

何があったの?もみ合い後。

おはようございます

朝方、このもみ合いの果ては・・・?

この移動平均線のクロスする先は??

そう思って眺めてたら、いきなり!!

何があったの??

m-090923006

ドル円            ユーロ円          ポンド円 (1分足Bid)
m-090923001 m-090923002 m-090923003

自信があるエントリーのときは、
こっちでもダブルで稼げるの??

ユーロドル          ポンドドル(1分足Bid)
m-090923005 m-090923004

ショートを待ってるあの人にも・・・あの人にも・・・・ヽ(^o^)丿イエイ

本日も上手く波に乗れますように。
深夜にFOMCがあります。
ポジはクローズしておくように、どうにも出来ないポジ保有のまま・・・そんな形にならないようにしたいです(*^▽^*)

今日もがんばりましょ~




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

この下げはビックリしたな~
ちょうど見てなかったんやけどね。

この3~4日の間に色々あったんやね。
娘さん自分の中にため込んでたんやね。
吐き出せてよかった。

無理してでも受け止めたままんちゅさんも偉い!
母も気付かんうちに頑張りすぎてため込まんように
たまには吐き出してね。


記事中のどうにも出来ないポジ保有中で、気が重いです。泣
スキッと勝ちたいな~ 笑

paoさん

お帰りなさい~
ウルトラマンの祭典に・・・?フフフ(^_-)

色々がブツブツになったのかと思いきや、
風疹でヨカッタです♪

365日家でパソコンに向かってる母など、
近くにいるようでいない存在なんでしょうね。
丸々離れる日がないので・・・・!!
土日もPCで仕事してるし(-_-;)

大きくなっても一緒に旅行にいけたらええなぇ~ヽ(^o^)丿
それは父と母の人気度高いってことです!

悩ましいポジ。
今日はグイっと上げてくれないですかね??
ど~んと負けるのに、
こそこそ・・いや。こつこつ勝つ。
ドドドド~ッんと勝ちたいv-63

風疹でしたか(^_^;)

今の内にかかってよかったですよ(^_^;)
子供できた頃だったら 大変・・・・

痕が残らないぐらいの軽症だと良いのですが・・・・

ままんちゅさんに コメ返して
さあ パソシャットダウン・・・・って時に
動きましたね(^_^;)
追っかけS追加して +2,580円頂きました♪
おかげで 少し遅刻気味の出発になりました(^_^;)

肝心のポジは 決済までたどり着かずで・・・・
まだ 保有してますが 気が楽ですね・・・・

今晩は、ポジ処理に損きりの嵐が吹き荒れそうな
くるりの口座・・・・・
ままんちゅさんも気をつけて♪
がんばりましょうねo(*^▽^*)o~♪

わたし、寝てました、爆下げの時に・・・。
でも、こういう時はだいたい、
押し目狙いでロング→爆死パターンなので
ま、良かったです。

たまたまラッキー、ってことで。

身長ですが、びっくりするなかれ~
173cmです。
中学生になったときにすでに167cmくらいあったような記憶。
牛乳飲んで、運動して、よく寝て・・・って結果がこれですヮ。

ムスメさん、大きくなるの希望?
牛乳、お勧め。
そして、とにかく眠ること。




ノポさん!

かっこええ~~

わたしんち、
父180
兄185
母160
妹165
私・・・160からちょっと小さい。

これは、高校生のときに椎間板ヘルニアで腰の手術をしたので
それ以降は背が伸びなかったため(=_=)
大きくなりたかった~

娘はモデルになりたいので170以上志望です!
言ったら絶対憧れやるわヽ(^o^)丿
いま、ぶつぶつ子やけど(笑)

今日はウチでの仕事がごちゃごちゃあって
様子見の一日でした。
指標でいまの時間随分動いてるね♪

どうでしょうか?
今朝のラッキー、夕方以降でへんなポジ持たないようにしよ~ネン
我慢我慢ですワタシ(^_-)

こんばんは。
鋭角な下げがあったようですね!
昨夜悩んで決済したのにこれって・・・。
間の悪さでは天下一品といえるようです(涙

応援ぽちです♪

sktmさん

昨日の夜中に決済したんですか!?
あららら・・・(;´▽`A

しかし、同じく・・・
間の悪さに決断の鈍さをプラスしたら
ままんちゅのできあがり~♪

どうやって仕返ししましょかね(▼ω▼)
プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
