スポンサーサイト


雇用統計からこっち。

ブログの更新   ヾ(=^▽^=)ノ
ブログの更新      (_´Д`)ノ~~
ブログの更新       ε=┏( ・_・)┛
ブログの更新          ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

こんな風になってしまってるままんちゅです。こんにちは


いろいろ報告その1

チョコレートを食べてしまった金遣いの荒い犬は元気になりました(^。^)
土曜日にワンコ大好きなヨシコに手伝ってもらって…
てか、全部やってもらってシャンプー&ブラッシング&爪切りでキレイさっぱりとなりました
近所の500円セルフシャンプーでのショット。
もう美容院にいく贅沢はしばらく無しねヾ(。`Д´。)ノ

m-090702 m-090701

いっぱい可愛がってもらって、ご満悦!
手からはまた血がでていましたが、静かだなって思ったら
m-090704
なんじゃあれは・・・・?と思ったら・・・(○゚ε゚○)プププー
m-090703
20000円かけてもかけなくても、元気だったのかも知れません(~_~メ)

ヨシコ ありがと♪


いろいろ報告報告その2

息子の肩はもう限界かも!
毎日、監督がつきっきりでピッチング練習をしているらしいのですが、
帰宅後の様子が相当キツそうなので心配。

「そろそろ、お弁当にはお箸いれてもらいたいわ
「ごめ~ん!明日はサービスで3本いれとくわな」

こんな会話の間にも肩をつつき合ったりはもう出来ませんのよ(ToT)


いろいろ報告その3


92.20円のショート

雇用統計のあの瞬間。
結局、1枚を先に切らずに、おんぶに抱っこで挑みました!

まずは何かあってはいけませんので建値決済で指し値をいれておきました。
儲けがなくても、減らなければいいんだし(^~^)

ストップは94円。
94円超えたら1枚は切る!


前回の雇用統計のときにも含み損があって、
後で「なんで、じ~っと見てただけなの?」って反省したので、
今回はPCに張り紙!!

「見てるだけでいいの?」

ただ、口座の残高が55400円。
証拠金で20000円使ってて、含み損が20000円まで膨らむ可能性がある。

ここで新しくポジをたてて、また証拠金が10000円となれば
口座の比率はもうアウトになるので、
我が家の 「もしもの資金5万円」 
(ここには犬の治療費をひいて3万しかなかったので)
残りの3万円借りて追加!

口座残高
85400円から。(含み損含む)


ぎゅ~~~~~~っと下げた時に、
えっ?と思って、ちょっと不細工な感じでショートで、20pipsゲット!


下りは、92.20円に届いてなくて、一瞬、評価損益3800円てのを見たのですが、

そのまま  「どう?まだいけるか~ッツ?」っと叫びつつ、
赤く昇っていく方に慌ててロング!!

92.56円 から、調子に乗ったらあかん!と思って、
93.00円くらいで止めようと思ったんですけど、
この日、LION、ちょっと有難く滑って93.19円で約定!!!
63pipsゲット!

その後、下りでもうもう1回。
これは11pipsだけ(~_~;)

トタール94pips=9400円ゲット

口座残高(借りた3万円出金)

64800円

でも、含み損は現在…
20000円(;一_一)

いまのところ、これを切ってもとトータル的に負けではないのよね。

じわ~~~~っと上げてますね。
明日、米が参入して少し調整されるでしょう。

本当にポンドでなくてヨカッタ

そんなこんなで、まだおんぶに抱っこの2枚 保有中です( ̄▽+ ̄*)

建値決済ではなく、せめて92.30円で結構ですので(。-人-。)って、設定したらよかったのかも・・


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
わんちゃん元気になって良かったですね^^
しかしシャンプーやブラッシングもしてさっぱりした
感じが見受けられます♪
えっと・・・、ドル円ショート、つらい動きですね。
切って楽になるのもいいですがトレンドは
下ですからね~。なにかネタが欲しいと
ところでしょうか。
今日の私のシグナルはバッチリだったようで、
私がドル円を買えばダダっときますよ(笑
ダダっとね^^;

応援ぽちです♪

こんばんは~

ワンコ元気になってよかったですね~
うちには猫が2匹おります。
猫はネギ系がダメで観葉植物なんかも毒が多いらしいんですが
腹が減ると観葉植物をシガミにいくんです。・・汗・・

餌は高級な「ロイヤルカナン」をあげてるのに
体に悪い葉っぱをたべるなぁ!!って感じです。 笑

ままんちゅうさんはショートを持ってるんですね!
私は高めのロング2枚 保険ショート1枚です。
ただいまこれ全部含み損。 どうよこれっ!!

なんとか乗り切りましょう!

あれ?

またURL貼り忘れた。 汗

よろしくお願いします。

おおおお~^^

ワンコちゃん 元気&幸せそうにしてますやん^^
よかった^^ よかった^^
トレード順調そう&楽しんでそうで いいじゃん~

私 このごろ トレードやりたくない病。。。
治るかなぁ~

こらこらー、
ままんちゅさんが寝てないっちゅーのに、
ワンコ、腹を見せて、ガンガン寝てるじゃないですか~ ヾ(ーー )ォィ

とりあえず、大丈夫そうね、ヨカッタ・・・

ままんちゅ家の悩みは、1つ減って
じゃ、息子君の肩と、ままんちゅパパの病状と、
そしてそして、Sポジ2枚ですな~。

全部ちゃちゃッ、とは難しいだろうけど、
ひとつずつね、ひとつずつ・・・。

明日もがんばっていきましょう (*゚ー゚)ノ



sktmさん

応援ポチ♪ありがとうです(^。^)

ところで、もしかしてドル円買ったんですか??(笑)
なんだか下げてますヽ(´▽`)/
あざ~す( ^)o(^ )

それから・・・
sktmさんところの私の下の方ですが(~ヘ~;)
操作上の問題でアクセスできないのかもしれませんが、
連絡して上げないと切れそうですね(爆)



Paoさん

ネコちゃん2匹ですか?
やっぱり、お友達いた方がいいですよね??
いま、ウチのワンコにお友達を探しています!
一緒に待っててくれたら私も助かるんだけど(~_~メ)
動機が不純ですか??

子猫のまんま、子犬のまんま、
大きくならないのなら即決ですけどね!
うちのワンコ。
可愛いけど、もう"ええおっさん"なんでね(笑)

ショート!
いい感じで脱出できそうな・・・?
いま、さらに追撃するか考え中です。
がんばりましょうね♪

Paoさん

やだ~

URL貼ってくれないのは、
「訪問しないで!」ってことですか~(。≧∇≦。)

冷えた給食もっておしかけますよ!!

mariさん

ご心配おかけして・・・
もうこ~んな恥ずかしい格好ができるようになったのよ(笑)

トレードやりたくない病(゚◇゚;)
トレード恐怖症じゃなくて・・・?
燃え尽き症候群やね(笑)
塾弁終わったからヾ(^▽^)ノ

金曜日も雇用統計以外では、動きなかったし、昨日も。
深夜のトレードできなくなったから、
トレードするタイミングも変わったしね(~ヘ~;)

そのうち、生活スタイルが、秋バージョンになったら、
じわじわ~と、やろかって気分になって、
また毎日いけるって!

季節の変わり目は自分に優しくやろお~よ
そ~っとそ~っと。じわ~と(´ε`*)

ノポさん!

そういえば、いろいろ報告の中におとっっつあん忘れてた(-"-;)

最近、病院が退屈らしく、うるさいんだよね~
「たいしたことないから、来なくていい!」とか言ってたクセに、
変に孫たちの話だしてきたりしてさ~

ほんと、いよいよ秋田へ飛ばなくては・・!!
背骨のボルトがキンコンカンコンで嫌なんだよね~
犯罪者扱いでさ~

Sポジは可愛いい傷で解消されそう\(~o~)/
そんな予感・・・・・(*v.v)

あま~い?
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
