スポンサーサイト


こんなときに"風疹"(=_=)

こんばんは。

今日一日のポンドちゃん。

東京で下げ、欧州で上げ、NYで下げ。
今またもどしつつあります。

今日はスキャルでは難しい日だったのでは?
半日、もしくは市場ごとのスパンで・・って、これは終わったチャートを眺めていえる事。

今日は、追っ付け買いが出来たことと、
早めの決済が功を奏しました。
149.50円には届いてませんから、
建値決済も無理だったんだ。

あそこで、追っ付け買いができなかったら、
今ごろ上下する相場に、含み損と益で気持ちがぐらぐらしてたんですね。

なんでもかんでもスキャルいかないことを知りました。

ロング、ショート、スキャルでもスウィングでも、
ドル円、ポンド円、ユーロ。
その時々で臨機応変に対応できれば、きっと稼げると思います。

対応できれば!!!!の、話。



さて、37度ちょっとの熱と、変なブツブツの娘。

休日深夜医療センターは、「いかにもっ」な人でいっぱい。
ブツブツ意外に高熱もでてない娘にも、付き添いの私にも、
ビビる要素満載でした(゚Д゚≡゚Д゚)

で、「風疹」

け~ッこんなときに?!

仲良しの4人組のうち3人が風疹でした(笑)

予防接種案内!

「おかあさん。こうゆうのご自宅に届いてませんでしたか?」

疲れてるねんな。センセ。イライラして。

「きてました。」

**--麻疹と風疹対策強化のため、平成20年度から2回接種制度の導入です。幼児期に受けている人も対象です。---*
って、書いてあります。
今年、中学1年と高校3年になる子が対象です。

「受けとかないと、こうなります。こんな時期にインフルエンザと併発したら大変ですよ」

イライラしてんねんな。
うれしはずかし(?)当直のはずが、
こ~んだけ患者がいてさ。
めんどくさいよね。

「はがきには平成22年3月31日までって書いてますよ。たまたまです。」

そう。
私だってイライラしてんねん。
疲れてるし、心配してるし、めんどくさい。
仲良しのお兄ちゃんにすぐうつってしまうやんか。

私だって風疹してないんちゃうかな?
ようわからん。

人生、全てたまたまやねん。
ざっくり言うたらね。
これ以上エラソーにしたら、100倍で返すでΨ(`∀´#)

幸い、看護婦さんが頭のいい人で衝突なしで終わったけど、
もうちょっとで、お笑い芸人「はんにゃ」の「ように
「あ”~~~ッ??」
「はぁ~~ッツ?」
おでこ合わせてにらみ合おうところ。


すぐ治まるみたいだし、
インフルじゃなくてよかった
こればっかはどうしようもない。

同じく風疹のママ友より。
 「すごいブツブツで恐いです


確かに。
流行りものにいち早く乗った感あり。
旬はインフルかな~


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ














テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

相場は臨機応変に対応出来ないとね~ ・。・;;

はたから見てるとおでこ合わせてるの笑えるw ^。^w

本人たちは真剣なんだけどねw ^。^;;

風疹もはやってるんだ? ・。・?

人生全てたまたま・・・。

これってかなり深い~ね。

悪いことばかり考えがちだけど、
いいこともきっと、「たまたま」なんだよね。

たまたま風疹でよかった、って思おう。
インフルよりもよかったって・・・。
ムスメさん、お大事に。
そして、お兄ちゃんにうつりませんように (^-^*)/

それにしても、相場のほうも
たまたまでもいいから、プラスで終わりたいですね~。

後からみればわかりやすい相場・・・。
確かに。
そんな相場に見事に翻弄させられる自分が情けないス。

また、深夜のカキコミになりました。
失礼・・




サンテさん

新型インフルの陰に隠れてますが、
風疹て小さい子のなる病気ではなくなってきたみたいですよ^^

終わってます??

かかってしまうと、嫌味なお医者さんとおでこつき合わすハメになりますよ~(^_-)

ノッポのノポさん!!

どのくらいのっぽさん?
ウチの娘、すくすく・・・
4月に162センチくらいだったと思う。
いま、165超えてると思うヽ(´▽`)/
伸び率凄くない??
イケイケ=======ヾ(@^▽^@)ノ
目指せ170センチよ(^。^)y-.。o○

私は最終的には全て"たまたま"と思える人生を目指してる。
運でも不運でも必死になってやった手柄でも、
最後に「たまたまやって」と笑いたい(*'ー'*)

あきらめも、キラキラも全て飲み込みたい。
たまたま自分に振ってきた全てを受け止めたい。
などと思っていますよ~デヘヘヽ(^o^)丿

今日は、どんなドラマが待ってるんだろうね~
頑張りましょか。

コメ時間みてビックリ~
東京では動かないから、トレーダーとしてはナイスな感じ(笑)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
