スポンサーサイト


お帰りなさいポンドちゃん

底売りしていた148.70円ショートのポンドちゃん(~_~;)
長旅、ご苦労様でした!

一時は含み損20000円超えで、イラっとさせられましたが、
読みは、150円半ばから151円で戻る。これ信じてました(*'ー'*)

時間はかかったし、昨日はまさかの上昇で狂わされて・・・。

本日、お帰りなさい・・・・^m^

この先のシナリオは、
147円台に突入してから、150円くらいに戻りつつ、
143円をめざすのじゃ!

底売りの天井買いで時間喰うのを、いい加減にやめて、
押し目買い戻り売りで、しっかりエントリーしたいと思います(。=`ω´=)v


いつもお付き合いありがとうございます♪
ちょっと色々あって訪問が出来てませんが、
明日、しっかりと訪問させていただきま~す♪

まずは、ご報告まで
ヾ(=^▽^=)ノ

プラス1000円と、途中の両建て・ナンピン・追撃売買でプラス9260円

トータル10260円プラス






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

良かった良かった♪

間でもしっかり稼ぎましたね♪

kkkさんも言ってたけど
ままんちゅさん そろそろ税金の心配が必要ですね(^_^;)
中途半端に稼ぐと 税金で痛い思いしますよ・・・・

何はともあれ・・・・
何か大変そうですが・・・・事件発生してる?
無理は、しないようにね(^_^;)
良い週末をお過ごしくださいo(*^▽^*)o~♪

いろんな手法を組み合わせてリスク減らせるならいいと思うよ~ ・。・

お疲れ様♪

おぉ~ 帰ってきました!!
しかも沢山の子分を引連れて。 笑
よかった~

ドルで1円動いたらポンは2~3円は楽勝に動くから心配してたよ~~
ってか、がっつり儲かってますね♪

今日は法事かな?
私も午前中にお墓参りを3件回ってきますた。
今晩から遊びに行ってきます。

また来週~

くるりさん(~o~)

ちゃお~♪
ごめんちゃい(T_T)
すっかり返信ためこんでて・・・

ご心配いろいろアリガトウ(^.^)
なんかラッキーかも?
でもこれって運が尽きたらお金も尽きるのかもね(笑)
昨日は私もダメだと思ってました!1万円までの損切りは覚悟してました!
出かける用事があったし、指値でぴったりやったので、
自分でも凄ッっておもったよ(笑)
でも、稼いだんじゃなくて、凌いでるだけで、
もともとのポジション自体に問題が・・・?デヘヘ(ー_ー)

くるりさんのロ~ングは・・??ダイジョウブ?
ここまでぐいぐい下げた来週はいったいどうなるのか全然わからないね(-_-;)
どうにか真ん中で小銭稼ぎに力を使おう!

いつもありがとう♪

サンテさん!

色んな手法を持ちたいと思いますね!
最終的には、その時のその相場の1番解りやすい通貨を選択して、
その癖を知って稼げるようになりたいです(^.^)

どうかな?

paoさん(~o~)

ありがとうございます♪
イロイロご心配をお掛けしとりましたが、
ふふふ^m^
らっき~♪
上げれば恐いと思ってたし、含み損2万超えは、
paoさんと桁違いでお恥ずかしいデスが、
膝がガクガクしてましたよ~

でも、戻ってもあそこまでやろうなあって
勝手に信じてるB型の自分がいたのでね(笑)

お墓参り3件ですか=(゜o゜)
やられましたね・・
お天気もよく、病気の父も戻り、
御堂筋のいちょう!!すっごいキラキラでした!!

返信ずいぶん溜め込んでごめんちゃい(>_<)
遊びにいったの~
どこ行ったの~
連休??ほえ~ウマラヤシ~

渋滞、混雑、お気をつけて(~o~)/~

ドル円・クロス円・ストレートとそれぞれ特徴があるから使い分けるといいよね~ ^。^

ドル円+ストレートでクロス円だから、クロス円ロングのドル円ショートとか、ストレートロングのドル円ショートとかいろいろ出来そうだね~ ・。・

サンテさん

もうこの時点で脳天パニックなので、
柔軟な対応にはとっても時間がかかるのでは~

ゲゲゲ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
