スポンサーサイト


ドキドキの90円台

こんばんは


昨日のトレード結果から!

Mr.小林の配信は、昨日はすぐにエントリーポイントに到達しましたね!

私は92.00円ロングでエントリー。
配信でも92.60円のあたりを目指すと結構強い勢いだったようですが、92.25円を越えるか超えないかあたりでの攻防が長かったデスネ

直後から売られ∑(゚◇゚;) 、その後は、のろのろしていたので嫌でしたね(~_~メ)

不安になると、LIONのマーケットナビで、こそっとモーニングショットを聞いたりして、
熱くロング推奨の内訳を語っておられるのを聞いていました(笑)

いま、仕事場では私は完全個室に移っていますので、音は漏れるかもしれませんが、
昼間はほとんどチャートはつけっぱなしでOKですヾ(=^▽^=)ノ

会社から帰る時間にかかっても、まだ決済できてなかったので、
建値ストップ、リミットを92.22円で指して帰って正解!
小林さんも降りたみたいだし、ギリギリの決済でした(~ヘ~;)アブネェ

2200円プラス



今日は、配信が来たときから、絶対に参入ポイントまで戻ることはないよねって思っていました!
誰もが思ってもない以上のスピードで売られたのでインターバンクの輩もびっくりでしょうか(笑)

で、小林配信は置いといて・・・・(無視ですかッ(笑))
午後から、こわごわ控え目に、売って決済、売って決済・・
どこまでいくねんな・・・とσ( ̄∇ ̄;) ポチポチ

m-090911-02


42pips=4200円プラス

平均7pipsくらいのビビり感でした

ジッと見てばっかもいられないので、ど~んと下げたときが何回かあったみたいだけど、
そこはとれませんでしたねφ(´_`。)

でも、いま売らなきゃいつ売る?くらいの売り場だったと思う!
3枚くらいでどんどん売ってもよかったかも!!

よ~せんクセにね(T^T)

さすがに90円台突入してからのショートは怖くて、
底と天井大好きな私ですからΣ(~∀~||;)
今日はもうやめときましょか・・・

帰ろ!!

昨日、懲りずに夕ごはん写真とってたら、
息子から「もう!待たれへんやんッ」って
お叱りうけたので、アップできませんでした(´;ェ;`)

今日は娘塾の帰りに迎えにいって、
ショッピングセンターで何か食べよo(〃^▽^〃)o
息子もだいたい時間合うと思うし。
美味しくなくてもラクならいいわ~

その時間から全員で帰宅して、お風呂だ!洗濯だ!やったら遅くなるけど、
明日は仕事あるけど、家やもん(´ `)ノ

は~
一週間お疲れ様でした!

あと、数時間ありますが、
いいトレードで終れますように・・・
私が余計な持ち越しポジを今週も抱えませんように・・・・・・・・(。-ω-)ノ~





応援ポチ♪してちょ~(^з^)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
私も天井と底が大好きです。
ポジを建てるとそこからさらに伸びちゃって結果一時的な
思いこみですけど・・・。
NYからどうでしょうね~。これ以上下げると泣けてきます(汗

応援ぽちです♪

や~るやん^^

あたしは どーにも今の相場で勝負に出られへんわ;;
気長にやりますw

男子高校生の食事のアップを楽しみやのにぃぃぃぃ~
息子に 私から もぉちょっと待つように言うてたと お伝え下さいw

私は これから 相場の分析を投げて 友達からメールが
あったので お嬢達が塾から帰ってくるまで お茶しばいてきます^^

はぁ~ 今週は しょっぱいトレードやったわ;;

sktmさん

私たちの売買ポイントは、天井か底に据えられるってことですね(笑)
狙われたもんですね(>_<)

昨日、エミさんまた来たみたいですね?
・・?私?
連れてきてないですよ~
あんまし怒ってないみたいで良かったですね^m^

がんば^^^^^

このあとの時間、どんなドラマが~ッ!!!

mariさん

しょっぱいトレードって(笑)
(≧ε≦) 初めて聞いたよ!!

今週はドル円はわかりやすいトコ多かったし、
それにツイてた・・・・って、ラッキーだったので(^_^;)
たまにはいいやろ~と思ってる!

いいな~
お出かけ!
ウチはいまから、子供たちの回収とフードコートでの食事です(^▽^)ノ
なんもする気力なし。

お疲れ~ど疲れ~

最近レベルが上がってきたみたいだね? ^。^

安易なロングは禁物だけど、ショートも難しいとこだね~ ・。・;;

コメント欄最近閉じてるw ・。・w

今頃は

ままんちゅさん こんばんは 怒濤の下げじゃないですか。きっとねじりはちまきでパソコンに向かっているんでしょうね。

今の相場ってまるでままんちゅさんのためにあるみたいじゃないですか。売り売り売り!どこかで反転はするんでしょうがしばらくは下降スパイラルが続くのかなー。

システム売買でもトレンドフォロータイプなら爆下げ、爆上げは絶対獲れますが私のメインは逆張りなのでこういった強いトレンドが出ちゃうと手も足もでません。

お子様たちとのお食事 いいですねー 今週は勝負もばっちりだったしいい週末でしたね。

・。・さん

そうでしょうか~(*'ー'*)
素直に嬉しいです♪ありがとうございます。
小林配信では相当勉強させてもらっています。
理解不能なことが多かったですし、悔しかったので猛勉強中です。
あと、酒田五法の基本ももう一度見直しています。

でもいまはそれより、Luckがついています(笑)
相場も自分の好きな形でした。
あとは、おざなりにならないように気をひきしめて行きます!

kkkさん

今週は、結構がんばったのかな?!
毎日、必死でよくわからないけど、
ドル円でやってるうちはダイジョウブ( ̄‥ ̄)=3  かな?

いま、相場と息が合ってる。
なんとなく、呼吸が合うっていうか、
思うこと思うことが、はまってくるんですけど、
それは何といいますか、sixセンス的な感じで、
確固たる意思に導かれてるって訳ではないので・・・
来週はわかりません(笑)

kkkさんの言うように、向き不向きのトレンドって裁量でもシステムでもありますよね!
私、このまさに私向き(よ~くわかりますね(o^∇^o)ノテヘヘ)のトレンドで攻めれなかったらヘタレやと思いますΨ(`∀´#)
イケイケで問題ない週のおしまい!
来週トレンドが変わってもついていけますように・・・(´ω`)
kkkさんのシステム稼動がうまくいきますよ~に(^▽^)v

来週もよろしくお願いします♪

こんばんはーーー^^
ままんちゅさん 勝ち組ですやん!ナイストレードですね!
こばやっさんも凄いですよね^^
実は、ちょいとあやかりたいと・・・携帯配信こっそり登録ですねん^^;

んでんで、口座開設準備中^^;
私も勉強させてもらいまっせー^^;

また叫びますんでよろしくです!
明日からまた頑張りましょね!

menaさんへ

復帰ですね^^

ちょっとしたラッキー続きでしたが、
運を使いきるのも嫌なので調子に乗らずにいてます(笑)

どっちにしてもビビりですかね・・・(~_~メ)

お===
頑張りましょう♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
