スポンサーサイト


雇用統計を前に・・

こんにちは

昨日のMr.小林配信は、いつもはなかなかポジションが出来ないのですが
昨日はサクッとポジができて、私もしっかり建てましたよ!

92.20円ショート

しかも、3枚の大判振る舞いで


(^~^;) 痛恨のミス。
1枚は切りました・・・
マイナス4600円

ちょっと仕事が立て込んでる間に、スルスルと上げたことを、割と気楽にとらえたことと、
小林さんのポジ取り消し方針に乗らなかったこと!
その結果がこれ。
含み損1万越え。
あちゃちゃ・・(≧_≦)

とにかく、あと1枚、切ろうかな。
まだ下げる基調に変化なしと見ているので手放したくないけど、
今回の雇用統計では、もし数字が良ければかなり値を上げそうと言われていますよね・・
有効比率が悪くなってギリギリすぎる。
一気に噴き上がったら飛ばされるかもσ( ̄∇ ̄;)
ドル円なのでそこまではないか。


ぅえッ
この時間になぜ??なぜ上げてます?

不安になってきました。

チラチラチラチラ…

取り急ぎ、ままんちゅ家、怪我人、病人続出です!
いつもご心配頂き、有難うございますm(。u_u。)m
本当に励まされています。

ワンコは昨日も病院にいき、2日で20000円かかりました(´;ェ;`)
その痛い出費が3枚という勢いになってしまって

チラチラチラチラ…

事件と事故、スリルとサスペンスは、毎度のことなのですが、
こうやってブログを書き始めると、いかにバタバタしたわが家であるか・・・ε-(´・`)

そして、週末の今日。
残念な結果になりそ~


あと、4時間のうちに戦略ねらなければ!!!


みなさんも気をつけて、よい週末となりますように・・
健闘をお祈り申し上げまする!

(=^▽^=)ノ--=≡(((卍・・・(-^益^-)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

大丈夫??

なぜか上げてますね・・・。
私には意味不明(--;)。

150円で買ったポンドを+10で売ってからすでに150以上超え。
具合が悪くなっているmartyですが・・・
とりあえず、できる限り祈ってます(-人-)。

ままんちゅさん、おばんです ('-'*)

ワンコ、2日で20000円・・・。
やっぱこれがきつい、わかります。

昨日、今月のポジの取り方とかの推薦で
ドル円ショート、ユーロ円ショート、なんていうのを
わたしも読んでいて、今日はショートでポジろう、なんて
思ってたけど、ここであげるとは、わかりませぬ。

雇用統計は、毎回、何が起きるかわからないもんね。
でも、まだまだ時間はあるよ、ある、ある・・。

じっくり考えるべし。

わたしもmartyさんと一緒に、できる限り祈ってます m(゚▽゚* )

ばっさり

ままんちゅさん こんばんは 凄い乱高下でしたがショートは切れましたか?あそこまで一気に下がってくるとこれはひょっとして稼げるかもって思いますよね。私も以前裁量でやってたころ決断がつかず結局長期ホールドした経験があります。
まあショートですから待てばいずれもう一回や二回はどかんと下げる局面もくるでしょうがホールドっていつもなんか爆弾かかえているようで気持ちが悪いですよね。なんとか無事乗り切りますように♪

ままんちゅさんへ

以前から読んでます ・。・

雇用統計前にポジを傾けるのは危険ですよ~ ・。・;;

犬の治療費の件でついポジ多くなったと思いますけど・・・  ・。・;;

kkkさん、猫は飲み込んだ毛玉を吐き出したりで時々ゲロ吐くので、ゲロ吐いても大目に見てもらえたらと思います ・。・

大丈夫?!( ̄□ ̄;)ギョッ

雇用統計発表でいきなり下がって、上がって、下がって!!
ままんちゅさんのショートのレートには及ばずだったようだけど
うまく切れましたか?

今現在24時半・・・かなり狭い横ばいなので
来週下げるかどうか?難しい判断ですね!

ワンコちゃん 2日連続通院だったのですね!
「鼻に汗かいてる」「爪になんか挟まってる」
ホント!そのくらいのことでも動物病院に連れていく飼い主さんって
いるんですよねぇ・・・・

私はたぶんお金が有り余ってようとも、動物病院にマメに連れていくことは
ないでしょうなぁ(^▽^;)
動物は人間以上に自然治癒力が強いと思うし
小さなことで毎回毎回病院行ってたら、逆にそういう能力が減ってしまうと思うから

ペットブログの方には言えませんが^^;
それでも年一回の予防接種だけは受けさせてたんです、3匹とも
実は今年は行ってません(^▽^;)
ワンコの狂犬病予防注射だけは人様を病気にさせてはいけないから
(うちのワンコは噛み付き癖あり!!)受けましたが

でもね!ワンコにチョコだけはほんと要注意らしいです
早くよくなりますように・・・

martyさん

雇用統計はホントよくわかりません(>_<)
普段から上げ下げは、ファンダの勉強しててもイマイチわかってないのに・・・

だから、「上げたら買い!下げたら売る!」シンプルで行きました!

お祈りありがとうヾ(^▽^)ノ
面白いほど下げましたが建値決済で指値してたので届きませんでした!もうちょい!!

含み損を抱えて週末を庭仕事に費やすのです♪
そうしたら、週明けに下げるのよ(*^▽^*) きっと・・・・・(≧ε≦)



ノポさん!

今日はまだゆっくり寝てるかな(^.^)
奈良は今朝はとても涼しくていい朝でした。
いまは暑いくらいになってマス(>_<)
玄関周りの掃除をして、ひと汗かいて、いまから検診で病院にいきます!

お祈りありがとうね♪
結局、切らずに資金追加して、94円超えたら1枚切る覚悟でした。
ぐい~んと下がったのですが、あと一息でした!!
ハイテンション・ドリンク飲まなかったからね~
敗因はそれかな?
ヾ(@^▽^@)ノ
週をまたぎますが、まぁ・・仕方ない(^_^;)

週末は仕事だよね~
制作やらなにやら、うずうずお手伝いもしたいところだけど、
私もちまちま仕事しながら寝てぇ~起きてぇ~やっとくわ(^.^)

頑張ってねン♪


kkkさん

ううう~ん。ありがと。
おっしゃる通りデス(>_<)
ただ、滑ると恐いし、念のため建値で指値して、ストップは1枚は94円にしてました。
もう1枚は覚悟を決めて・・・
それがスルスル下げたので緊張しました!
マウス握り締めたりなんかしてッ(^_^;)
損益3800円てのを見た瞬間があったように思いますが、
そのときにkkkさんの書いてくれたようなことを思いました・・はい(~_~;)

そのまま次の上昇も抱っこにおんぶで一緒に昇っておりました(笑)
上げのロングをとったので、いまの含み損の半分は稼げたけど、
今朝起きたら、動かないものジンワリ上げてたので(;´▽`A エヘヘ

週末を一緒に過ごすポジがいて幸せ~( ̄ー ̄)・・・

天体観測、まずは流れ落ちる流れ星で正解でした!

・。・さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんっすよ(~_~;)
雇用統計前には少々の損切り覚悟で手仕舞うつもりが、下げる場面なくで・・・( ̄。 ̄;A

スキャル、デイトレといいながら、
この先はまだまだ長期的には下降トレンドと思っているので、
現時点でのショートは捨てたくない気がしてたんですよね~
勝手な思い込みですが(笑)
わんこの具合もわるく、ちょっと頑張りましたが、結局持ち越しです^m^

またよろしくお願いしま=す!

asuakaさん

ご心配おかけします。。アリガトウ

犬によって、またチョコによって、量によって、
相当な症状がでるらしいね(>_<)
ウチのは量は多かったようですが、安モンのチョコだったし、
まだご飯は食べないけど元気になってきました(~_~;)
かゆみが残って皮膚がタダレるけどね。

いま、くれくれチョコくれ病です・・美味しかったんやね^m^
でも、いままで、ゴミもあさらないような子が、
どうして取りにくい場所の未開封のチョコを嗅ぎつけたのか不思議。
仕事にでるのが恐くなってきた!
この週末はかまってやろうと思いますが、
かまったらかまったで、しつこいやん・・
もう1匹調達して動物同士で仲良くやって貰いたいな~

こんにちは。
わんちゃんの2万は予定外ですね~。
そういう私の交通違反の反則金も予定外ですけど・・・。
一緒にしてすいません。
次はチョコの扱いには注意しなければなりませんね。

応援ぽちです♪

sktmさん!

100pips狙いのロングを決済しましたか・・・σ( ̄∇ ̄;)
一気に上昇ですね↑
ここで、私がショートを切った瞬間に下げるんですよね?(笑)

8月好調のsktmさんの守り神。
ロスカット君が荼毘に付されたんですから、
9月は・・・ですね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気を引き締めてまいりましょう♪
よろしくお願いしまする!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
