スポンサーサイト


ついに接近!

ついに92.20円を救出する時がきた
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


含み損は、2000円までへりました (;´▽`A``

先ほど、1枚だけ
92.35円でロングしかけときました。

もし、いまからの帰宅途中に上げても少しはフタになるでしょう。
( ・д・)/--=≡(((卍


小林さんからのベストタイミングの配信で、
92.00円を割れば、まだ短期勢の下攻めがあるかも?と。
決済ポイント

・・ここまで書いて、

あれ~決済されちゃいました!

建値のままにしてたので・・・

これね、利食いのポイントをずらすと絶対に
あざ笑うかのように92.21円くらいで反転するのかも・・・ってビビッて(笑)
きっちり「建値でありがとうございます」ってことにしたら(´;ェ;`)

いえいえいいえ。また売り直せばいいんざんす
(-^益^-)


はあ~ε-(´・`)
下げると思っていても、しんどいわ。(´д`lll)

ちょっと上げてもらって、ロングも撤収したいです。
今日はノーポジになりたい(///∇//)

今日は、ほとんど仕事してないし・・・Σ(~∀~||;)


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ヽ(^◇^*)/

とりあえず、バンザイ~

よかったよ~、うふぉふぉい~

待ったかい、あった~

ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

おめでとうございます。

なにも言うことはありません。恐れ入りました。そろそろ配信始めても!

こんばんは。
やりましたね^^ 無事救出おめでとうございます!
今日はドルの弱さが目立ちますね。
NY時間で恐ろしい事にならなければ・・・。
ところで私のところのスパムコメの☆エミ☆さんなんですが
なんでキレ気味なんでしょうか?
ホントに私の事を知っているようで怖いです(汗

応援ぽちです♪

よっしゃぁ~♪
救出成功!!v-91

ままんちゅさん おめ~♪

やっぱり ままんちゅさんに対抗しようと思ったのが
間違ってました(^_^;)

見事♪決済
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます・:*:・゚\(^ー^*)

でも まだまだ負けてませんよ・・・・
ちゃんと 両建てショート仕込んでましたから(^_^;)
こんなに下がるんなら 朝損切りしておけばよかった・・・・

ちょっと後悔してる くるりでした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノポさん(^ー^* )

ほんとに・・人騒がせなポジでしたよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・って。
ワタシですか?(笑)

昨日、よ~く寝ました!

kkkさん(*´▽`)*

ありがとうございます♪

これもそれも、相場の波のお陰ですね!
ドル円ですからね(〃∇〃)

ほんと絶対、ポンドちゃんやらないッ!!

∑(゚◇゚;) ゲッ
配信とは・・?
小林おっかけ配信でしょうかね(笑)

sktmさん(^。^)

昨日はドルだけ物凄く弱く、ユーロ・ポンドは下げませんでしたね!

本当のところ、sktmさんの早期利確&ドテン買い玉が、ユーロのような気がして、
sktmさんの「ポジ建て即効逆走パターン」の法則が、私のドル円に当てはまらないのでは・・・?と心配してました~
おお怖ッ!
そして、お知り合いの☆エミ☆さんも怖いデス(´;ェ;`)



あんずさん§^。^§

とったど~v-229

・・じゃあ、ないんだよね(^▽^;)アハハ

プラマイ・ゼロだべ   σ( ̄∇ ̄;)

くるりさんヾ(^▽^)ノ

ありがとう♪  
・・・てか、儲けなしで・・(///∇//) v-356

なんで~
なんで~
いつの間にか、対抗!とか、勝ち負け!とかになってるし(笑)

救出できただけで、本当はもう少しの攻めでギリギリ1000円でも利食えないと本物ではないんでしょ~よね(≧_≦)

らっき~♪
そんなでは続かないよね・・きっと(~∀~||;)

プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
