スポンサーサイト


チャリンチャリン

おはようございます


昨日も、急下降の合間にトレードしたチャリンチャリンで
プラス 340円  


とにかく、少なくても毎日利益を確定すること!!

夕方には、とんでもないポジを持ってしまって、
お笑いだったんですが、
それも、うまく逃げれました


んん。。。
大きな利益のためにはレバレッジ大が理想ですが、
急下降の時には、本当に「助かった・・・・」
思うものですね。


さて、受験生の息子はいよいよ金曜日が
私立の併願入試。


今朝、「今日は学校休むでっ!」と言うから聞くと

息子のクラスでは昨日は5人しか出席してないと言う。

「みんなズルい学校休んで試験勉強してるんやから!俺もそうする!」と言う。

まずは学校ありきって思うんだけど・・・。

「そんな子たちはきっと神様が見てて、落ちちゃうよ!
真面目に真面目に

そう言ったときの息子の言葉・・・

「ちょっとアラフォ~時代遅れなこと言ってんじゃないよ
正直者が損する時代突入や休む

あららら?

無理しちゃって・・・

悪ぶって悪くなれないのになぁ・・

一日中、ドキドキするくせになぁ・・・

入試前のそうゆう状況こそ余計なンちがうんかぁ・・・

私は時代遅れなのかぁ・・・・・




コメントの投稿

Secret

ついに受験!!

息子さん、ついに私立の受験日ですかぁ!
明日、頃頑張ってほしいね!

正直者が損する時代・・・確かにそうとも言える^^;
でも真面目にやらないと、後でしっぺ返しがきそうで、怖いよね・・・

私も今更ながら、真面目にトレード&ブログに打ち込むことにしました!!
真面目にやってれば絶対にイイコトあるよね(*^^*ゞ



No title

asukaさん

ありがとうございます♪

うんうん!!

絶対真面目にコツコツが一番やって思います!

FX対して真面目にコツコツか?と聞かれたら

「・・・・むむむ」だけどv-8

早くデモから抜け出してきてね(^o^)丿
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
