スポンサーサイト


ついにきちゃった新型インフル(≧ε≦)

深夜の更新で~す

実は金曜日、会社を休んで、娘の文化祭のオープンスクールに参加。
午前中の吹奏楽の演奏会で感動の涙を流してきました!

本当は「休めないので、ごめんね」って言ったんですけど
4月から急に独りになってしまって、
厳しい部活から帰って、大急ぎで洗濯・ご飯炊きをして、
独りで塾用のご飯を食べて、
独りでバスに乗って。
迎えには行くけど、10時半から、ゆっくり話す暇なく、
宿題、食事、お風呂。
もういっぱいいっぱいだったんだと思う。疲れて。


「もう一生ワタシの演奏会に来ないでいい」と言って大泣きして・・・
しっかり者と決め付けて、ダイジョウブと甘く見てた自分に反省。


演奏会では、見事な演奏を何曲も聞かせて貰って泣いちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
明日は娘、誕生日で13歳になります(*'ー'*)


体育館では全員マスクが配られて、新型インフル警戒してたけど、
もうすでに蔓延してたんだ~(-"-;)

昼からの展示はパスして、夕方16:15の便で秋田に飛んで、17:30着
空港で待ち合わせたお父さんと落ち合って、
19:55分に秋田から東京、東京から最終便で関西空港へと
芸能人もびっくりの超VIPスケジュールで帰路につき、
関空からのリムジンバスで携帯の電源入れた途端。
留守番電話とメールの嵐!

娘の学校で新型インフル患者続出~~
午後からの文化祭では早退者が次々とでて、
やんややんやと帰宅。

連絡網で控え目に「インフルエンザA型の生徒がクラスの3分の2に達したため・・」

「インフルエンザA型って新型のこと??」
メールはほとんどがこれ。

配慮もわかるけど、一クラス30人に満たない学校で、
そんな配慮はいらんねん!
はっきり物申して、明確な指針をださんかい!!

幸い、娘はいまのところ無事・・・・・・
おそるおそる暮らしてます。
めんどくさいな(≧ε≦)


今日の法事のために退院してきた父のリアクションですか??

恐怖でしょうよ・・・・

ホテルに泊まってます(笑)



今週はトレードが順調とはいえませんでした。
底でポジを持つということは、
グイグイ下げて来たときに、
「どうしよっかな~そうしよっかな~まだ下げるかな~どうかな~」って、
意味不明な迷いが長くて、「よし!」と思ったら波終わり。

そんなトレード、ナンセンス。

スキャルできっちりやることを思考から飛ばしてしまうんですね。
先々週、指標時の大きな波に乗れて、1回で大きく稼ぐことを覚えたから。

大きな波に反応してしまうのですが、
その乗り降りのタイミング悪さよ。

大きな波は無視して、
コツコツと小さな波で稼ぐ積み重ねをしないことには足元すくわれる。

来週は「指標で一気に稼ごうとしない」がテーマですヽ(´▽`)/



来週もよろしくお願いしま~す!











テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

うちも・・・

ままんちゅさぁん
超ハードスケ☆ご苦労様~

金曜・・・・実はうちの息子のクラスも
バタバタと熱が出る子が増えて
緊急連絡網で早帰りっすわ。

幸いうちの子も無事^^
・・・なんだけど。

感染地域にいることは確か!
気をつけなくちゃ!!!!ねっ。

おかえりなさ~い、ままんちゅさん。

ほんと、もうれつハードスケジュール、
少しは飛行機で眠れたかな?

ムスメさん、かわいいね。
やっぱ、成長したって思っていても、まだまだ13歳。
いっぱいガマンしてたんだな、って思う。
はりつめてたものがプツンってきれちゃったんだね。
ウルウルくるではないか o(;△;)o

今週はままんちゅさん、稼げたではないかい?
運も良かったし、この運がいろんなことを助けてくれたと
思って、良しとしよう!
相場の神様が味方してくれたんだよネ、きっと。

来週はもっともっと、いい週になりますように・・・(*^▽^*)

しっかりしてそうで子どもは内面まだまだ甘えたかったりするからね~ ・。・;;

娘さんの誕生日おめでとう~ ^。^ノ

法事は大阪で? ・。・?

指標はいきなり動くから危ないよ? ^。^;;

ままんちゅさん お疲れ様♪

娘さん♪やっぱり女の子ですね(^_^;)
女って しっかりしてるようで 突然糸切れたりしません?・・・・

ままんちゅさんも 気をつけて・・・

お父様にも 会えたようで 良かった♪良かった♪
ホッと一息が、結構狙われますので
体調には 本当に気をつけて・・・・

インフルですが・・・岐阜の学校もチラホラ
一日たたないと 検査ができないらしく
はっきり結論出せないようです
周りのパートのママ様達
・・・すみませ~ん いつ待機って言われるのか
わかりませんので ご迷惑をおかけするかもしれません・・・・
って(^_^;)
ママ様達も大変です(^_^;)

ままんちゅさんの相場運は、家族を助けるために
発動する感じですね♪
それが パワーの源かな(^_^;)
月曜から・・・・危険なにおいがしてますが
相場の波を上手に乗りこなしましょうね♪
お互いに 頑張りましょうヽ(〃^・^〃)ノ


お大事に!!

・・・って、まだかかってないんだよね!インフルエンザ
でも気をつけてね!!
こんな時ですが、娘ちゃんのお誕生日オメデトウございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
13歳かぁ・・・しっかりしてるようでも、まだまだ甘えたい年齢なんだよね、本当は

それにしてもままんちゅさんハードスケジュール!!
いくら秋田日帰りにしても朝出発して夜帰宅ならわかるけど
夕方出発して夜帰宅(^▽^;)
ままんちゅさんの強靭な精神力、恐れ入ります

ままんちゅさん!疲れたカラダにインフルエンザは入り込みやすいと思うから
気をつけてね~!!

こんばんは。
いよいよ近所まで迫っていますね。
うちの方でも学級閉鎖で運動会が延期になったようです。
これから勢力が強くなる事を考えると冬はどうなってしまうんでしょう。
私の持ち越しショート並みに心配です・・・。

応援ぽちです♪

ままんちゅさん、こんばんは^^

お疲れ様でした&なんともまぁ、びっくりですね!
きっと文化祭と言う華の出番がある為(吹奏楽以外のクラブでも)
一生懸命の余り、体調のおかしさに気づかないまま
本番が終わったとたん、熱が・・・みたいな!?

ままんちゅさんはパワフルなので大丈夫と思いますが
知らないまま飛行機3つも乗ったり、なんだか考えさせられますよね。。
お父様もホテル宿泊って・・・^^;(病院にも戻りにくいですよね・・・)

学校関連の学級閉鎖は多い割に、大阪の電車では、ほぼマスクなしですよね。
大丈夫なんかな?と思いつつ、私も乗っていますが、気をつけようがないだけに厄介!(笑)
早く収まって欲しいものですね。

最後になりましたが、お嬢様のお誕生日おめでとうございます^^
炊飯が出来る(できれば料理もつくれれば)将来おおきな財産となるはずなんですが、この歳では気付きにくいですよね。
たまにはガスを吐き出さないと大変だものね。
良く頑張ってると思うよ~、お嬢さん^^

やっぱり 感染力が強いねんなぁ。。。

姫は 頑張って えらかったな^^
そんな姫の事も気にかけながら 生活の為に頑張ってたままんちゅさんも
えらいで^^
ある程度 大きくなってきた子供の涙に 母親は心が揺れるよな。。。
生まれた時は ♪何一つ君を悲しませないものを 君の世界の全てにすればいい~って 思ったし 今も思ってるけど なかなかそんなわけには いきませんな。。。

あんずさん

どうぉ~??

こっちでは、男の子のほうが一気にうつって、
きっちり最初にかかった子の席の周囲から順番にうつっている模様!

ねねね・・・
芸能人なみのスケジュールって言ってぇ~ヾ(^▽^)ノ

そうでも思わないと乗り切れそうにもなかったわさ(笑)

デモ、復帰かな?
何気にじわじわロングでいい感じやと思うけど(*^-^*)

今週もよろしくお願いしま~ス

ノポさん!

も~(≧ε≦)
別にお父さんを迎えに行くこともなかったんだけど、
意地よ!意地(笑)
のちのち顔も出さなかったと言われたら嫌なだけ( ̄。 ̄;A
法事だからって連れて帰るほど、年取ってもないんだけど(笑)
アリガトウ♪
久しぶりのシャバで疲れたみたいだけど元気そうでしたね。
よく食べ、よく飲み・・・(¬_¬)

ワタシ的に日本列島の最北端のお出かけになりましたが、
秋田空港から出てませんv-356

先週はステキな底値ポンドちゃんのおかげで、稼ぐ場面もあまりなく・・
毎週2万円くらいのプラスで変わりなしでしたヾ(^▽^)ノ
損失出すこともなく、過ぎれたのでヨシとします(*^-^)ノ
神のご加護があろうがなかろうが、
このペース以上は守りたいと思います。アーメン( ̄‥ ̄)=3

サンテさん

ありがとうございます♪
娘も沢山の方に祝ってもらって幸せですね(o^∇^o)ノ
まだまだ子供です。わかっていながら、出来る子として勝手に思い込んでた私がいけないのですよ。

法事は奈良で!
わけあって父はいま、秋田で暮らしています!
母のお仏壇のある実家はワタシたちが乗っ取ってしまって・・・・・(;´▽`A

人生イロイロ。
どうにかなるでしょ~と思っています(笑)

くるりさん!

ありがとう♪元気ですヽ(´▽`)/

職場でくるりさんのように理解ある人ばかりだと、
こうゆう時でも、休みやすいのかなって思います。
うちは外資系なので今日も仕事。
いよいよ娘の具合が悪くなって、でもまだ検査も出来ず、
心細いかと早退してきたけど、後味悪いです・・・(-"-;)
女性も、ママさんも他にはいないので。
職場の男性は、いい人ばかりなので、「仕方ないよ」と言ってもらいましたが、
真意がわかるほどの付き合いではないので。
本当の所はどうなのかはわからないし、
随分と迷惑をかけてることと思います。
これで、家族中にうつって、病み明け、会社に行くとなるといつのことやら・・・?
毎日の肉体的な疲れも、パワー全開も疲れませんが、
こうゆうのが逆に1番疲れます。
今まで仕事のことはブログに書かないようにしてきたけどv-356

ま。
今日までどこでどう流行しようと、インフルエンザにすらかかったことがないので、変に安心しています(笑)ちがうか~!!

今週は、読めないので気をつけてまいります。
くるりさんもね(*^-^)ノ
今週もヨロシクお願いしま~す!!

asukaさん!

稲庭うどんも食べれず、空港から出てないのよ~(゙ `-´)/

夕方v-233乗って1時半でついて、帰りの大阪直行便はもうなくて、東京で乗り換え。
途中はほとんど寝てたので、ゆっくり出来たと言えるのかも(笑)

子供達も置いてきてるし、もし一緒でも私は休みじゃないし、
とりあえず娘としての面目は保てたのでヨシとしよ^^
飛行機代が高くてビックリしたv-405
もともと3人で出かけるのは無理だったんだよね(笑)

うちの13歳、まだまだ可愛いです。
稼ぎながら優しいママをやるのにも限界があって、大変だけどガンバリマスヽ(▽⌒*)

ありがとうデス♪
いい13歳のバースデーです(*^▽^*)


Re: タイトルなし

持ち越し、ショート・・・・
ダイジョブですか?????
なんだか、これが東京休日の相場ですか??
ワタシは休日ではないんでね・・・(¬_¬)

追っ付けて買うのも売るのもまだまだですね。
sktmさんのポジの様子見で過ごすことにしますね!
全国ラーメン行脚?いえ、もとい、全メーカーカップラーメン食べつくし??
頑張って!美味しいのがあったら知らせてくださいね(ノд<。)゜

cocolyさん

コメントありがとうございます♪

イベント好きな子供達ですからねぇ。
まず最初にかかった子の席の周りから順番にどたばたと倒れていきましたから
本当に感染するんだ~って、あまりにハッキリしてたので驚きというか・・感動??

でも、命を落としてしまう危険があるんですから気をつけないと。
世間も前に騒がれた時は全員マスクで電車にも乗車してたのに、今回は全然みんな防御もしてないようですね(-"-;)
ワタシは面倒なことに巻き込まれないようにとマスクしてますが、それも効果ありかなしか、
こうやって子供が貰ってくるかもしれないんですからねぇ。(-_-;)

お祝いありがとうございます♪
本当にいい子で愚痴も言わず淡々としている子なので、
うっかり甘えてしまって猛烈に反省してます(>_<)

部活の忙しさと塾の大変さと、学校生活と家事。
ワタシに比べて大変だったのは彼女のほうかもしれません。
ワタシと違って、息継ぎの仕方がわからなまま一生懸命だったと思います。

イロイロありますが、また仕切り直して頑張らなくては!
いくつもの秤があって、あっちにこれだけ、コッチにこれだけとバランスよく生活するのは大変ね~

今週の相場は難しそうで、秤に気をつけてみてないとやられそうΨ(`∀´#)

気をつけてすごしましょ=♪

mariさん(T_T)


> 姫は 頑張って えらかったな^^
> そんな姫の事も気にかけながら 生活の為に頑張ってたままんちゅさんも
> えらいで^^

ありがとう(ToT)/~~~

週末は結構落ち込んだりもしたけどね。
子供たちの前に落ちてくる、どんな石ころも、まずワタシが拾いあげて
その要・不要まで先に見極めてから、試練にも立ち向かわせて、
荒波にものまれさそうとするくらい過保護の私にとって(≡д≡)
ワタシ自身が泣かせてのかって思うと、ギューッとなる。

あっちもこっちも、兄ちゃんも仕事も相場も家事も犬まで。
ま。またゆっくり・・・始めますわ~(o^^o)


受験生にも母にも家族にも、必要以上に心配ごとが増えて大変な季節に突入しそうやね。
温かくて、栄養価の高いものレシピ公開してヾ(^▽^)ノ
あ!食材考えてや~安くて栄養価の高い物で(~o~)/

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
