スポンサーサイト


ドル円につれてクロス円もジワジワ

こんばんは


じわじわじわじわじわ~と上げてますね。

ドル円は、もしかしてトレンド変換かも?と思っていましたが、
実際にはFOMCまで期間限定で上げているのでしょうか?

(▼ω▼)ジーー

目先の90円割れを目指す売りのストップを巻き込んで買い上げたと言われていますが、
ここで売り玉持っていても、下げ基調の確信のある方は、

「戻すやんなぁ」
「戻すって。ダイジョウブやって」

などと、なかなかロスカット出来ない人が多かったのでは?と思います。


今日は、小林さんの配信で、ポンド円は『売り』からとありましたが、
「あれ???」って気持ちで売りませんでした。

先週、ポンドは弱かったのですが、
今週はドル円と一緒に少し上げると思ったのです。
あまりにもドル円が強すぎて。
そんなにドル円のスタンドプレイが許されるの??

でもドルもポンドも買えなかった(T^T)

小林さんは、すぐにポジションをスクエアにして・・
このあたりは、さすがです。
「このあと結構跳ねる危険性があります。」
これはドンピシャ

ちょっと遅かったかもしれませんが、
さっき、21時にちょっと下げた場面で149.15円でロング
今のところ、リミットつけずに見てます。

買い玉を決済したら売るつもりですo(`▽´)o


娘は昨夜から、ダルイと言いだして微熱。
ちょっとインフルとは違うかな。
まだシロともクロとも判断できるとこまでも来てない。

「熱があがって2日後くらいにいかないと、また出直しのハメになるよ~」って、
ママ友からがあったので、まずは熱がでるまで・・?


今日、仕事でしたが、早退しました。
この状況、なかなか社会人として難しい・・・

外資系の会社で、祝日は休みじゃなくて、今日はもちろん通常出勤。

もし、新型インフルの疑いが少しでもあるようなら、撒き散らしにはいけないし。
病状は、どうということもないのに休めない。

これ理由にサボってると思われたりする?
それとも、絶対来ないで欲しいと??

ブログで仕事のことは書いてきませんでした( ̄。 ̄;A

勤め始めて、9月末で6ヶ月になります。
我ながら本当によく頑張ったと思います。

通勤が大変とか、家事が大変とか、子供達が・・・とか、イロイロあっても
そうゆう大変さは耐えられる。

じっと我慢したらいいだけ。

仕事に関しては、ただ無になって深く考えず、
毎日をこなすことだけに専念してきました。

楽しいとか、つらいとか何も思わないほうが続くので。

仕事そのものは好きなことやらせてもらってるし、
誰かと深く関わってやる仕事でもないし。
自分で淡々と高度なレベルを目指して頑張ってたらそれでいいから。

この歳になって、正社員で雇われたこと自体が感謝で、
あれこれ思うこともない。

でも、でも。
こんな風になって、もしかしてこの先、次々にワタシまでうつったりしたら、
どれくらいの期間休むことになる??

いろいろ深く考えたらしんどい。

こうゆう感情がなにより疲れる。

どんな状況でも別にどうってことないし、
寝て起きたら、 「あ~ったらしい、あ~さがきった♪」 って起きたら、
まええか。ってなる私ですが、
こうゆう相手のある感情って苦手です。実は。
自分と向き合う方がすき。(0ω0*)。

好きじゃなくてラクか(笑)

さてさて、久しぶりのロングです。
ロングってどうして気持ちゆったりいられるのかな~


明日も休みで自宅でお仕事です(;´▽`A




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です♪

インフル 一度A型に感染したことありますが
寒気がすごくって 関節痛くって
尋常じゃありません(-_-;)
新型とA型は 似てるって聞いてるのでどうでしょう・・・

男の人のほうが さっぱりしてて
気にしてないんじゃないのかと・・・
思いますが・・・・・
家族がかかれば くるりの会社だと一週間出勤停止です(^_^;)
休めないから 罹らないでね・・・って
母には 言ってますが・・・・
こればっかりは わかりませんよね(^_^;)

何は ともあれ 体力だけはしっかりつけておいて♪

病原菌にも FX にも しっかり乗り切りましょう(^_^;)

自宅で仕事が出来るならまだいいのかな? ・。・?

インフルって分かってない時は何とも言えないね~ ・。・;;

こんばんは。
私もロングしたいです。
ショートはそのままにしていわゆる両建てってやつですが
やっちまっていいですか(爆
ホントトレンド転換にも見えるのでショートポジをどうすりゃいいか
悩みどころです・・・。

応援ぽちです♪

くるりさん

おお~
インフルエンザにかかったことがないのです!我が家全員(^・^)
新型インフルとはA型の一種らしい・・けど、
苦しみそうね(~_~;)
まいったな。
家でもマスクしてます!!

随分さげてきたからショート救えたんじゃ~ないかしら??

サンテさん

そうなんですよ~
ハッキリしてないときは微妙なんですよね。
かかってたら大変だし、外目にはかかってしまった方が正当化できそうで(^_^;)
でもかからないのが1番だけど、微妙に避けられたりして・・・
インフル持ってるのかなぁ・・・
持ってないのかな・・・
みんな遠巻き~

sktmさま

私のロングも調子にのって放置してたら高値で決済しそこなって、
下げ始めたので両建てしましたよ・・・(;´▽`A
やっちまいましたよ~

これくらいの値幅ならどっちも救えると思ってますが。。甘いかな(笑)
とにかく、【3500円で一生ぶらぶらしときなさいポジ】って、
コンビで売り出し中ですヽ(^o^)丿ヨロシク

働いていて 何が 恐怖かって 休む事やよなぁ。。。
欠勤が増えると 今まで積み上げてきた信用が グラグラしそうで いややよな。。。
もっと 女の人が働きやすい世の中になったら 少子化がストップするって
福島みずほに 教えたらなw

もう6ヶ月になるんだね。
スーパー銭湯・・・、なんて話があったのを
思い出す・・・。

あっと言う間なのね、半年って。

だからこそ、mariさんの言うとおり、
今まで積み上げてきたものが揺らぐ、って
どうしても考えちゃう・・・。

わかる、わかる。

でも、ままんちゅさんと同じように、会社のヒトで
そういう同じような心配しているヒトも多いと思うよ。

だから大丈夫。
ヒトリじゃないよ、きっと、きっと。

みんな不安なのだ。
風邪は予防は大事。
だけど、かかってしまって休むことになったとしても、
「すんません」ですませましょ。

これからまだまだ続く、会社生活。
少~し神経太くして、周りの嫌味な声は耳をふさいで聞かず、
味方の声だけ耳をかっぽじって聞こう。

そう思ったら、きっと風邪も近づけない・・・、かも。

ままんちゅさんと同じように、
「相手のある感情」が苦手なワタシの
精一杯の強がりコメントですが・・・



mariさん

この状態がつづくと、
積み上げてきたものがあったかどうかも疑わしいね(笑)
こんな些細なことでも、もしかしたら社会復帰をあきらめる理由に
十分なり得るのかも知れないね。

しかし、この世の中は想像力がたりんよ。
想像力をもってないと、思いやりも生まれないからね(~_~;)

今月、産み月の小渕さんに実体験に即した消費、少子化対策をやってもらいたかった。
でも、あの人達がやると、案外お金で片付くことも多いから
「な~んだ結構どってことないじゃ~ん!」ってなったかもね^_^;

ううう。やっぱり・・・・お金か。\(◎o◎)/

ノポさんヽ(^o^)丿

時には太くってのも・・・大事だねぇ。
スーパー銭湯で働きたいと思ったのは、
肉体労働のほうが対人感情なしに、さっぱりしてていいかもな~と
思ったからだけど、今思ってみると笑ってシマウマ(笑)
絶対2回目で辞めてるよね!

今でも、もう体使ってナンボの仕事がええわ~って思うときがある(^・^)
解り易いといいますか、・・・なんちゅうか・・・
深夜に働けるし、みたいな。

80年代にバブリーだった女に、この状況はホント堪えます('_')
プライドもマウンテン富士だからね!
「すみません」の上手な女になりますね♪



プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
