

嫌な予感・・??・・・いいえ。

おはようございます


昨日は、小林さんに反して(笑)下げ基調になると思う私の考えを貫き、
10000円プラスになったのですが、
その後、このまま146円まで下げると見込んで、148.70円でショート。

指標がいいからと、こんなにショートカバーするとは・・

やっぱり小林さんのお見立ては合ってたんだ。
溜まってたショートを吐き出させるような上げ方で150半ばまで戻すなんて∑(゚◇゚;) ゲッ

小林さんも、デイトレでのコラムアップでなければ、
戻すと思うからロングは持ってても大丈夫だよ~と言いたかったに違いない!

149.30円くらいになったときに、値動きの激しいポンドの損切りラインは本当に難しいなと思いましたね。
2~30pipsでストップつけてたら。アッと言う間だし、100pipsとなると、でか過ぎる。
50pipsも微妙~

指標で上げても、結果的には最低でも半値戻しと思ったのに、
戻しても149円半ばにも届かない。

そのまま、東京ではレンジだし。

こうゆう溜めこんだストレスみたいなものは、どっちかへ一気に噴き出すけど、
これ、上向いて吐きだすような・・・?

∑(゚◇゚;) ゲッ

でもでもでも。
日足でみると、8月にはいっていよいよサポートラインを割ってきて、
ここは、ダウントレンドの小休憩と言いますか、戻してる場面なだけ。

151円半ばまで戻すと思いますが、
そこから跳ね返すのではないかな。


連休明けまでかかりそう。
とりあえず、また秋田はちょっとお預けで、
資金強化して、有事に備えますか。

と言うか、藤井さん、出てきてべらべらしゃべってくれないかしら?
昨日のように( ̄∀ ̄*)イヒ





応援ポチ♪してみてちょヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ












テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
考える事は同じですね(笑
ロングポジを整理したんでまたおのお方の発言に
期待しております^^
戻りも一服なんでここからですね!
連日指標が多くて慌しいです・・・。

応援ぽちです♪

sktmさん

いまブログに訪問してびっくりしてポチもコメもなしで帰ってきました
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

(祝)豪ドル!決済 (*^o^)乂(^-^*)アッパレ!
(呪)The 放置・・・

ドル円の50pipsって大した価値ですよ・・・ 残念。
さてここから一気に寒々しいくらいで下げてほしいですね!

ポチありがとうございます。

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
