

あらっ!決済

あらら・・・


じわーっと動いてたので、もしかして、欧州時間まで動かないのかと思ってましたが、ぶわーっと下がって…
15:16pm、小林配信の利食いポイントで、さっさと決済されちゃいました(^▽^;)

92.80円 → 92.65円 1500円ゲット


口座残高
66800円





応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ありがとう

先日は私のブログに心温まるコメントありがとう!!
ダメだったら、諦める・・・・とかではなく
兼業でやる方向で考えてみますので(*^^*ゞ
ままんちゅさん いつも応援ありがとう!

ままちゅさんのトレードはいつもさすがです

asukaさん(*^^)v

そ~そ~(´ε`*)
やめなくてもいいと思います♪
やっぱり、専業は稼げる稼げないじゃなくて、
メンタル的に耐えれるか耐えられないかだけだと思います。
逆に専業の方が大変なのに、asukaさん頑張ってるよ~
沖縄との移動や、次男さんのこともあるのに
ヾ(=^▽^=)ノ
まだプチプチ戦法も始めたばかり!
まだまだ!!
私たちの投資生活、これからですよヽ(´▽`)/
一緒にがんばろうね♪


ままんちゅさん!!

あたしのstop92.65でした。 笑
思わず書いちゃった。
 

てぇ~い

paoさま

トホホ(^~^;)
それは・・・やっぱり高めのロング・ロンガー・ロンゲストの話でしょうね(゚◇゚;)

お先に失礼しマス(;´∩`)

ままんちゅさま

いえいえ
ロンゲストは地獄まで持っていく覚悟でございます。

ちょっとでもおこづかい欲しいなぁと手を出したらやられました。

トホホ  (T△T)

Paoさん

おこづかいなど、可愛いこと言ってはダメですよ!

私のように鼻息あらく、給食費のためにポジらねばッヾ(  ̄▽)ゞ
冷えても、残しても、給食費はいりますのね(笑)
いま、4500円ですよ!中学生。
有難いっちゃ~有難いのですが、高くなったねぇ…

○ンじゅう年前はいくらだったのかしら??
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
