもの見つけました!

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=4364&wv=1&typeFlag=1


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ













テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

テレビでこの前、犬にはチョコレートだけは絶対にやっちゃいけないって
言ってました。私も知らなかったので「へぇ~そうなんだ」と思いましたが
犬飼ってないので、理由まで聞いてませんでした。
何ともなければいいですね。

大変でしたね~( ̄□ ̄;)ギョッ

ワンコはチョコレート食べるとアレルギーを引き起こすんですよね!!
前にテレビで見たことがあり、すごい悲惨な症状でしたので
ままんちゅさんの日記の「チョコを食べた」を読んだ時点で「あちゃ~!」でしたv-404

そっかぁ・・・やっぱりそんなにひどい症状なんだ・・・
入院した方がよかったのか、どうか、私は見てないので判断つきかねますが
たしかに具合が悪い時は逆に放っておいてもらいたいもの一理あり!

私は以前ペットブログやっていたんだけど
今のブログにも遊びに来てくれてる友達いるけど
ペットブログやってるだけあってか?みんなペットにすごい医療費かけてました!!
毎月の検診はもちろん!ちょっと元気がない!歯が汚れてる!
小さい傷発見!!食欲がない!!など、すぐに動物病院に連れていくので
ビックリでした^^;
週に1・2回は動物病院に通ってるんじゃないかと

うちなんかよっぽどのことないと動物病院連れて行かないし
今まで病院に連れていくほどの症状を見たことがないし^^;
それでも小さい傷なんかは自然と治るし・・・

なので入院をことわったままんちゅさん見て、なんか親近感?!(^▽^;)
うちは人間もよほどのことじゃないと病院に行かないけど
みんな元気だよ~(T▽T)アハハ!



こんばんは。
ワンちゃん心配ですね(汗
チョコでアレルギーを起こすとは知りませんでした。
確かに知らないところに入院するよりも家にいたほうが
安心するかも知れないですね。
お大事にどうぞ。


応援ぽちです♪

あららぁ;;重症やん。。。

保険がきけへんから 医療費が痛いよな。。
民主党のマニフェストの中に 動物の医療費補助ってあったら 
絶対 民主党!やよなw

1日も早く元気になることを 願ってます^^

色々ある・・・
ドラマチックなままんちゅ家。

うちのにゃんこも保険はきかんし
病院連れて行くのが車がないしで
真冬に躊躇しとったら、
手遅れになった子がいてた・・。

ブログに載せてる(雑)アメショは
生きてるけど
3年前に死に掛かったことありで
病院行ったらもう今晩が山って言われ~

ふらふらのよろよろを看病して
ずっと手(前脚)を握って泣いてました~
甲斐あって朝方・・・奇跡的に助かった^^

わんちゃんがままんちゅ家の愛で
助かりますように。
チョコでアレルギーになるなんて~
(私は大好物なのに。)
頑張れわんこ!
今度から盗み食いはいか~んw

可哀想

ままんちゅさん こんばんは ワンゃん具合どうですか?少しは元気出てきたらいいんですが。
私の飼っていた雉虎猫も調子悪いときはひたすら眠っていました。でも動物って自己回復力が半端じゃないですから時間はかかるかもしれませんがきっと直りますよ!

私はMrの指示のまんま92.20でショートしましたがあっさりやられちゃいました。まあロットが極小なんで別にいいんですけど。なんでリアルだとやられバーチャだと勝のか不思議ですっ。

ままんちゅパパの入院で心配・・、と思っていたら・・。
わんちゃん、大丈夫ですか。

友人は夜間の飲食の仕事をしていたのですが、
飼っていたゴールデン・レトリバーは、
とても臆病で寂しがりやでした。
彼の外出中に、雷が鳴っただけで、
2階の窓から飛び降りて大雨の中、逃げ出し・・・。

結局は少し離れたスーパーの野菜売り場で
雨でびしょびしょになって
ぶるぶる震えているところを保護されていました。

ままんちゅさんのワンコも寂しいんですよね、きっと。
ままんちゅさんにヘルプ信号を送りたかったのかも
しれませんね。

ままんちゅさんの愛情で
早く元気になりますように。

hiroさん

はじめまして!hiroさん
いつも見て下さってるとは…ありがとうございます♪
コメントつけてくださったことに、もひとつありがとうございます♪♪

もう大丈夫だと思います(_´Д`)ノ~~
人騒がせな犬ですこと!
治ったらとたんに腹が立つものです(゙ `-´)/(゙ `-´)/

駅前でハゲでも見せて稼がせようかと思います(笑)

また遊びに来て下さいね(*^o^)乂(^-^*)

asukaさん\(~o~)/

ホントに動物の治療費にはビックリです!

ウチの近所で、ものすごく可愛がってたチワワを亡くした人がいて、
もの凄い大々的に葬儀をした人がいます(゚◇゚;)
お気持ちお察ししますが・・・って話で。

その方も毎日動物病院に通っておられました。
去勢手術とか、本当の怪我とかならともかく・・ね(~_~メ)

お金と時間があったら、もしかして
私もasukaさんも、せっせと病院通いするのでしょうか・・・・( ̄▽+ ̄*)

「ちょっと鼻に汗かいてるから・・」とか
「爪になにか挟まって!」とか。

集合場所は沖縄のペットクリニックに変更になりそ~(笑)

Re: タイトルなし

応援ぽち、ありがとうございます♪

sktmさん流にいうと、ダバダバと元気がでます!(笑)
そういえば、カエルのロスカット君でしたっけ?
「反転して頑張るくん」??あいつは元気ですか?
(^~^;)
「含み損解消ちゃん」と名付けましょうかね
(*^o^)乂(^-^*)

mariさん

誰が盗み喰いせぇっちゅうてんッ!て話で・・・

昨日と合わせて2万飛びました(泣)
そうやね!子供手当はいいから、動物手当ってことで、
ひと月26000円はどうやろ??(笑)
ここは、所得制限なしでいいかなヾ(  ̄▽)ゞ

お仕事最終日!眠気とたたかいましょ=

あんずさん!

アメショと、このバカ騒動ワンコを迷って迷って、
ペットショップに3日通いつめて・・・
バカとは知らず、こいつにε-(´・`)

あんずさんのブログのアメショは実存するのね!
Cawaii☆
奇跡の復帰から何年元気なんだろ~

アレルギーは収まっても、ハゲは治らないし、
早いとこ、毛なみよくなって欲スイ(^▽^;)
見てるだけで、ビンボ臭いねん・・・・

ほんと、息してるだけで、疲れる毎日デス(*^^)v

kkkさん

ほんっとに動物は凄いですね(≧_≦)
ハゲと皮膚炎がひどくなった以外は、すっかり元気です!
うっとうしいくらいです(笑)
人様の食べ物が甘いと知って、
何から何まで嗅ぎまわっているので見てると腹がたちます(゙ `-´)/
帰宅恐怖症になりそぉです(泣)

昨日のMrの配信で、しっかり92.20円で私もたててしまって保有中です(~_~;)
こばやっさんはすぐ逃げましたけど、私は逃げれずで、雇用統計を前に半泣きです!
しかもロット数3枚の大判振る舞いでございます( ̄□ ̄;)!!

信じる者は救われたんですね(TωT)
どうしましょう・・・

ノポさん!

しっかり寝ましたか~ヾ(=^▽^=)ノ

寂しい信号が、チョコレートなんて、
女子高生みたいなことすんなよな~って、
デコピンです(`ε´)

この前、打ち上げ花火でビビってた時は、
ちょっとチビってしまって恥ずかしそうでしたが、
数週間で"ええおっさん"みたいな体たらくですね(笑)
週末、バリカン計画中です!
落ち着いて生活できないもんでしょうか・・・反省

わんちゃん・・・

大丈夫ですか?
うちのわんわんもなぜか毛が抜けてしまってます。
でかい上に臆病なので、車に乗らないから病院にも行けない・・・
とりあえず自宅療養中です(-""-;)。
多分、義母が人間の食事の残りをあげたに違いない( ̄_ ̄ i)と、
思っているのですが((o(-゛-;)。
ままんちゅさん家のわんちゃん、早く毛が生えそろうといいですね。

↑↑コメントで、ショート保有中を発見∑(-x-;)。
今日は上げてる感じが・・・(-"-;A。
3ロットとは大盤振る舞いですね・・・。
利確できますように・・(。-人-。)。

早く良くなりますように

わんちゃん、心配ですね。
連日のハプニング続きでお疲れになってないと良いけど・・・。
耳の方は良くなりましたか?
ままんちゅ家に早く平穏な日が訪れますように。

そういえば小林配信、なかなかやりますね~!
後だしなければさらにヨシ(笑)
すごく参考にしてますYO。

martyさん

ヨロヨロヨロヨロ・・・
ハゲそうなわたし。
上げ上げ基調でショートはないでしょ・・

ああ。
一難去ってまた一難!デシタ

ワンコの毛は食べ物で物凄く変わるそうですよΣ(~∀~||;)
義理のお母様ですか・・・^^;

頑張りましょう(笑)

ステキな奥さん(@゚ー゚@)

そう!
彼のことですから、こじつけはないと思ってマスの(*v.v)
でもね、素直になれない時もあるのねぇ・・・
どうしましょ(´д`lll)
奥さんに続いて税金計算する女にはなれそうにもないですね(;´▽`A``

耳は、左耳の低音の聴力はなくしました。
テレビの音などが物凄くうるさく感じるのは、きゃっきゃはしゃぐ高音だけが、やたら耳に入るからなんですよ~

自分がおばあさんみたいにデカイ声で話してるんじゃないかとビクビクしてますよ(笑)(^▽^;)

ご心配、ありがとう♪
ステキな奥さん宅は平穏でしょうか?
息子たん、インフルとか大丈夫ですか!?

わんちゃん大変でしたね。
早く良くなればいいのに。
今週、FXも頑張りましょう。

ダメおやじさん

コメントありがとうございます!
今度、日曜日のペットのコーナーに載せてくださいね♪

先週のおやじさんの読みはズバリでした。
私は今週は明日のNY時間で少し戻して、そのまま上げるのではないかと心配しています((´д`))

来週、9月の3週目で株価が落ちると、連れて下げると思いますから、
それまでどうにか持ちこたえたいと思っています(*^^)v

長く保有するのは嫌なんですけど・・トホホ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
