スポンサーサイト


あの人はどこ行ったの?

いつもコメントや応援頂きましてありがとうございますm(。u_u。)m

なのに、返信めっちゃ遅いです・・・反省 (´;ェ;`)

会社についたら朝一番でやろ~っと思うのですが、
なんのなんの・・・午前中から全力で仕事してるε=┏( ・_・)┛

それに、朝、ぜぇぜぇ息が上がってて大変なんでしたの (;´∩`)

ある女の人の話なんですけどね。
朝のバス停でいつも見かける人なんです。たぶん家は近いと思う。
年齢も近いと思う。

その人、顔がものすごい可愛い(*゚v゚*)
持って生まれてるものが素晴らしいの!!
お目目ぱっちり、鼻がす~っとしてて、口元も愛らしい♪
色も真っ白で、たぶん染めてないだろう髪の色も栗色!


でも、着てるもの、持ってるものが、ごっつい微妙・・・
どうしたん?って言いたくなるような・・・\(◎o◎)/!

この前なんて、黄色のスカートに真っ赤なTシャツ、
白いスクールソックスはいて、黒のかしこまったヒールに、
白の冠婚葬祭用みたいなバック下げてるし、
なんか入った気持ち悪いスーパーの袋持ってる  ΣΣ(゚Д゚;)

ま。人のことはどうでもいいんですけどね。

いや。あんまりにも顔がきれいやのに・・・残念で!!
まるで「原石」なんですよ!!
「原石」!!!
お家につれて帰って、モデルさんごっことかしたい感じ!(笑)

その人とは、一緒の時間の電車に乗り継ぐ。

今日、本町のイチョウ並木の下を気分よく歩いてたら、
タッタカタッタカ追い抜いて行く人がいて、
それがあの人だったの!!

で、その速いこと!速いこと!!
ワタシなんて、たぶん身長も同じくらいなのに、
走らないとついて行けないくらいに速いの!!

なぜか私、ムキになって小走りについて行ったんだけど、
ほんとうにスッと消えたのよ・・・(≧∇≦)
メガネ出そうとバックをみて顔上げたら・・・いてない。

もう~どこ行ったん??

その人のことが、なぜか気になって×1000×気になって・・・?
そしたら昼休みにローソンで会ったの(・∀・)ノ
で、見てたら、また一瞬でいなくなった。

・゚・(ノД`)・゚・
ちょっと怖い。

どうでもいいけど。

今日の小林さんには賛同できなかったので、
これも気になって気になって×10000000(笑)

買いで回す!とありました。
今日はドル円はジリジリ買いかも知れんけど、
ポンドは149円より下を目指すシナリオだったんです。私(´ `)ノ

だから、昼まで様子みてたんですけど、
やっぱり、自分の直感を信じて・・・昼から149.85円で売ったら、
15時に藤井次期財務相が介入に否定的な発言をして、どんどん下げ。
今のところ、148.84円。含み益が1万円になろうとしてます(´ε`*)ラッキー
それでも小林配信では、市場はロング優勢と言いますか、
円高が進むと見てないような書き方です。

ちょっと怖いな持ち続けるの。

148.85円で決済しよ~

昨日は、指標でどど~んと上げた所から売りました♪
私はポンドの流れは下向きと信じています(*´▽`)*
だから、GOGO!!戻り売りです。

夕がたは、ちょうど帰宅時間帯で下げたところに出会えませんでした。

21時半の指標で正直のけぞるくらいに上げましたが、上げ切った所で売り、
娘の塾のお迎えにいき、そのままドキドキしてお風呂にはいり、
お風呂で歌って出てきたら、ドカドカ下げてる最中で、
自分が「買ってたっけぇぇぇ?」って錯覚するくらいのドキドキで決済しました(恥)


150.40円ショートを149.79円で決済
6100円プラスでした。

さっきの148.85円も決済されたのでトータルで、16100円プラス

今週も好調かも・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ



今のところポンドちゃんでもいけるかも。
ちょっかいでも、シバく!でも、一本釣りでも・・・( ̄∀ ̄*)




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

1ばん~

ままんちゅさま・・・
会社に行ったら1番は・・・仕事でいいかと・・・笑

職場、本町なんですね♪
私は数年前まで淀屋橋で働いておりました♪♪

その女(ひと) また微妙な服装ですね~
他人の事を言えるようなセンスは持ち合わせてないんですが
うちの近所にも恐ろしく年不相応な格好をする方がいます。

同学年の子供がいるんですが、それ娘さんの服???
うちの娘は絶対着ぃへんけど・・・みたいな。 笑

トレード順調ですね!!
めちゃいい感じじゃないですかっ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

聞いていい?
小林さんってどなた??

名前どっちでもいいよ~ ^。^w

その女の人何だか不思議な人だねぇ~ ・。・w

箱入りで育ったとか? ・。・?

桃色吐息

ままんちゅさん こんばんは Mr小林さんて今日は買いでしくじったけどある意味ほんとに凄い人ですねっ。だってこの今のドル円の上げだって91.38までいきましたよ!待ってればがっちり儲けですもん。それに市場はロングって言ってましたけどこれを予測してたんじゃないでしょうか。

小林さんも指し値指示だけじゃなく【今日は即、成り行きでしきましょう】てのも配信してくれたら有料でも絶対入信 もとい入会します♪

しかしいつもながら凄腕トレーダーすねっ。もうため息がでますよー そろそろ専業でもいけるんとちゃいますか?

ただいま、今、帰宅です。

この4日間、ちょっと見てないうちに、
ままんちゅさん、がっつり稼いでるじゃないですか~ ( ´,_ゝ`)

スゴイぜよ、これは。
もう少しで、秋田へも行けちゃう?

うふぉふぉ、ですな~ ヾ(´ε`*)

それにしても、きれいなのに惜しいヒトっているのね。
きれいだから、なのかも。

わたしなんて、そりゃ~そりゃ~、顔のマイナス部分を
めっちゃくちゃカバーするのに、お金かかりますヨ (´_`。)

だから、そういう意味では、うらやまし~です。

もうこんな時間なので、また明日~



ままんちゅさん おはようございます♪

・・・ノポさん 相変わらず深夜組(^_^;)

ポン様S どのあたりで持ったのかしら?
バクバクしてるかな(^_^;)

もう一回ぐらい下げそうだけど
どうでしょう(^_^;)

ファ━(`・ω・´)━イトォー

Paoさま~

> 会社に行ったら1番は・・・仕事でいいかと・・・笑

はッ!!その通りで・・・(* ̄0 ̄*)ノ
いやねぇ・・
遠いところハルバル出てきて、朝からいきなり仕事は無理でしょ・・?
ね?ねね??
ドトールコーヒー(スタバは高いからね(^_-)-☆)飲みながら、
ブログめぐりとか、今日のトレード方針立てたりとか、etc,
忙しいのよねぇ(~_~メ)
コメント返したり、記事書いたりしてから、やれやれ仕事に(○゚ε゚○)
それが最近、やたら足を引っ張られてさ~やってらんな~い(_´Д`)ノ~~

嗚呼・・
あの人としゃべってみたい (〃∇〃)

小林さんと言うのは、
(・・・すみません!内輪話みたいな記事書いてしまって(笑))
ヒロセ通商のLION FX開設してます?
もしくは、JFXの外為ゼロか。
そこでマーケットナビや、メルマガ配信をされてる元インターバンクのトレーダーの方で、
ワタシクの心の…♡(*v.v)ですねん!
ちょっと過去記事のぞいてもらえます?

この人を解読することで、トレードの仕方がちょっと変われましたよ!
参考程度にどぞ!


http://mamanchufx.blog81.fc2.com/blog-entry-319.html

・。・さん

あの人は絶対、競歩の選手やったと思う(笑)
あんなに早く歩く女性みたことないデスもん!!

箱入り娘の競歩ですよヽ(▽⌒*)
動画でアップしたいです^^

尻尾の猫ちゃん可愛いいですね。
動画選択の趣味がナイスです!

・。・さんとこで見たらいいかなって気になりますね(笑)

kkkさん(*´▽`)*

小林さん、短期トレーダーとしてのコメント出してるので、売買方針をどこかでその日のうちに終わらせなきゃなんないもんですから、ひっこめたけど、ご本人的には隠し持ってたかもしれませんね(笑)

目先のテクニカルでの読みは最高!ぴったりですね!
数字としてはっきりドンピシャ水準にくるので、ドキドキしますね(*v.v)

kkkさんの売買、ありとあらゆる通貨ペアなんですね!
なんだかメカニックなお部屋で数台のPCサクサク扱ってるのかしら
| 壁 |д・)

さて。kkkさん!
バーナンキさんより荒らし屋、飛ばし屋のフジイさん登場で、
相場界が変わるかもしれませんね!
これからは日中バンバン動くようになるかもしれませんよ(笑)
NY時間に起きてたら間に合いませんよ(^ε^)フフフ

ノポさん(^ー^* )

忙しいときにありがと♪

チャリこぎまくってると思って、そっと見つめておりましたぞ(笑)
|_・) ジーー

いいな~
新しいPC♪
動作整って初めていい仕事できるってもんで!
ここからが爆走のスタート地点かな
ヽ(´▽`)/ガンバレ

ワタシだって、一人前の顔にするために、
どんだけ時間使ってることか~!!
あれだけいいもん持ってたら、全てがシンプルでいいのに・・・
ハデハデおばちゃんに成りゆく心配もなしで
・・・と、まったくもって人様のことですわね(^O^)/
きっと競歩の選手ですよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
はやくまた逢いたい!!
こっちで縄張り守っとくので、明日までしっかりやってちょ!(笑)

くるりさん!

> ファ━(`・ω・´)━イトォー
いつも凹んだときにアリガトです(TωT)

"底"とか天井で持つってことは、
どうしよ~どうしよ~って躊躇してて、
やっと飛び込んだら遅かった トホホってやつですね┐( ̄ヘ ̄)┌
チキン野郎のお荷物は、148円ですよ^^
まだまだ下げ基調だと思っていたけど、移動平均線をがっつりとらえてしまったので、
もうダメだよね。

くるりさんのとこ回ってからでいいので、
欧州かNYで一回下げて~
フジイさん出てきてしゃべって~

ナンピンで半分でも取り返す┏( ・_・)┛キアイ
プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
