

ノーポジで安眠&ウチご飯

こんにちは

ウチご飯-0908

昨日の晩御飯
これは、我が家の平均サイズの高校1年男子に配給されるもの

・厚揚げとキャベツの卵とじ
・ゆば姫とうふ
・つるむらさきと牛ひき肉のそぼろ
・ごぼうとみじん切りの蓮根のきんぴら
・ポテトサラダ
・冬瓜のお味噌汁
・牛丼(おかわり2杯まで


この冬瓜が大好きなんです♪みんな!
いつもは、鶏ささみや、鶏ミンチで肉団子を作って、
コンソメ仕立てのスープにして、
ゆずコショウか、ポン酢でさっぱり食べますが、
昨日は味噌汁の具に初チャレンジ!
美味しかったです

野菜高いーー
特に息子の柔らかい筋肉のためには野菜が必要なのと、
偏食気味な娘のためにも、野菜はあれこれほしいけど、
レタスなんて298円とかで平気な顔して並んでますからね

基本的に「肉・魚・野菜」は国内産のみ。
毎日、これくらい食べさせようとすると、
食費は油断すると10万越えます
だから、毎日、会社帰りにその日の半額セールで買ってます(笑)

疲れた仕事帰りに毎日買い物に行くのは面倒なんだけど、
安さにはかないません(~_~メ)


今日も待ってろよ~
どいつも、こいつも、売れ残って待っててちょ~♪

私のための、
いつになったら、わんさか買えるのかしら~(´д`lll)



昨日、帰社前に念のために仕込んだ両建ての92.35円のロングですが、
リミットは、プラス5pips(92.40円)に設定してありました。

この稼ぎのために、夜を徹して上げ下げ(笑)

やっと今朝の9時半にワンコイン握りしめてご帰還です。ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

お…お疲れさま(~ヘ~;)

口座残高
67300円


昨日から、娘の塾が始まったので、17時半にダッシュで帰宅してます。
持ち越しの仕事は家で(^▽^;)
早く帰れるし、気になってたポジが解放されて気分よかったですヾ(=^▽^=)ノ

いつも心配&応援、ありがとうございます♪

一銭の価値も持たずに解放されたんですけどね。
今朝のポジといい時給にしたら・・・・どうよ?

しっかり稼いでね!ポジちゃん達  ヾ(´ω`=´ω`)ノヨロシク


今日は、小林配信のとき忙しかったので確認できず、
昼すぎに、いったん少し上げそうで、
60分足の25本線にかかったところで、
92.30円でロング
今、上げてるけど一時的なもののような気がするので、
リミットつけないで、もう少ししたら利食うつもりです。

92.70円あたりまで一気に戻すつもりかな・・・






応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

わぉw おいしそぉやぁ~んw
冬瓜 うちにもあるけどさー私しか食べへんねん。。。
いくら 私が冬瓜が好きやって言うても そない食べられへんでw
しかし 男子校生はよー食べるなぁ!!!!
んま 野菜が高いから うちは もやし君が食卓の常連になってます^^

前に飲み会の時に 友達が 『 もやし炒め 』って注文したから
『 家でしょっちゅう食べてるのに 外に出てまで食べたない! 』
と貧乏発言をして 却下してやったよw
んま 食卓に厳しい島国やな。。。

わかる~。

最近ほんと、野菜が高い。
ほうれん草258円、とか、きゅうりごときが1本68円とか、
大根だって高いし・・・。
野菜売り場いっても、うろうろして、買うのを躊躇してしまう。
ここんとこピーマンばっかり。
焼いたり、サラダに入れたり。
(なぜピーマンが安いのか不思議だけど)


今日の我が家は、撮影後のお疲れで許せ~、ってことで
またしても家のそばの松屋の牛丼をお持ち帰り、です。

ダンナと一緒に、ままんちゅさんの画像みて
ハフハフ~、もう、犬みたいによだれ出してます。

ほんとに、おいしそ~ (*´ -`)

mariさん

もやしってカサばっかり高くて、全然パンチがきけへんね(~_~メ)
自給自足がしたいけど、時間ないうえに虫嫌いで、
蚊を敵視してるから無理・・・。

mariさんとこの食卓とちがって、
ホンマに「めし!」って感じ(笑)
だいたい「写真とるから待って」が、待てないんやから<`~´>

仕事だね~
頑張れ~!!



ノポさん!

おいしそ~見えるのはペコちゃんだからだよ(^O^)/
でも、ありがとう♪

うちも遅くなったらお弁当とか買うよ!
けど、帰り道にあるのはイオンだけで、
お弁当以外では結局、包丁を持つはめになるの。

帰宅時間もバラバラで食べにも行けないし、
お金もかかるし・・・

どうして毎日たべなくちゃならないのかね??

たま~でええのにね(;一_一)

撮影のお手伝い要員に娘が控えてます!
あと少し待っててね♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
